ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【PSO2カテゴリ記事一括非公開のお知らせ ※4月14日更新】

事情を把握している関係者の方々には誠にご迷惑をおかけしました。
既にアップロードした画像に関しては一括編集が難しいと判断したため、
該当されると思われる期間内の記事を今後一括非公開とさせて頂きます。

また、PSO2に関する記事は今後も書くかもしれませんが、
今後不慮による再発防止のため常時インターフェース無しでの撮影に切り替えていく方針です。

俺の配慮が足りないばかりに
不快な思いをさせてしまった方々には
もはや返す言葉もありません。

決して悪意は無かったという事だけは
ご理解いただければと思います。

申しわけありませんでした。


※4月14日午前2時、
問題のあった当該記事以外を復旧しました。


おわり。
【 2014/03/13 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(17)
(´・ω・`)??
(´・ω・`)蚊帳の外でわけわかめええ……。
【 2014/03/13 】 [ 編集 ]
記事書いてくるって行ったっきりなんかやっちまったみたいだな!!
パッと見た感じ、無断でフレをブログに載せてたのがアカンかった系のヤツに視えるが果たして…?
となると私は何記事消せばいいんだろう!鬱記事だけになりそうだ!HAHAHA!…どんまい。
【 2014/03/13 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)…
(´・ω・`)さみしいわー
【 2014/03/13 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
かなりの記事が見れなくなってる・・・自分の沼男カットインは問題ないです 
というかあの時はご迷惑をおかけしました・・

るーざさんのブログ楽しみだったので残念というか困惑中です
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
円寿
ひえええええ!! 1日の最後にルーザさんのPSO2記事見るの、何気に楽しみにしてただけに童謡をかくしきれまsん!
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)








(´;ω;`)
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)あらら。ルーザさんのスクショを交えたボケ・ツッコミ記事好きなのに。
(´・ω・`)これからも陰ながら応援しています!
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
ってことはアレかのう?これからはチャット系のあれが非表示のSSに切り替わっちゃうのかしら・・・?
なんか残念ですねえ・・・でもそのぶんるーざはんが全部手打ちでチャットの内容補ってくんでしょう?楽しみですねえ(ゲス顔
【 2014/03/14 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/03/15 】 [ 編集 ]
あたし寂しい。
(´・ω・`)早く復活してほしいな。
【 2014/03/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くろさんさん
いやぁ~置いてけぼりで申し訳ない・・・!

>でまごらせるさん
あーそうだわブログ書いてくるって言ったっきりだったな・・・!
そして予想は当たらずも遠からずってトコかな・・・!
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
ううううメチャ仲いいハズなのに
不思議とPSO2でPT組む機会が少ないリドリアーネちゃん・・・;v;
LINEの方でもよろしくね;v;

>匿名コメントさん
それでも足りなかったという事なのだよ・・・!
ひょえええええまさかそんなに古いお付き合いだったとは!
ちょっと休んじゃったけれどまた書き始めますのでどうかゆゆしくね!
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アッシュさん
うん?どうした?水臭さとウンコ臭さは
トイレの水に流すって約束したじゃないですかァーッ!

ふええええまたコメント返信遅くなってごめんね!

>円寿さん
イヤンちょっと嬉しい事言ってくれるじゃないの!
ホントに同様格式rえてねえじゃねlェか・・・!
PSO2記事期待してたのならごめんんんん!
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
(´;ω;`)




(´^3^`)ー☆ CHU!!

>びびんばさん
そうか俺は自分の日記帳で
ボケとツッコミやってたのか・・・。
M-1目指します!これからもよろしくおねがいします!
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅPさん
その予定だったんだけどなー・・・!
その予定だったんだけどなー・・・!
残念ながらご期待に添えそうには無いのだグワハハハハ!

>匿名コメントさん
きゃーいつもお世話になってます!
なんだかんだもう、そう思うしかないやね;v;

愉快を続けてみせるぜえええええ
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Tさん
Fooooooo待たせたなッ!!!
【 2014/03/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索