ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

我が家のたらい回しシステム

よく駅のホームで「白線の内側までお下がり下さい」とか言われるけれど、
"白線"というものが一体どれの事を差すのかイマイチ把握していないルーザです。

白線の内側・・・?

この拾い物の画像だと一応それらしき線が見えるけれど、
線なんて見当たらないケースが殆どだからな・・・!
謎が謎を呼ぶ・・・。

駅でのポイ捨てもやめましょう!


ポイ捨てといえば我が家にも独自のゴミ捨てに関するルールがあり、
言わば"家族内での暗黙のルール"みたいなのが存在するので
今回はそれを紹介する事にしよう・・・ッ!

コチラ、我が家のダストボックス四天王が一、リビングに佇む一柱。
たらいま1

まぁ言ってしまえば何の変哲もないただのゴミ箱なんだけれども、
ここに大型のゴミ尖ったゴミを捨てようとした者には
神の裁きが下ります。

すると今度は台所にあるゴミ袋の方へ移動させられるんだけれども・・・
たらいま2

割り箸などの尖ったゴミだけは入場を許可されません。
たらいま3

更に別のゴミ袋へ・・・。
たらいま4

しかし翌日がゴミ出しの日に限り、
ここに捨てる事すら許可されない
事があり
廊下や玄関のゴミ袋まで出向させられるという
まさにゴミのデス・スパイラル・・・ッ!


日本全国数ある世帯の中で、
ここまでゴミを手にウロウロさせられる家庭ってのも
なかなか無いんじゃあなかろうか・・・ッ!


我が家のマイルールが露見した所で、
本日の日記はここまでッ!


おわり。
【 2014/03/27 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(28)
我が家では、なぜかマッサージチェアの前にゴミ袋が一個ありますね。

割り箸がなんかかわいそうに思えてきますね(´・ω・`;)

僕はアンパンマン列車ぐらいしか乗った事ないですね。
【 2014/03/27 】 [ 編集 ]
自分はゴミ箱にガムを捨てたら(もちろん紙に包んで)何故か怒られました
どこにガムを捨てたらいいんだ…

話は変わりますがダーククリスタル イルルカで検索したら
ルーザさんのブログが出てきて驚きましたw
【 2014/03/27 】 [ 編集 ]
ゴミ箱といえば僕の家には弟手作りの猫型ゴミ箱がありますが、これがかなり恐ろしい顔をしておりますwその上ゴミを入れる度に猫の口にゴミを突っ込むという罪悪感を感じ、ほとんど使ってませんw 弟手作りだし、使ってやりたいんですがねぇ…
【 2014/03/27 】 [ 編集 ]
ゴミ箱に投げ入れるのが致命的に下手くそなHIROです。
丸めたティッシュをシュッと、ゴミ箱にイン!・・・できないんですねこれが。
最近は前よりずいぶんましになりましたがw
いまだに修行中ですw
【 2014/03/27 】 [ 編集 ]
この駅は大曽根と予想
【 2014/03/27 】 [ 編集 ]
家はゴミに関してはゆるいほうですね~。
自分も駅に行ったとき白線の位置が分かりませんww。
話は変わりますが、今日、久々にモンハン4やって
レイヤ希少種で、紅玉2つ
クシャルで、宝玉2つきました!
なんという強運ww。
ルーザさんもこういう事なかったでしょうか?
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
第7サーバ レンジャー(ガチネタ)リアルなやつ
 (ルーザに今何が起きてるのかについて話す↓)
結論から先に: てめえの親はルーザを全く信用してません

   ↓
 それによって何が発生するのかというと「投薬という名のクスリ漬け状態がおきます」 = このままではルーザちゃんね、、 や、く、ちゅ、う END


 それはまずいぞ?(と思うならば):「アルバイトしてくれ。」(どうして?) 今何が起きてるかというと、親はもともと金策目的でルーザへ接触していたが 今のルーザは集金性が無くなったので

