ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ライオン禁惧

昨日今日と友人が泊まり込みなので、
手短かな話題をひとーつッ!


~最近ガッカリした事ランキング(※俺調べ)~

3位...昨日届くと思っていたパソコンが
実は未だに配送すらされてなかった

2位...亡者リザオがAIで組めるとは思っておらず、度肝を抜かれた

1位...俺の割と好きな動物であるライオンが、
変態ホモスカトロ野郎だという事が先日のTV番組で発覚した


3位について...暗黒企業クロネコヤマトから
「明日~時に伺います」といった旨のメールが来たので
てっきりパソコンが帰ってくるものだとばかり思って喜んでたら、
どうでもいい紙切れが1枚送りつけられただけだった。
思い込みってこわい。


2位について...「地獄の踊りはAIだと安定しないから採用率低いだろう」と
たかをくくっていた矢先、全くノーマークだった亡者リザオによって
俺のはぐキンが判定負けしていた。
思い込みってこわい。

1位について...TVの番組で"ガッカリ特集"なるものをやっていて、
メスライオンに恵まれなかったオスライオンがオスと交尾しだしたり、
ゾウのウンチが発する性ホルモンに反応して
身体中に塗りたくってたりする映像が流れ、
ライオンは百獣の王だと信じてやまなかった俺を
見事なまでに落胆させた。
思い込みってこわい。


ライオンなんて大っ嫌いだチクショー!!!!

おわり。
【 2014/04/10 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
有吉のダレトクで見たんですね、スカトロホモライオンの件。
あの番組では魚がキスするというのがあったのですが、オスメスではなく、オスオスの縄張り争いというね……

同棲愛車をよく取り上げる番組ですねー
【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
巨体であるため身体が重たく、隠れる事もヘタクソな雄ライオンは、往々にして奥さん達に養ってもらっています。
しかし、いざ巨大な獲物を狩る時には、その有り余るパワーを発揮して大型の獲物を仕留めるのです。
いざってときに頼りになる男…どうです?
かっこいい響きではありませんか?そんなことない?

一方で、「ツァボの人食い」こと、「ゴースト」と「ダークネス」という兄弟ライオンは、最も多い記録で130人余りの犠牲者を出した人食いライオンでした。
主に東アフリカの鉄道工事に参加した作業員が襲われ、彼らは3mを越す巨体(体高1.5m)を夜陰に隠し、作業員達の眠るテントを襲撃した、と言われています。

仕留められた後、彼らの巣となっていた洞窟を調べると、人骨が山積みになっていた…と聞きますから、恐ろしいですね。

この二頭に関しては、1997年に「ゴースト&ダークネス」という名前で映画にもなりました。
ご興味があればぜひ、ご確認ください。(映画に関して言えば、少なからずフィクションの脚色はあるかもしれませんが…)

いかがでしょうか?
地に失墜し、泥にまみれたライオンの威光…るーざさんの中で少しでも見直していただければ幸いです。
がおがお。

【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
え…ライオンが…嘘…
ライオンヘッドとキングレオPT制作やめます。
【 2014/04/11 】 [ 編集 ]
え!?亡者リザオってAIで組めるの?
知りませんでした。
あとライオンのイメージが一気に覆されました
思いこみって恐いですねw
【 2014/04/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索