ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

絶望的なコーラ

世の中にはドクターペッパーとか
スパイラルグレープとか
ペプシコーラしそ/キューカンバとか、
分子レベルで存在が間違っている飲み物が
多数存在しているけれども、

そういった芸術点の高い飲み物を語る上では
つい数日前まで我が家にあった
恐怖のコーラも頭数に入れねばなるまい・・・ッ!

ご覧頂こう・・・。
110.jpg

妹が1本目を飲んで「まずっ!」と言い残し、
そのまま冷蔵庫の肥やしとなっていた謎の飲料水・・・。

まずパッと見コーラの色をしていないという点が挙げられる・・・。

しかもあろうことか無炭酸と書かれており、

何故か食物繊維が配合されており、

トドメとばかりに豆 乳 飲 料と明記されてしまっているゥゥゥゥッ!


かつてこれ程までにコーラという国民的ドリンクを
コケにするサムシングだあっただろうか!(いやない)


「コーラとは一体なんだったのか」
「私達の知っているコーラ=炭酸という認識からして間違っているのか」


謎が謎を呼ぶ恐怖の殺人ドリンクに、
コーラという概念を深く考え直させられます。

どうやら人間という生き物は、
"大切な何か"を犠牲にする事でしか
"健康"を得られないらしい・・・ッ!

しかもこれを「毎日続けろ」と謳ってるんだから
拷問に等しいよな・・・。


最大の謎は「コレを一体我が家の誰が飲んだのか?」という事・・・ッ!

潰れた般若みたいな顔してマズイと言い放った妹が
2本目に手を付けたとは到底思えないし、
やはり容疑者は母親か弟となるだろうか・・・!

もしかしたら今晩辺り、赤き悪夢のコーラが
貴方の家の冷蔵庫にお邪魔してるかもしれないぜ・・・。


おわり。
【 2014/03/20 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(19)
コ…え?
コー…ラ?

あ、あぁ、知ってる知ってる!
あの…あれだよね?あの…え?

原材料が…豆?
え?それコーラじゃn(ry

私も同じ経験をしました。
昨日食ったハッピーターンがメープル味とかいうよくわかんない代物だったんですが…これは…。
【 2014/03/20 】 [ 編集 ]
(^ω^ )。。。。
うちのひなたコーラ大好きなのでよく買ってきてほしいといわれるのですが、
健康のために、今日からそれを冷蔵庫においておこうと思いましたまる




(^ω^ )。。。
【 2014/03/20 】 [ 編集 ]
なんでや!ドクペ美味しいやろ!
【 2014/03/20 】 [ 編集 ]
病は気から って言いますけど、つまりそれって
例え健康的な食品でも、見た目がアレじゃぁ うわなにをすr(ry
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
これ飲めというなら…
青汁のがいいです(´・ω・`)
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
( ^ω^)これは…

あれ?そういえば実際の味についての記述がないな?
るーざさん飲んだ感想はよ(ゲス顔
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コーラってなんだよ(哲学

不味い飲み物って言ったらスパイラルグレープとかいう歯磨き粉水を思い出してしまうな!
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
健康コーラって矛盾してるような気がしますね…
健康って書いてあるものはだいたい美味しくないですよね。
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コーラと聞いただけで拒絶してしまう健康志向の人です。
はい、コーラ怖いです。
その「健康コーラ」なるもの、どうなんでしょうね?w
とてもおいしそうには見えない、とだけ言っておきますw
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
無炭酸の白いコ―ラって・・・。
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
リアルシスターからの情報提供を受け追記。

その紀文っていうメーカー、「健康ラムネ」っていう商品名の
豆乳飲料のサイダーがあるらしいです。
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
そうそうコーラだよコーラ!
もちろんお宅のコンビニにも常備してありますよね・・・?

俺が最近食ったハッピーターンはトマト味だったぞッ!
メープルより異質そうじゃあないか・・・!?

>こころ2号さん
やめてー!ひなたちゃんが死んじゃう!
何か恨みでもあるんですか!!!
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さん
出たなドクペ推奨派ッ!
マズイと口に出した途端貴様らが現れるのは
コーラを飲んだらゲップが出る位確実・・・ッ!
我が理解から最も遠い人類よ!

>タイシさん
"ヤバイ脇から?"そんな諺もあるのか・・・。
リアルシスターは情報通かよ!
サイダーも同じく嫌な予感しかしないわッ!
さりげなくパッケージにキッコーマンって書いてあるし・・・!
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>みぅ。さん
最近の青汁は美味しく出来てるからな・・・。
遥かにマシだと予想するぜ・・・。

>リドリアーネさん
キミは俺をTAに連れて行こうとしたり
こんなもの飲ませようとしたり
極悪非道なのかな!?!?!?
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーさん
それ冒頭で触れたぞ・・・。
キャッチフレーズにまた飲みたくなるとか書かれてたけど
明らかに微妙な感じだったわ・・・!

>HIROさん
ほう殊勝な心がけだな!
でも"健康"コーラだぜ?
健康志向の人間にピッタリなコーラに違いない!
さあはやく買ってくるんだ!
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヘルゴラゴさん
いやあ逆にコーラが不健康だといつ誰が決めた!?
とキッコーマン社が発信しているのだろう!
まぁ確かにカロリーオフになるほど不味く、健康ってつくほど不味く・・・。

>マルクさん
見てしまったな・・・。
とうとう知ってしまったな・・・!
【 2014/03/21 】 [ 編集 ]
健康とコーラなんて確実に対立するだろうに。。。
それを味で表現したのかw
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
ぬぅ…そんなコーラが存在したのか…コーラ=茶色の炭酸という宇宙の法則をひっくり返していますね…!
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
>庄松屋さん
決して相容れる事の無い2つの要素が
神のいたずらによって具現化された奇跡・・・ッ!
ガンスミスがソード握る位ありえねェ話なのさ・・・!

>魔王しょぼん丸さん
茶色でもなけりゃ炭酸でもないからな・・・!
健康系はよく考えてから購入するといいぞ・・・。
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索