ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

取り敢えず可愛い女の子招待特典につけとこうぜみたいな風潮、ファックだね

別にソーシャルゲームが嫌いなワケじゃないし、
基本無料のゲームは母数が大事だから
より多くの人を引きこもうとするのは分かるんだけど、
招待やレビューの目的が近年明らかに
「一緒にやりたい」から
「自分が得したい」になっちまってるのには納得行かないよなァァァ・・・!

お金を落とす層になっていくにつれて
ゲーム性よりもカードの性能や絵柄に
惹かれる人間が増えていく感じもするし、
暇潰しのソーシャルゲームが
暇潰しじゃなくなった20年後のゲーム業界は暗いな・・・!


スクエニさん挽回がんばって!


そうそう、昨日ティーガー究極行ってきたんだわ!


本日2記事目ッ!

弟の友人に「モンストやりましょうよwwww」と誘われ、
じゃあティーガー欲しいし究極行くか!って事で初めての挑戦・・・ッ!

パズドラでいう地獄級みたいな感じか!
まぁ無事クリア出来たんだけれども・・・

◼︎進化前のハーレーXで参加しようとした妹を
「難易度高いぞ」と脅した結果不参加にさせるわ
◼︎一番やる気だった弟の友人がボス戦真っ只中で落ちるわ
◼︎一緒にマルチ組んだ他の人まで落ちてほぼ俺のソロになるわ
◼︎最終的に5コンしてゴリ押し突破しようとするわで


終始気の抜けないクエストだった事は
もはや隠すまでもない事実・・・ッ!

モンストの手引きが無ければ即死だった・・・。


倒しても倒しても蘇り
高速で滑ってくる俺たちを見て、
震えながらオイルを漏らし
最終的に産卵してくれたティーガーさんに感謝。

5回もコンティニューして卵落とさなかったら軽く悲劇じゃんか!
最も悲劇だったのは途中落ちした弟の友人だけどな・・・。

顔合わせボーナスも上限間近だし、オーブ節約しないとか・・・!


なんにせよ弱小PTだった俺の手持ちに
将来有望株が参戦したのはデカかったな!

初めての究極、現場最高難易度なだけに
かつてない盛り上がりを見せたわ・・・!
やっぱマルチプレイはいいね!


それにしても、俺は
モンスターストライクってゲームをやってるハズなのに
手持ちが女の子で埋まっていくんだけど
"モンスター"とはいったい・・・。

というかお前絶対DMMの回し者だろ・・・。


パソコン開いてお前らを集めている人間を俺は知っているぞ・・・。

たしか名前が・・・
か・・・か、かん・・・艦?

アカンこれ、思い出せない。


一方主力も一応レベルMAXまで育てたし、これからって感じだな!


育成も大概面倒だけれど、
やる事無くなるとソーシャルゲームってのは
急激に冷めていくモンだから
目標があるってのは大事だ!

パズドラと違って何としてでも欲しくなるようなモンスター(特にドラゴン系)が
モンストには現状1匹も居ないのが致命的だわ・・・!

パズドラのキャラデザで、
モンストのゲーム性なら完璧だったんじゃねェかこのゲーム・・・!
ワープゾーンだけは許さないけど。


結局ティーガーブッ飛ばしてクルック手に入れた後、
HAIJIN-Boxを自慢したい俺の友人まで
来訪したからその後も結局マルチプレイしてたってワケだ!

その頃には弟の友人も帰宅し、
俺、妹、廃人の3人でのゲリラだったけども、
やっぱ持ち寄って遊ぶ楽しさってのは
全盛期のモンハンを彷彿とさせて楽しいなぁ・・・。


GPS機能を用いてこういうマルチプレイが出来るなら、
何故他のソーシャルゲームに実装されないのかと
不思議に思えるレベルだ!

mixiは復権に向けて良い仕事したなッ!
見直してあげるんで獣神玉ください。

まじで・・・。

おわり。
スポンサーサイト
【 2014/04/08 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
最近はW記事多いでごじゃいますね。
最近の出来事はさむらごーちが川越を料理してる画像を見てリアルに爆笑しましたね。
【 2014/04/08 】 [ 編集 ]
W記事!
ところでPCは治おr(ry

【 2014/04/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索