ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もうひとりのモンスターマスター

ついにきたぜ"しんせいの宝珠"救済ッ!!!
IMG_6092.jpg

26日だったかのパッチ実装によって
意味もなくモントナーがWi-fiという戦場から虐げられる事も無くなれば
エスタークが15ターン以上かけて嬲り殺される事も激減したであろう・・・ッ!

これにより今後は闘技場で1日1回、
5つの宝珠が確定で貰える様になったから
今まで以上に手軽に好きなモンスターの育成に取り組めるね!
カレキ王とは一体なんだったのか。


さて、イルルカが大きな進展を見せる中モンストではついに・・・
IMG_6085.png

☆5の進化に成功したぜぇぇぇぇッ!
IMG_6087.png

5倍期間最終日にどうにか獣神玉を1つ入手でき、
マーリンが☆6へとジョグレス進化・・・ッ!

このモンハン初心者が初めてフルフル倒した時のような喜び
俺は生涯大切にしていきたい・・・ッ!

最近では我がマンション民とのマルチプレイにも取り組み始め、楽しみが広がる一方だッ!
IMG_6088.png

あとなんかジョジョのスターダストシューターズとかいう
モンストに酷似したゲームに手を伸ばすも、チュートリアルで飽きるという偉業を達成。

IMG_6076.png

一応ワムウが当たるまでリセマラはしてみたけれど、
俺の好きな4,5,7部が軒並み取り扱われてない時点で
アリーヴェデルチ確定なんだよ・・・ッ!

ASB以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!


そうして今、俺はわたぼうと戦いの輪廻を繰り広げています。
リセマラの達人

"ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト"、略してDQMSL。
今まで手を付けてなかったけれど、遂にといった感じだよ!

ガチャ1回500ジェムだったのが300ジェムに値下げされ、
更にキャンペーンで貰えるジェム+キャンペーン割引により
今、チュートリアルを進めるだけで3回引いてリセットが出来るッ!
IMG_6090.png

"チュートリアル+αまで進めてようやくガチャ1回"だったらしい
今までの事を考えれば、このキャンペーンは正に絶好のチャンス・・・!
リセマラして始めるなら今しかないと踏んでの強行・・・ッ!

なにせイルルカ連動で双方にモンスターが貰えるしな!
6ba34d5170527958ea4f2163acd321fe.png

これの為にもDQMSLをプレイし、
そしてやるからには全力で挑みたい・・・ッ!

とりあえずキャンペーン期間である
2014年3月24日(月)~4月11日(金)の間に
このクソみたいなわたぼうと決別して
何とかモンスターマスターとしての第二の人生を歩み始めたい所だ・・・ッ!

リセマラの過程で"バザックス"なるSレアが出るも、ビジュアルが気に入らないのでやり直し。
ばざっくす

転生で作れるモンスターらしいし、
出来れば現状唯一無二のSレアを引き当ててから始めたい所だなあ。

やまたのおろちやりゅうおうなんかは
下位互換が存在しなさそうだし、
ここらを狙ってみるのが良さそうだ・・・!
根気次第だけれども。


俺は負けねえぞクソわたァァァァァァ・・・!

生粋のモンスターマスターをナメんなよ・・・!


おわり。
【 2014/03/28 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(14)
獣神玉いいなぁ…確率5倍なのに落ちなかった…5倍なんて嘘や…
顔合わせボーナス31人目!?w
オーブ何個貰ったんだ…!
DQMSLはレビューで散々言われてるので手を付けていなかったけど
自分もやってみようかなwニジゴロン欲しいですしw
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
ジョジョのアプリって有ったんですね。
バザックス…DQ10では魔法使いで狩るのがメジャーでしたな。
狩ったことないけど。

スライダーキングの育成に着手しました~特性は、連続(3回)、ギガボデェ、メタルキラー、スタンダードキラー、ギガキラー、くじけぬ心、等々スライダーの王として、相応しい特性…

しかしッ!柔らかい(守備571)ので殺られる前にやるというのが良さそうですな

流石ルーザさん、俺達ができない事を(ランクSを簡単に当てる、凄いのかな?)平然とやってのけるッ!そこに痺れる、憧れるゥ!
(夜のテンションなので、失礼な事を書いたかも知れません)
【 2014/03/28 】 [ 編集 ]
モンハン初心者がフルフル倒す感動で思い出したけどお前の村緊急のフルフル倒してやったの俺だからないいか絶対忘れるなよ
超特急爆弾Gでリニアの速さで倒したんだぜぇ!?
割り箸の処理はやっぱりどうしたらいいのかわかんないよぉ(´;ω;`)
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
444444444444
バサックスもったいない、、
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
運命の魔術師マーリンが、DQ10の呪術師マリーンに見えてしまいますwるーざさんもきっと同じのハズッ…!後、イルルカの方ですがリバパの補助役はスモボでいいでしょうか? おにこんぼうはいれません、いつまでもあいつに頼れるかあああ…!
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
マーリンと言ったら拡散性MAのアイツがネタ的にかなり(超特急?「リニア級。」)熱いと思うぞ!
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>フランさん
あれで5倍なんだから平常時の事は考えたくもないな・・・。
オーブはドッサリ!もう課金無しで十連2回は回せそうだぞ!

流石に改善の余地が見られているっぽいけど
ものは試しってレベルでやってみたらいいかもな・・・!

>たらばがにさん
こっちだとなかなか耐性優秀らしいから
魔法使いを返り討ちにするかもしれないなッ!

そうそう、スライダーキング柔らかいんだよな・・・。
カウンターする前に死ななけりゃいいが・・・!

Sの当選率は3%だそうよ;v;
この手のゲームの最高位にしては割と良心的な確率だと思うわ!
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ゆっこさん
まーたその話だよ(笑)
あ、ラージャン2頭どもっすwwwwwww

割り箸は結局その場の空気だから
極力指で食べる方向でお願いするわ・・・。

>逢さん
確かにちょっともったいなかったかもね!
が、思い切って決めた事。こまけえこたあいいんだよッ!
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王しょぼん丸さん
あんなうみうし姫の亜種と一緒にしないでください><
開幕リバース上書きされる可能性もあるし、
スモボだと何かと便利かもね!素早さ遅いのがよさげだけど・・・。

>リョーさん
あの性転換して若返ったりするジジイか・・・。
そのネタまだ引き摺ってんのかよオーゥイ!!!
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
ソシャゲは苦手なもので・・・
ニジゴロンのために俺も始めないとかな~(´・ω・`)
あ、あのパッチって宝珠救済だったんですね・・・この前エスタークマラソン用パ作ったばっかりですわ^^;
ウルベア魔神兵入手できたので、育成済んだらそろそろ参戦を・・・

ちなみにジョジョは4部と8部が好きです^^*
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
パッチいいですね。これで新生楽になります。
フルフルwww
2Gの時は感動しましたw
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
りゅうおうは弱いですよ……
かくいう私は無課金で放置気味なのに
Sレア4体という煽りMAXPTですwww
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユーリ(オムド大好きマン)
苦手なら無理して始める事もないと思うけど、
ウルベアのお供に使って欲しそうにしてたぞニジゴロン・・・!

8部ってまだ読んでないんだよなあ。
良い感じなんだなちょっと気になるぜ!

>ラギアさん
ただ今度は逆に持て余しそうじゃないか!?
1日5個って・・・!足りないよかいいけど!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>おてつんさん
そう聞くけど呪文強化されたらしいし
転生面でも将来有望株じゃない!

Sレア4体も居たらもうジェム必要無いな・・・。
あ、プレミアムスライムは無しなッ!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索