ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ルーザのところ。閉鎖します

俺の一家誰もウソつかねェよ今日ッ!
俺の友人は365日ウソップレベルの嘘を吐きまくって
ヘイトを稼いでるってのに、見上げた家族だぜ・・・!

※:参考画像:ウソップ
さんじ・・・

って事で地味にエイプリルフール!
キミは今日、ウソをついたかな!?

「あっそういえば今日だっけ」、その心が大切ッ!
真に恐れるべきなのは
"ウソを吐くのを忘れていた事"ではなく、
"ウソを吐かれるのを忘れていた事"である事を知れ・・・ッ!

やれクリスマスだ、やれハロウィンだと
日本人らしからぬお祭り騒ぎを毎年繰り広げる中、
ここぞという大事な日に1日中無防備で過ごしていた貴様の罪は重い・・・!

新聞なんかにもウソ広告が載ってたりと
案外自分の知らない所で盛り上がってるんだかんな!
折角だし何かウソをついてみるといい!


たとえば裁縫道具として有名なコレの名前とか・・・。
家庭科のアレ

"スレッダー"って言うらしいぜ!(本当)
この真の名前を伏せて周りに嘯いてやるといい!(マジで)


ちなみに俺がエイプリルフールを利用して
ブログで嘘をついたのは2011年が最後
(真実)なので、
今回の嘘記事はかなり久々なモノとなったなッ!

記事タイトル見て少しでもドキッとした方は反省してください!><


それはそうと、現在
嘘偽り無しにイルルカの方で
新たなPTを育成ちゅう・・・。

今までのPTとは一線を画した
ちょっとユニークなPTとなる予定だからお楽しみにね!

ウソ吐いてないからねっ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/04/01 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(18)
めっちゃビビったw
あ、今日エイプリルフールなんですか!?忘れてたw
くう…反省します…><
これからも本当に閉鎖したりしないで頑張ってくださいね^^
ちなみに…



ビビったのは嘘ですw分かってましたwハハッw

ごめんなさい…(;∀; )
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
エイプリルフールねぇー
家族誰か嘘付けやゴラァァァア!
と心の奥ではそう思っている甲殻類最強の男たらばがにです。
ちなみに「たらば」っていうのは、高級って意味だそうですぜ?(本当かしら)

あっ、前記事のフ、フ、フライゴ…フライゴンに関してですが、XYで能力変化のパッチが来ましたー!Sは128、Aは115に上がりました!

嘘かホントか思うのは貴方しだい………
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
追記:
家で嘘をついてみました。
俺「ねーねー」母「ん?」
俺「胡瓜ってね蒟蒻にね刺して保存するとね長持ちするらしいよ」
母「うん、嘘やろ?w」俺「えwwちょww分かってたの?ww」
以上、追記終了
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
友達に嘘ついてみましたw
自「俺、実は、、、お前のことが好き、、、なんだ」
友「あー、エイプリルフールねぇはい嘘乙~」
俺「ノリ悪!」
少し位乗ってくれても…ねぇ
自分の知り合いは誰も嘘をつきませんでしたよ…

ユニークなパーティーですか…どんなパーティーか楽しみです
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
るーざさん 実はですねぇ・・・うちの犬がこう話しかけてきたんですよ・・・
「マルクよ なにゆえ もがき生きるのか? 死にゆく者こそ美しい 
 さあ我が腕の中で息絶えるがよい!」  って。
【 2014/04/01 】 [ 編集 ]
そういえば俺の家族も嘘ついてないww
そして、少しドキッとした俺は反省しますw
新しいパーティー、楽しみにしてますね!
そういや、俺もアメーバでブログ書き始めました!(マジ)
良かったら見に来てください!(本当)
名前は「ラギアの誰得ブログ」です!!(嘘じゃないですw)
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
今更ですが騙されたじゃないですか!やだー!ホントにびっくりした...。
私は友人と
私「俺...実は男なんだ...」
友人「俺...実はお前の姉ちゃんなんだ...」
なんて会話を延々とLINEで続けてましたw
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
そんなこと言いながら終わったサイトが前あった気がします
どうも。最近GPがめんどくなってきてしまった、サイフォンが好きなゾンビ使いのレストです。
エイプリルフールですかー…………
12時にこの記事見て思い出したけど、もう2日という。
いや、別に祭りとかじゃないから気にはしませんけど、家族や友人といった周りも忘れてたのは以外でした。ずっと普通の会話でしたし。
世界番付け辺り見てどこの国が一番嘘をつくのかわからないかな?
ルーザさんが作るユニークなPTは是非とも公開してください。えぇ。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
ミスってさつきさんとの対戦拒否しちゃった><
さつきさんごめんなさい…
コメ返しなくておkです><
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
そうかー、るーざさんもブログ完全閉鎖なのかー、さみしくなるなー。
もう4/2以降のエントリーは見れないのかー、残念だなー。
ほんとるーざのところ閉鎖残念だわー。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
お前の友人エイプリルフールは一切嘘吐かなかったぞ・・・
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
↑やめろよ!
ブログ始めました
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
おはようございます。

本日読んだ私はしっかり騙されました・・・。

そして思った、、、「イルルカ記事楽しかったのになぁ・・・」と。
そこが残念で仕方ないなぁ・・・と。

昨日から全FランクPTを作成しだしたのに・・・強いはずなのに・・・さいつよなはずなのに・・・無敵なのに・・・

・・・はっ!今日は2日だった。普通に嘘つきました。
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
心臓に悪いw
めちゃびびりました
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
よ、よくも騙したな!(照

一部で大流行の7鯖レンジャーさん語的には「101%」(嘘は話していない)だからな!エイプリルフールも特に面白い嘘つかなかったわ…
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
ヒヤッとしましたよ…

イルルカの新PT、楽しみにしてます!
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
えーと、なんだっけ・・・(汗
ホ、ホラ!アレだよアレアレ!!


不器用みたいなのでコレ置いときますね
          ____
        /´-―――-、\
      //  ,-―=ヽ、\ \
      / /  (_ノ-t Y )- ヽ ヽ
     l i   ノっ \ーi |  i |
     | |  く、  (_`し´ | |
     l i   i_/  Y  ./ /
      ヽヽ   /  /  / /
       \\_ ` ̄ ´  //
        フ ,_⌒)  (⌒´ く
       くく  ̄    ̄´> >
        ヽヽ     / /
         ヽ i´ ) ( `i /
         .ヽー´ `ー/
          |⊂二⊃|
          ヽ====ノ
           `i-/´
            V
.            ∧
           /  \
           \  /
.           ヽ /
            ∨


…形変じゃね?(つーか幅取りすぎorz
【 2014/04/02 】 [ 編集 ]
それどころではないようで・・・
乗り遅れた・・・全然嘘つかなかったorz

試作した魔神兵のパワーに如何せんドン引きしてしまい、るつぼにはまりそうなのでオムド大好きマンの二つ名を取り下げます・・・ほんとは3種類くらいオムド作ってやりたいですが、割と型が狭くて^^;すでにGボディだし

あ、ジョジョ8部はバトル少なめホラーと謎解き多めって感じなので好み別れそうですね。それどころではないと思いますが(-人-`)南無三
【 2014/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索