ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでとう30万HIT!ありがとう30万HIT!

うおっやべっ更新2日ぶりじゃん
いやぁ~いつの間にやらって感じだね!
いつもお世話になっております!
貴様らはこのブログの文面を目にした瞬間、
自らの与り知らぬ所で俺のモチベーションの糧となっているのだ!フハハ!


~真摯な姿勢ここまで~


ヤッタァァァァ30マンだよヘイヘイ!うんちうんち!!
なんかもう軽い気持ちで始めたブログも、
ここまで来ると引き下がれない雰囲気出てくるよね!

あわよくば忙しくてブログに手が回らなくなったりでもすれば
それはそれで嬉しいけども、今後も色んな話題を転々としながら
マイペースに更新を(常套句)続けていくと思うのでよろしくどーぞ!
ああそういえばPCが壊れたりなんかもしましたね(笑)


この一年は特に話題が転々としたけれども、
振り返ってみるとアークスやってモンスターマスターやって
今は日常記事上げながらストライカーだぜ・・・?
波乱万丈すぎるだろこの主人公!

この場数が就職に活きればいいのに!!!!!


ここ2日間は当初の予定通り
友人たちを招いての悪ふざけオールナイト。

来週木曜には通院もあるし、
生活リズムはキープしたい所だ!


最近の体調の経過としては
ガムやマウスウォッシュを口に含めない周期で、
寝起きの吐き気もあるものの食後の吐き気は控えめ。

友人と遊んだ際にもダウンしなかったし、
良好なんだかイマイチなんだか分からないね!

体調の良い時限定、塩分必須だけども
"コーラを飲めるようになった"ってのはデカい!


一応お医者様との2国会談で
今後の社会復帰ルートも絶賛計画中なので、
まぁそのうち当ブログ特有の長文記事も
描けなくなってくる事だろうッ!


まぁ今はモンストやってんですけどね。
オオヤマビコ運90にしたいんだよおおおおおおおおッ!!

一方、お察しの通りイルルカは現在休止に近い状態でして、
前回のイルルカ記事でエッグラ&チキーラをGETしてから、

表:ダブルイーター、スライダーキッズ、
  くしざしツインズ、プチぼう

裏:アサシンブロス、エッグラ&チキーラ


の兄弟PTを作ってた途中以降の記憶が無いわ・・・。

製作途中だったデッドマスカー&じげんりゅうコンビや
要塞型オムド・ロレスも完成していないまま、
色んなPT作りまくってたらマイセット一杯になっちゃって
ルカお兄ちゃんが牧場でハラワタ抉られてた
からかわいそう!


まぁ、
400時間近くやり込んで飽きが来たのと、
マイセット一杯=新規PT登録できないってので
飽和状態だったんだろう・・・!

とはいえ400時間もハマッたゲームなら
近い将来ふとまたやりたくなる事が出てくるだろうから、
その時またランダムフリーやコミュニティにお邪魔したい所だ!


ゲームにエンディングはあっても終わりは無いのさ!

"ゲームデータうんさんむしょう事件(2011)"の悲劇を忘れてはならない。
あの時マリオRPG縛りプレイは完遂出来なかったけれど、
また何か企画を立てて縛りプレイ攻略記を書きたいなぁ。

今日はここまでッ!


おわり。
【 2014/05/07 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(16)
れいるぅ
おおついに30万とはおめでたさま~その調子で100万も夢じゃない!?

ホント我らゲーマー()の踏んでる世界数は少しでも現実に生きていればとどれだけのゲーマーが嘆いたことか・・・
めちゃくちゃイルルカやり込んでるなあと思ったらそんなに・・・ゲームは一日30分!お母さん口を酸っぱくして毎日言っt(ry
あっ、どこぞのSEGAのゲームでプレイ時間がうん千いってる人間が言えるセリフじゃなかった\(^o^)/
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
30万HITおめでとうございます!目指せ100万!
マグロが嫌いだと...?まあ私もルーザさんが好きなウニ(きゅうりの話から察するにウニ好きですよね...?)が食べれないのでおあいこですね。
イルルカ極めすぎぃ!私は好きなモンスター集めたら満足しちゃうんで。アルケミストンかわいいよ。
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
30万おめでとうー!
なにか一つのことにのめり込めるって素敵なことだと思うの。
例えそれがゲームであれ、多かれ少なかれ得るものはあるはずだし…