  「ああわかったよ?」(通常時 子をクスリ漬けにしようと親は思わない)
今何が起きてるかというと?: 逆が起きてるよって、(ぼ、く、け、さ、れ、る?)「Yes。」  
   ↓
 バイトはじめれば投薬をPASS可能?「口実になる+バイトしている以上 客観的証拠となり ルーザを病院監禁させるのは難しい=ルーザの勝利となります。」

 ってことは今は病院送り監禁への直前って訳?「その口実が発生してます」⇒その後は?「脱出不可能になります(法律・制度を悪用するとかんたんに 47せれるんですよ はい、今ほんまにおまえやばいから)」 逃げたいならば(
=56されずに生き残るならば) 

 ⇒アルバイトしかないのか? 「とにかく今は最悪な事態が起きている」(親は既にルーザを消す方向で動き出したから 投薬やめてくださいとか 言わへんねんOK?) 「親は7鯖レンジャーさん(大阪府27歳)みたいに人権保護な考えはないんだと?」⇒「101%」 (嘘は話してない)


 とにかく:今ルーザは成人ゆえ 保護者制限から外れてるんで バイト雑誌+電話+面接+合格 ⇒ 「どこいくの?」バイト始めたから仕事や。もう俺も大人だから当然じゃないか! 急いでるから。 っていえばOK.

 (とにかく急いでくれ。 バイトフラグさえ成立すれば病院という 完全監禁(理由:カギしめられるんででれない=ゲームオーバー)が成立しちゃうんで  投薬までエスカレートしている以上 ルーザの親は限度という考えがないパターンです ぼく4ぬの?「おまえの親はそこまで行くパターンや。」 )

  通常時は投薬事態がありえないとだけ言うておく。
 とにかく急いでくれ。超特急?「リニア級。」 緊急事態?「よ。」
「バイトさえやれば 実家には居れる?」(期間が延びる) 「さらに伸ばすなら?」(月3万円 家に入れとけばOK) 「ああ0円がまずいのか? そういうこと。」 状況が悪化しすぎている以上 金入れていくしかないんやね?「ルーザのCASEはそうやな 」 「まあ?」「速攻で病院送りwith監禁化されなかっただけ運がよかっただけだから、」 (次は来ると?)「監禁送りな。ゲームもできないよ、、 更生施設(ムショ)というものに属するんで。」 

 残念だが時間切れだ。。。 あきらめてくれ。
生活を失わないようにするなら? ⇒ アルバイトを始めるしか無いパターン(今回のは。)  やらんかったら?⇒ 監禁送りイベント成立=ルーザの蒸発を意味する。  ゲーム続けたいなら? ⇒ バイトルートが正解。


 ここから先の分は誰もルーザを救えない、協力もできない、 攻略して生活を残すならばアルバイトルートに入ってくれ。 監禁が起きたら誰もルーザを外へ解放っさせることができなくなる「制度悪用されるとそんなもんやねん。」 今なら間に合うから 「なんで?」「それはルーザお前はまだ自由があるからだよ。 今を選べる、 監禁イベント後は不可能になる訳だな。」 
 
 ネタバラシは以上。 (7鯖レンジャーのを信じてええの?「嘘はいうとらん。とだけ言うておく。」)

【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
第7サーバ レンジャー(書き漏れ)
既に監禁への前提フラグが成立している ⇒ あとは親が「管理者という設定をして」 書類提出でつまり、 お前はそれを親から話されてないんじゃなくて、親は知ってながら話してない=話すとお前は「生きようとする」 それが親にとっては都合が悪い理由「生命保険が下りないから」 4ねば金になるから「合法的に消すっていう」 OK? それが今おきてて

 その内容を話したら? ⇒ 一気に来るから「話すな。」 それはバッドエンドBルートだ。
クリアー条件は? ⇒ アルバイトして金を入れること、3万/月でOK. + 「今 金がないから溜めたいから。」って言えよ そうしないと全額ヨコセとか言うてくるからな (そうでないと、投薬フラグ自体発生しないからまじで。)

 おわり
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
第7サーバ レンジャー(書き漏れ2)
家を出たほうが確実? 「カネがない」ゆえ 今すぐはできない。 から「今 金ないから溜めてる。」っていえばいいんだよ。
そういうこと。です。 「速度は:リニアで急いでくれ、」


