ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リベンジ成功ってワケだ!

食事の時に「これ位食えそうだわ!」とよそったご飯が
食事終盤に差し掛かるにつれて「あれ、これやっぱ多かったんじゃね・・・」となる現象に
今日も立ち向かう男、ルーザです。

己を知る所から始めたいと思います。


そんなワケで外食に行くと、
"デザートまで食えるギリギリの量"を頼んだつもりが
毎回デザートをドロップアウトしてしまうという
不幸の星のもとに生まれた俺。


今日も母親から

母「外食行こう!」

俺「いいよ、どこにする?」

母「どっか決めてー」

俺「何でもいいけど油物だけはちょっとなぁ・・・」


といったやり取りから近所の蕎麦屋へ行き、
迷わず天ぷらそばを頼むという見境の無さを見せつけ、
ものの見事に食後、"ダシを搾り取られた後のニボシみたいな状態"と化していたのだった・・・。


しかし、最近食後の調子が比較的良好な俺。
今日は一味違うのであった・・・!

なんと今回見事デザートに到達したんだなコレがッ!
そばぞあいす

外食でマトモにデザート注文できたのなんて何年ぶりだったろう・・・。

以前この蕎麦屋で妹が美味しそうに食べていた"蕎麦アイス"を、
この日とうとう!遂に!俺も食べる事が出来たってワケさ!


味は、まぁ・・・アイスの上に蕎麦の実が乗ってたよね。
すごいなぁ。


その帰りにはスーパーで驚きのお菓子を発見!
海のともだち?

何が驚きかって、この際ネッシーが実在するかどうかはともかく、
少なくともネッシーは海に棲んでないんだよ・・・。


※ネス湖...ネス湖(Loch Ness、ロッホ・ネス)は、
イギリス・スコットランド北部ハイランド地方にある、イギリス最大の淡水湖。(Wikipediaより)


何で"海のともだち"という枠組みに組み込まれてしまったのか。
例えるなら"LINEのグループ会話に参加させられたけど自分以外全員同級生"みたいな・・・。

憐れに思いながらも飲み物の買い溜めと
ちょっとしたおやつを購入し、無事帰宅。


いや~、外食する度吐いてた頃と比べたら大分良い感じだな!
特に今回は天ぷら→デザートまで漕ぎ着けたってのもあって
相応の自信も取り戻せた気もするわ!

後は食った後干物みたくなる現象だけどうにかしたい所だな・・・。
外食ってイイネ!


おわり。
【 2014/05/08 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(10)
ハハッ。ネッシー写真のほとんどは偽物なんですよ!
第一発見者が撮った写真なんてただのフィギュアですよ!
世界はフィギュアに騙されたのさ…

んなことより最近体調が良いそうで!
社会復帰応援してますよ!

蕎麦アイス食べたい。
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
俺も蕎麦アイス食べたいから今度行こうぜ、干物にしてやんよ
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
今度ひまとも外食行ってね(;_;)
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
幻のネッシーを探せ!(ネッシーが入っているとは言っていない)
【 2014/05/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王しょぼん丸さん
ほとんど偽物って、1つ2つ本物が混じってたらえらい事だぞ・・・。

蕎麦アイスいいぞ~
いつぞ越後湯沢で食べた
お米ソフトクリームに次ぐ衝撃だったな!
社会復帰したらもう一度食べに行くわ!ええ!

>エミナさん
うん?別に無理して干物にするこたぁないんだぞ?
お蕎麦高いぞ?大丈夫か?ん?
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ひまさん
ゲッ!
いくいく(;_;)
またこんどね(;_;)

>看板さん
幻のネッシーを探せ!(ネッシーが入っているとは言っていない)←ネス湖に居るとは限らない...※幻でない場合があります[注釈1]。

[1]実在する動物であるとの確証が取れないため。
【 2014/05/09 】 [ 編集 ]
そばアイスがおいしそうだったけど、全部最後のネッシーに持っていかれた、、、(^ω^ )
海のともだち(´・ω・`)
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>こころ2号さん
アイスマイスターのこころさんと雖も
世界レヴェルの不条理には打ち勝てなかったか・・・!
ネッシーとはいったい・・・。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
アイスに乗ってるのポン菓子かと思った。蕎麦アイス食べてみたい。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
別に「うめえええこれうめえええええ!!」ってワケでも無かったから
一回試してみる程度でいいと思うんだわ・・・!
どこかで巡り合えるとイイネ!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索