これからもるーざさんの波乱万丈抱腹絶倒ライフを期待してますね!(ハードル上げつつ)
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
30万HITおめでとうございます!記事の内容でPV変わっちゃうと思いますけど、ちょっとしたアフィで小遣い稼ぎもできそうですねー。
イルルカを期にルーザさんのブログにたどり着きましたが、いやぁ充実した毎日でしたね。自分もやっと肌身から離して生活してますw
チェイン禁止、ラウンドゼロ禁止、4枠禁止を自分に課してやり続けたのが長く遊べた理由かもです。
ルーザさんの文才にいつも楽しませて頂いているんで、引き続きちょくちょく拝見させて頂きますねー!
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
30万ヒットおめでとうございます!
久しぶりに誕生日会をしましたよ(今日ではないのだけれど)
友人がクッキーランというアプリをやらせてくれたのでそれで一杯一杯でした。
イチゴミルクの件を越えたルーザさんならきっと大丈夫、お米一粒を何億倍かの倍率にしてみると虫の幼虫の卵が一粒辺り3億個はあるみたいですよ。
30万HITおめでとうございました。(改めて)
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
400時間すごいですね! そして30万祝!!!
自分もとび森だけは1200時間やってしずえが死にましたよ~
イルルカはまだ600時間やっても飽きてないんですがもう「秋」が来ることでしょう。3dsについては太鼓の達人が出るみたいなのでモンスターマスターからドンだーにでもなろうかな…"(-""-)" 引き続き楽しみにしてますよ「ルーザのところ」を
【 2014/05/07 】 [ 編集 ]
三十万おめでとうございます!
pso2がきっかけでこのブログを見始めて、ついクセになるような文体に惹かれて見続けてます
これからも頑張ってください!
コーラ飲めるなら、きっとドクペも飲めますね(^ω^)
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅさん
イエーイありがとうありがとう!
開設4年目で30万HITだから・・・
単純計算で来年には100万に届く感じかな?

製品版に限って言えば、恐らく開発者でも
あんなにやってないだろうな・・・!
技術者が数千時間やると違う世界が見えてくるのかも!?

>マグロさん
アリガトゴザイマース!
100万行ったら流石にはしゃぐわ!

確かに俺もアルケミストンの握りは好きだけど、
お察しの通りマグロもイルカもそんなに・・・アレ?
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レピアさん
ありがとうー!
これで得た物がRMTで得た多額の現金とかだったら
笑うに笑えない記事が書けるんだけれども・・・。

だからハードルは上げたら潜るっつってんだるぅおおおおおああああああッ!!!

>さつきさん
アフィリエイトに関しては父親からも勧められたな・・・!
あの界隈は未知数だけど、それならもっとビッグになりたい所だ!

4枠はイルルカリメイクの大きなウリだっただけに、
4枠として使えるモンスターの種類が少ないのが痛かったな・・・!
皆同じような事してる中、オリジナルを楽しめたようで何より!
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
クッキーランって聞いたモンだから、
「まさか名前も忘れたwindowsのあのレトロゲームが!?」と思ったら
LINEのじゃねェか!あれ・・・あの、あのゲーム想像してたのに!

身体中にダニを飼ってる時点で
虫だろうが何だろうが怖くないぜ!

>yamayuuさん
ちょ、ちょっとやりすぎたわな・・・。
1200時間もする事あるのアレ!?
しずえさんがルドロスになっちゃうYO!

そして秋の前にはかなりの高確率で「夏」が来るんだけれども
謎の倒置法には目もくれず引き続き頑張るから応援よろしくどうぞーッ!
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>看板さん
ありがとうございます!(バリエーション不足)
そうやってドクペ飲ませてもし俺がショック死したら
このブログも今日限りなんだからな覚えとけよ絶対覚えとけよ・・・。
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
30万おめでとうございます(^ω^)
流石我らがルーザさんは格が違った!
次は100万ですよ!

いやー、ルーザさんが30万記念でスパイラルグレープ飲むって聞いたんだけどなぁー。(ゲス顔)
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
30万HITおめでとうございます!
遅くなりましたが30万HITおめでとうございます!イルルカでこのブログを見つけてからいつも面白い記事を見させてもらってます。100万HITまでがんばってください!
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王しょぼん丸さん
いやーありがとうありがとう!
ちょっと若干僅かに持ち上げすぎな気がしないでもないけれど、
オウイエこのまま100万いったろうじゃん!

>リベンジするおさん
いえいえ遅くないです寧ろ早すぎる位です最速かコレ!?
アクセス数のみならず、ディズニーランドみたく
1周年刻みで何か色々とお祝いムードになっていくと思うのでよろしくどーぞ!
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
30万HITおめでとうございます!今後もお体に気を付けて更新頑張ってください♪

自分はイルルカが縁でここに辿り着いた者です^^そういえばまだコミュニティに入ってなかった・・・;
すでにマイクラのプレイ時間がやばいことになってそうな気もしますが、気が向いたらまたイルルカやりたいですね~。その時はるーざさんとも戦ってみたいものです・ω・

余談ですが、カイガラムシ由来の赤の着色料は食品などに幅広く利用されているので、気にしていては楽しい人生は送れません。。。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユーリ(マイクラ厨)さん
ありがとおおおおおう!
日々、精進あるのみでやんす!

というかそうか、てっきりコミュでもう戦った気でいたけど
アタシ達の関係ってそういう感じだったのね・・・!

おっととうとう具体名が出てきたぜ?うん?
「色を抽出しよう!」→「虫から採ろう」ってなるのが頭おかしいの・・・。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索