ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【SHアドにばかり目が行って、エクストリームに見向きもしていないのは、どこのどいつだぁ~い?】

無個性から最も遠い男、ルーザです。
無個性から最も遠い男

レーゲンシュラークにスーパーアーマー付いてないの知らずに
ゴルトラーダの群れへ突っ込んでいって蹴り飛ばされ、
遠くで泣きながらメイトガブ飲みしてるキャス子が居たら、それは私です。

おSiriちゃんサッカーやめてください。
今日のPSO2ッ!


えー本日はご覧のメンバーで行く凍土EX1~60の旅ッ!
ご覧のメンバー

どんなPTメンバーかと言いますと、
"ダメージ受けるなのオーダーが来る度に大騒ぎするメンバー"です。

わかるわかる!
街角でパトカーとすれ違った時
無意味にドキドキしちゃうタイプのアレだよな!

先週のアプデでEXにも新たな層が追加されて、
無事クリアーすれば原石15コですって!

今までの頑張りは何だったんだと言わんばかりだね!

"都心部の駅の昇降口にある極短エスカレーター"並みに
存在価値の分からない短さの通路に驚愕しつつも・・・

都心部の駅の昇降口にある極短エスカレーター並みに存在価値の分からない短さ

まぁStage1~50は流石に余裕で、
まあ余裕

よゆうで・・・
まあ余裕・・・

"余裕"の意味辞書で引いて調べて来いオラァ!
危うく今日の記事はこれで終わる所だったぞ・・・。

しかしHu、Ra、Gu、Foとバランスの取れた今回のPT、
そう易々と全滅するって事ぁないんだなコレが!

画面左上に出て来るオペレーターと
目が合うと即死する
のにさえ気を付ければ、
1~50はまぁ問題無くクリア出来るだろう!

問題はその後だ・・・!


いよいよ運命のStage51ッ!
フリーメッセージの使い方が段々たむらけんじみたくなってきてる

フリーメッセージの使い方が"たむらけんじ"みたく
なってきてるんだけど大丈夫なのかよコレ・・・。

ちゃ~

しかしまぁヴィントバルカー倒せだの、クラーダ倒せだの
イマイチパッとしないオーダーばかりだな!

正に今までのステージの延長といった感じで
変わり映えしない感じだし、
取り立てて書く事も無いんじゃないか?
とか思っていた矢先にこうだよ・・・。
床が!?

SHヴァーダー36ヵ所壊せだってよ・・・。
36ヵ所壊せ

まさかStage55の時点で
ここまで本気出してくるとは思わなかった・・・ッ!

「こりゃ最終ステージでヴァーダー3機出て来るんじゃないのか」
不安が募る中次々と攻略していくも、最後は何故かゼクシア戦隊でした。

あれええええ55と60明らかに順番逆だろ・・・!


絶望の鑑定を経て、解散ッ!
鑑定ィィィ

   俺「☆11が出た人おめでとう・・・」

    H「でてないwww」

アーニャ「おなじく~」

    H「おSiriさんまさか!?」

   俺「ふふふふ」

一同「おめでとー!」

   俺「わーいありがとおおおおお」

    S「神ですねwwww」

    H「何がでたの!?」

   俺「ブレイドダンスだよ」



未だに☆11防具1つも拾えた事無いんだけど
いったいどうなってやがるEX・・・!

みんな終始ハイテンションで
退屈しないEXでしたどうもアリガトーウ!


■本日のがっかりShow...ラッピースーツを着て首をかしげると、ハテナが埋まる。
?がめりこむ

おわり。
【 2014/03/11 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
昨日はお疲れ様ー!
楽しく、気楽~に行けてよかったよ(*≧∀≦*)
るーざさんの人脈に感謝です(*´∀`)♪

良かったらまた行こうね~(^^ゞ
【 2014/03/11 】 [ 編集 ]
SHヴァーダー・・・?知らない子ですね(マテ 
硬くて大きくて回復するSHレアのない戦艦なら知ってますが・・・

【 2014/03/11 】 [ 編集 ]
お疲れちゃんのコメントの中、たゆんたゆん♪と登録してるのがわたし。
それくらいのほうが面白味ありますよね。テンプレいくない!
ヴァーダーめんどくさw さすがex、そこをソロで行ってこいと命じられた気がする。行ってきます。
【 2014/03/12 】 [ 編集 ]
☆11が欲しいならステージ51-55を周回すれば良いと思うよ…
一方2鯖では☆11ポコジャガだった。
【 2014/03/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
いやぁ~どうもどうも!
1~5を野良でもくもくと行く事の多かった凍土EXも
おかげさまで楽しかったですこちらこそー!

イエッサー!

>2鯖のアッサムさん
(キングヴァーダーかな?)
ほんとなんであいつSHレア持ってないんだろうな・・・。
【 2014/03/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>あいゆあさん
そうそう!身内で固まって行くと
そういう個性的なワードが並んでて面白いんだ!

うわぁソロで行くのはいいけどそれだと
鬼門はレア夫婦辺りになるんじゃないか・・・頑張って;;

>湊さん
ほう、経験者は語るか・・・。
ポコジャガって初めて聞いたどこ産のイモだ?
【 2014/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索