ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いよいよ第二の人生がスタート!目指せニジゴロン・・・ッ!

うおおおお・・・
IMG_6098.png

うおおおおおおおおお・・・!
IMG_6096.png

ドンッ!!!
IMG_6103.png

おおし、リセマラ開始2日目にして
Sランク2体でのスタートッ!


「出来れば下位互換の無いやまたのおろちやりゅうおうを・・・」って
思っていたけれどこれ以上リセマラに日を費やすと
イルルカの方でニジゴロンが貰える期間を跨ぐ可能性が出て来る
から
まぁこんなモンでいいだろう・・・!

ブラックドラゴンさんはなかなか優秀らしいしね!
見た目も格好良い!

って事でテメェとの茶番にも終止符だぜ
ざまぁみろ妖怪脱脂綿・・・!

IMG_6095.png


リーダーは勿論ブラックドラゴン。
流石に粘った甲斐あってサポートにもかなり呼び出して貰えるし
フレンド申請も捌ききれないほど沢山来るッ!

ソーシャルゲームでリセマラするってのには
無課金貫くためだけじゃなく、
序盤を楽に進めるだけじゃなく、
コミュニケーション面でも役立ってくるという利点があるから
どうしても拘ってしまうんだよな・・・!

で、この個性無きコメントの数々を見ていて思ったんだけれども・・・
IMG_6100.png

このコメントどこで設定するんだ?

普通こういうゲームの一言コメントって
プロフィール編集とかから飛べるよな・・・!
何処探しても見当たらないんだが!?

いやまさか"ゲームを中断する"なんて項目には・・・
IMG_6101.png

あるんだなぁコレが。
IMG_6102.png

コメント編集したい→ゲームをやめよう

この流れに至ると想定したかスクエニ・・・!
流石只者じゃあないな・・・。

これは初心者と思しき低ランクの皆様方が
軒並みデフォルトメッセージ状態なのにも頷けるわ・・・!

他にもこのゲームならではの
IMG_6104.png

覚えるべき事が一杯なので、まぁコツコツと!
IMG_6105.png


イルルカの方でニジゴロンを受け取るには
スーパーライトのプレイヤーランクを
20まで上げる必要があるとの事なんだけれども、
まーたこのゲームのランクが上がりにくいッ!

一般的なソーシャルゲームって
チューリアル終わってしばらくの間、
スタミナ回復待つ必要が全くない勢いで
ガンガンランクが上がって行くじゃん?
これそういうゲームじゃねえから・・・!

初期スタミナ10とかで
クエスト1つにつき最低4以上。
オマケにスタミナ回復は10分に1。


道中の戦闘全部やってもかーなーりー
待たされる仕様になってるみたいだから、
凡百のソシャゲよろしくスイスイと進めるって
ワケにはいきそうもないな・・・!


ブランドゲーならではの強気な姿勢、イイと思います。
Sランク2体も居ればそこそこ楽に冒険できるだろうし、
ゆっくりと進めていく事としようか・・・。

あっやめてあくまのつぼちゃん
あっ50ダメージってそんな


おわり。
【 2014/03/29 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(16)
ヘラクレイザー&ブラックドラゴンGETおめでとうございます。

モンスター転生?気合伝授??訳ワカメェェ…な状況に陥っております。

毛が生えたスライムからスライムが3匹の塊になる!?
DBのように毛からスライムが生まれたのかな?

ブラックドラゴンの色が偉く白銀ぽかったので新しい色違いかと思いましたね。

さっきCMでパズルチョコとやらがあったのですが、食べ物で遊ぶなと超突っ込みたいでござる。
手がベトつきそうですが…
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
自分も初めました
ダウンロードが100%になってもゲームが始まらないという目に…(苦笑)
そしてガチャを引いたらッ!……全部Cランクッ!
リセマラする気がしない…リセマラした方がいいのかな?
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
リセマラについて調べたら
ブラックドラゴンとヘラクレイザーって両方とも大当たりらしいじゃなイカッ!
るーざさん運良すぎw
【 2014/03/29 】 [ 編集 ]
ブラックドラゴンとヘラクレイザーおめです。
ニジゴロン頑張ってください!
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]