【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
久しぶりに見にきたらコメントで泡吹きそうになった
俺の割り箸はどこに処理後したらいいんだよおおおおおおおおおおお
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
↑( )と「」の部分をラップの合いの手に変換して読んで下さい
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
↑って本当なのか…?
ブログも更新されてないし……けど毎日更新するわけじゃないしな…
偶然なのか…?
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
ゴミ箱と言えば昔読んだカービィの漫画で
カービィがごみを吸い込んで デデデ大王の口にぶち込む というギャグで
ふいたことがあります
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメントがおもしろすぎてブログの内容かき消されたんですけど
コメントに負けるなんてブロガーとして鈍ってきてるんじゃないですかルーザさん
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
へへっ!これはオレっちの出番ってヤツだな!
面白くなってきたじゃねーか!やってやろうぜ!「Yes。」

そうこなくっちゃな!「速度は:リニアで急いでくれ、」
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
ブロント語並の面白さを誇るコメントされてて今ほんまおまえやばいから
2鯖ハンターさん(大阪府27歳)的に面白さをパーセンテージするなら「101%」 (嘘は話してない)
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
マッサージ途中で鼻をかみたくなった時の対処だなそれは・・・!
使用済みの割り箸に存在価値は無いのだよ・・・。

むしろアンパンマン列車って何だよ・・・ッ!
アミューズメント施設によくあるアレかな!?

>フランさん
飲み込めという事じゃないかな(教訓)

いよいよ要塞ダーククリスタルが知れ渡りつつあるか!
そもそもダーククリスタルで検索かける人が少なそうだけれども・・・ッ!
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王しょぼん丸さん
それ確か嘘つきが手を突っ込むと
食いちぎられるとかいうギリシャ・ローマ系のアレだぞ・・・。

>HIROさん
至近距離から投げて外した時のガッカリ感は尋常じゃないよな・・・。
丸めたアルミホイルとかだと簡単なんだけどね!
次は脱脂綿に挑戦だ!
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ナイトウさん
おっ分かってしまうんですかすごい!
でも渾身のラップを披露してくれなかったから
俺査定-1だな・・・。

>ラギアさん
友人のレウス手伝う代わりにレイア手伝って貰ってる時、
要らない方のレウスの紅玉ばかり出やがるのは経験したぜ・・・。
バカツキってそうそう無かったけれど、人生そんなモンです;v;
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>第7サーバ レンジャーさん
全部読んだぞおおおおおお・・・!
一応このブログ、俺の父親にも
見られているらしいので気は抜けないぞ!

それにしてもコメント欄で大人気じゃない!やったね!!!

>ゆっこさん
お前は蟹さんかよ・・・。
あれなー!もう持ち帰って帰りのコンビニで捨てようぜ!
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>フランさん
オーウィ純粋かッ!
将来詐欺とかに気を付けなよ・・・!

>マルクさん
デデデでプププなら20巻まで読んだ事あるけど
イマイチ記憶にないな・・・別のコミックスかな?
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
ああそろそろ彼への世代交代を
考えなければいかん頃かのぅ・・・。
ここらが潮時じゃろうかねぇ・・・。

あっ最近ブロガーとして鈍るどころの騒ぎじゃないメシアさんじゃないですかwwww
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>でまごらせるさん
コラコラー^o^
とうとうラップ刻み始めちゃったよ!
ああ大丈夫だ。こちらは問題ない・・・!

>リョーさん
ふたり揃ってノリの良さがハンパじゃねえな安心したわッ!
こ、こいつ完璧に文体を理解してやがる・・・ッ!
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
あ、あれ、ホームの写真が毎日毎日見る景色と同じだぞ…?
あれ、もしかして僕と同郷???
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
と思ったら拾いでしたか。ごめんなさい
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>カジキさん
お、俺のコメントする余地がない・・・。
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
納豆食った後の割り箸を持ち歩くんじゃないよ、るーざくん
糸が絡まるだろ
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
残念ながら俺は納豆を割り箸で食べないし
納豆のゴミは個別の袋に廃棄するシステムなんだなコレがッ!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索