ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今更始めるモンスターストライクッ!

本日通院日。

花粉症から来る不眠で
魂が半分抜け落ちた状態で車に乗り込み、
自分でも寝てるのか起きてるのか
よく分からない状態のまま病院へ。

そして処方箋を渡し終えると、
薬剤師のおばちゃんが申し訳なさそうに一言。

「花粉シーズンのせいで(薬の材料が)全部出ちゃってて。後日郵送しますぅ。」

精神科で花粉症の薬出して貰うってのも大概だが、
処方された薬が後日郵送で自宅に届くシステムなど前代未聞だわ・・・ッ!


驚きのあまり帰りも魂が半分抜け落ちた状態で車に乗り込み、無事帰宅。
大自然など滅べばいいのに。


そして昨日、リアフレからLINEで
「招待されてほしいゲームがある」とトークが飛んできて、
通称"仏のルーザ"はこれを快く受諾。

そうして始めたのが記事タイトルにもある
"モンスターストライク"、通称"モンスト"ってワケさ!

このなんかジョジョの擬音みたくなってるのがゲーム画面。
IMG_6040.png

何故かモンスター扱いされてしまっている神様なんかを
引っ張って離して飛ばしてビームとか出すゲーム。
そ、想像してたんと違う・・・!

チョロQでカーリングしてる感じだよ(?)

正直面白くなかったら
すぐ放置してやろうと思ってたんだけれども、
そこそこ面白かったので少し進めてみるかな!


今回はリセマラはしねえ、この1撃にかける・・・ッ!
IMG_6037_20140322180333aed.png

キャンペーン中のスーパーレアが・・・
IMG_6038_20140322180339432.png

2体出たからまあ良しとしようか!
IMG_6043.png


そしてなんとこのゲーム、マルチプレイに対応しており、
"4人で遊ぶと楽しさ500倍になる"というキン肉マンもビックリの理論が展開されているのだ・・・ッ!

IMG_6036_20140322180326c2f.png

妹は1回しか相手してくれなかったけど、
これを持ち寄って皆で遊んだりも出来るって事だね!
リアルタイムバトルすらそう実装されていない中、
ソシャゲにしてはなかなか面白い要素だと思うわ!

電車の中とかで知らないグループに乱入する
モンハン式テロリストにもなれるワケだな・・・!


またスタミナ回復時間気にし始めちゃうとアレだから
気軽にやっていくつもりではあるけれど、
気分転換には良い感じかもしれないな!

しばらくはオーブ(魔法石)を溜めながら
PTメンバーの進化を目標にしていくとしよう・・・ッ!


おわり。
【 2014/03/22 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
モンストですか、CMが「ストライクゥー、ショットォ!」とかいうのですよね。
テロといえばポケモンでもいきなり交換申し込むとかいうテロもあった気がしますね。
あ、コミュの方(イルルカ)ですが、入らせて頂きました。
ランキングを見て思ったのが高知の人が一位でビックリしましたよ。(小学生か)
モンストも頑張って下さい。
【 2014/03/22 】 [ 編集 ]
ぜ、前代未聞?!
うちも2ヶ月分処方してもらうので、
「足りない分、後日郵送しますね」が今までに2度ありました(´・ω・`)
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
どうも初めまして イルルカ ブログ で調べたらこのブログがでてきましたw
いきなりですがコミュ登録しましたよー
自分はマルチアイを今リバパで使っていますw 対戦する事があればよろしくです!

モンストですかw CMみて衝撃でしたよw
ではまたー
【 2014/03/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
み、見た事ないなCMもやってたのか・・・!
それが進化したものがGTSネゴシエーションといってだな・・・。

おっとコミュ参加ありがとう!
モンストの方もほでょほでょに頑張るさ!

>みぅ。さん
あれええええ案外前代未聞って程でもない・・・!?
何にせよ気の利いたシステムだよな!申し訳なくなってくる位だ・・・!
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かぼやんさん
もうそんな単純なワードでHITする様になってしまったのか・・・!
こりゃあ迂闊な事書けないな・・・!

マルチアイいいよなー!
丁度俺も3枠マルチアイ育成しようか悩んでた所なんだ!
ひょっとしたらミラーマッチになるかもしれないな・・・!

モンストも勢いに乗ってるらしいから
案外色んな人がやってるのかもね!またね!
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
モンストの記事なのにイルルカの話題になってますねw 先日、ルーザさんのコミュに3枠ドラゴンライダーで潜りました、あの3枠スカルブレードと殴りあいになり、なんとか勝ちましたw これからも楽しませて頂きます!
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王じょぼん丸さん
コ、コメント欄の方は仕方あるめえよ・・・。
おおーあのスカルブレードに勝ったのか!
や、やるじゃん・・・。
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
モンストですかー
一応自分もやっていますwリセマラでゼウスを当てましたw
モンストのリセマラ凄いきついですよw
イルルカではAI2回行動+いきなりバイキルトでステルスアタックをぶちこむPTを考えていますw
【 2014/03/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>フランさん
おおーゼウスといったらどのゲーム見ても最強格じゃねえか・・・!
モンストのリセマラってチュートリアルが短い分やり易そうに感じたけど
やらなくて正解だったみたいだな・・・!

バイキルトステアタ、恐ろしい!
は、はやく白い霧を撒かねば・・・!
【 2014/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索