お久ですw

オリハルさんとやまたさん持ってますw

でもあまりやってませんwww

でも応募は一応完了www

イルルカではモーモンパ完成しますた

可愛いw
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
るーざさん…わたぼうたんの悪口だけはやめたげてください!> < (プッ…妖怪脱脂綿w) DQMSLやりたいけどできません…スマホ無いので…\(^о^)/ 黒竜と緑かぶとおめでとうございます♪運まであるとは…流石るーざさんですね…(`・ω・´) 最後になりますが、DQ7の記事ってもう書かないんですか?(威圧)
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
ブラックドラゴンいいなぁ。かっこいいなぁ。
イルルカのニジゴロンは全ガード+持ってるので、Gサイズにしたらダーククリスタルみたいな要塞になるかも...?
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
DMSLかぁ・・・スマホ持ってないから出来ないんですよ><
何が起きてるかよくわかりませんけどニジゴロン頑張ってくだせぇな
あとイルルカの記事 楽しみにしております
次はどんなパーティができるのか・・・ ワクワク(^O^)
僕はブラックサンタにあらくれと名付けて Mオーガーにスイフー キラーストーカーにぶとうか と名付けて
スイフーパーティでも作ろうかと頑張ってます ストーリーみたいに絶対負けなきゃ良いのに(笑)
長文失礼致しました
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
僕もやってみたいけどスマホ持ってないからなぁ~
自力で入手できるルーザさんがうらやましいです!
こういうレアモンスターは自分の手で入手したいですからww
最近イルルカのすれ違いの方でもよく見かけるのですが
改造の可能性もあるので手が出せないんですよねぇ。
なにか見分ける方法はあるのでしょうか……

イルルカの方は昨日まで図鑑埋めをしていたのでコミュの方になかなか顔を出せていない状況です(T_T)
でも図鑑埋めしていて面白そうなパーティーを思いついたので
今日からまた育成に取り掛かりましたww
皆さんと戦えるのを楽しみにしています。
図鑑完成はいつになるのやらww
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
自分も最近スーパーライト始めました リセマラ2日目でクラーゴンでたのでそっから始めました!
残りの2体はアイアンブルドーとシュプリンガーでした.. シュプリンガーは強いらしいのでまぁまぁよかったです

イルルカでは3枠うごくせきぞうを使ってみようかなぁ....と

ではまた~
【 2014/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
アリガトーウ!

でも毛が生えたスライムがどうとか
ますますワケワカメな事になってるぞ大丈夫か・・・!

ブラックドラゴンさんはいつもグレイトドラゴンの陰に隠れがちだったのが
ついにといった感じでいつもより輝いて見えるんだろう!

食べ物で遊ぶのはもうねるねるねるねの派生作品辺りから
とっくに手遅れだから諦めるしかあるめえよ・・・。

>フランさん
ちょっと色々と幸先悪すぎるだろ・・・!
無理にとは言わないけどリセマラした方がいいかもな・・・!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ラギアさん
ありでーす!
ぶっちゃけニジゴロン使うかどうか微妙だけど
うおおおお頑張るぜえええええええ

>TKさん
もう応募完了していたのか!はやい!
モーモンもじっとしてれば可愛いのにな・・・。
モーモンPTはどいつが何してくるか分からないから怖いわ・・・。
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>TKさん
オワタの顔文字失敗してますよ奥さん!
そういやDQ7はずっとほったらかしたままだわ・・・!
今は色々と忙しいから手も付けられそうにないし、
更新するとなれば今後に期待ってトコだな・・・!

>マグロさん
あとは素の耐性次第だなぁ・・・。
全ガード+ついててもゴルゴレみたいな例があるし、
全てはニジゴロンの実力にかかっている・・・ッ!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マルクさん
アラもったいない!
スイフーPTか・・・あいつら強かったなあ。
次点でダーマ神殿直後の盗賊団たちか・・・!
エテポンゲを一番活かせるとしたらアレだな・・・!

>スライムさん
アラアラアラアラもったいない!
改造を見分ける方法はないけど、
明らかに持ってないハズの存在だと分かれば或いは・・・。

PTの育成も頑張ってね!
コミュ内で見られるのを楽しみにしていよう・・・!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かぼやんさん
クラーゴン強いよな!
アイアンブルドーさんだって9じゃ
ギリメカラの野郎と並んで厄介な・・・うっうっなんでこんな事に。

さ、3枠うごくせきぞうだと・・・。
それもうだいまじんレヴェルだろうやるなッ!
【 2014/03/31 】 [ 編集 ]
ニジゴロンが夢見る卵で取れちゃったよ…
けどスライム系80パーしかとってないよ…
めんどいよ…
もうコンプしない
【 2014/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索