ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パワタス狩りの男

"だるまさんが転んだ"の判定が異常に厳しい男、ルーザです。

場合によっては一人で"おしくらまんじゅう"する事すら辞さない俺にとっては、
いついかなる時も遊びは遊びじゃねェんだよ・・・ッ!

"はないちもんめ"の時なんか
前進時に足で砂蹴り上げて相手を牽制するからな・・・。
悪いが今日も全力で遊ばせてもらうッ!


というかもうそろそろモンストカテゴリ作った方がいいんじゃね・・・。
今のところ記事カテゴリはスマホアプリで一括してるけど、
明らかにパズドラやその他のスマホアプリに比べて
モンストの記事数が増えてきやがる・・・!

これは一考の余地有りだな!


とか言いつつ最初はドラクエの話題なんだけれども・・・。
DQSLとうぎじょ1

ほら!見ての通り闘技場が本格オープンしたんだよ!
今までクエスト行ってエサあげて終わりだったものに
対人要素が加わる事によって、ゲーム性が加速した!すごーい!

ぶっちゃけ飽きてもう殆どやってないんだけどな・・・。
気が向いたらログインする程度だよ!
やっぱモノホンのドラクエモンスターズにゃ到底及ばないね!

何が合わなかったんだろうなぁ・・・。
やっぱ達成感が無いのがいけないのかしら!

このギッシリ感見てみろよ笑えてくるだろ・・・。
DQSLとうぎじょ2

呼吸で殺すブラックドラゴンさん以外はもう2軍レヴェルだわ!
DQSLとうぎじょ3

まぁ気が向いた時にでもまたやる事でしょう!

イルルカの方で貰えるニジゴロンの配布コードも無事手に入ったしね!
やるべき事はやって、一通り遊んでみたって感じだ!


そして始まる
デーン

バグとエラーの
デデーン

モンストワールド。
オール0

元々

・メールが届かない
・いきなり圏外になる
・電話が4分続かない


といった具合にクソ電波な環境であるからして、
この究極攻略中に落ちるのはまだ許せるとしても、だ・・・!

3枚目の画像おかしいだろ倉庫の容量が0になるばかりか
ステータスオール0になってやがったぞ・・・!


俺の怒りは有頂天へと達し、
可及的速やかに先日の不具合の補填オーブを受け取ると
怒りに身を任せた本日の冒険が始まろうとしていた・・・ッ!

とうとう俺の怒りに同調する者まで出現。
同調

マルチで蹴られまくって荒んでいた俺の心を
可愛いフェイスで癒してくれたクソダヌキちゃんには
ありったけのストライクショットでお礼をしなくちゃね;;

そしてルーザ、怒りのパワタス狩りを開始。
パワタス狩りの男

フォォォォォ・・・!
フォォォォォ・・・!

パワタス!パワタス!
こればっかりはドロップ率2倍の火曜日中に
なんとかして多めに確保しておきたい所だね!

そして遂に俺のモンスト史上初の
タスカンスト者が現れたァァーッ!


案の定オリガさんでした。お前やっと並レベルの強さになったな・・・。
オリガタスカンスト

そりゃレベルMAXタスカンストで入っても蹴られるワケだわ・・・。
続くマーリンさんのタスももうすぐカンストしそうなので、
そっちの分までパワタスを確保したら、獣神玉でも集めたい所だ!

一方で倉庫の半分を占拠するマンケンチーが
邪魔で邪魔で仕方が無かったのでティーガーを進化&育成ッ!

ティーガー進化強化

生まれた理由が"在庫処分の為"だと知ったら
コイツも両目と言わず体中のありとあらゆる穴から
悲しみのオイルをダダ流しする事請け合いだろうから黙っておこう・・・。

ティーガーは友情爆発+SSレーザーで使い勝手がいいね!(適当)


しかし貴重な最後の在庫である獣神玉をティーガーに使ってしまった事で
今の俺はまた、☆5を進化させられない難民と化しちまった・・・ッ!

と、その後曜日ダンジョンで初めてデカい方の獣神玉モンスターを発見!
ぎょっさん!

ワァオ大きい方は滅多に出ないらしいんだぜ!
小さい方ですら体感50%の確率で獣神玉を落としてくれてたから
もしかしてデカい方は確定なんじゃ・・・!?

と思ってたら見事に落としてくれませんでした。
ク、クソが・・・俺の戦いは続く。


ってな感じでMr.ルーザは今日も
タスも集めつつ、獣神玉も狙いつつ、
隙があれば降臨系ダンジョンで蹴られまくるといった感じに
万遍なく楽しんでいるご様子。

昨日俺が寝ている間に家に遊びに来ていた友人は
颯爽とガチャ課金して帰ってったらしいけどな・・・。

こちらとて無課金なりの美学という物がある。
最後に今回の成果をお見せしよう・・・ッ!


マリーミーGET!ダンジョンがメチャ簡単だったんだけどお前それでいいのか・・・。
マリーミー

アクアドラゴンGET!ダンジョンがメチャ難しかったんだけどお前ふざけんなよ・・・。
アクアドラゴン

ビゼラーGET!無課金御用達の紀伊と並んで有用な強・降臨モンスターらしい!
ビゼラー

バクーレンGET!特に言う事は無いです。マンケンチーとでも戦ってればいいんじゃないのかな。
バクーレン

特にビゼラーはホーミング弾18発の楽しさ・頼もしさに加え
ストライクショット時の掛け声がキモカッコイイから
実はかなり気になってたモンスターだったんだわ・・・!

次はコイツを進化させてあげたいなぁ。
獣神玉出るといいなぁ。


オ・マ・ケ♡...ステージ名にご注目。
火拳と火犬

(この会社パク・・・オマージュ隠す気更々無いだろ・・・。)
211e3c77.jpg

おわり。
スポンサーサイト
【 2014/04/29 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
モンスト確かにエラー多いですよね

>(この会社パク・・・オマージュ隠す気更々無いだろ・・・。)

確かにwww担当に注意しときますwww
実は・・自分ここで仕事、、、(ry


【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さつきさん
mixiさーん!この人ドラクエに浮気してますよ!!

ここで何より注目すべきなのが「担当に注意しておきます」って
言えちゃう立場の人間だと自白している事だよ・・・ッ!

エラーとバグとチートの多さには困ったモンだけど、
まぁPSO2という前例を経験している俺に隙は無かったな!
アプデで楽しさが更に加速するぜ!
【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索