ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

衝撃波を巻き起こし、大爆発するトトロ

~本日の世紀末~
本日の世紀末

やべぇよ・・・。
皆ブチギレてるよやべぇよ・・・!

せっせと運90を作る作業に励む俺にとっちゃ
まだまだどうでもいい世界だな!


フリーザ、Uボートと運90を作り、
次に俺が運90を手掛けたのは・・・

そう! トトロ オオヤマビコだッ!
完全に殺す陣形

ご覧頂いている画像は、
"ステージ序盤から余裕ブッこいてるオオヤマビコに
下から極太レーザー3本が襲い掛かろうとしている場面"
のものです。

か、完全に殺す陣形が完成してやがる・・・!

次々にコダマと・・・
コダマ

コダマSをGETッ!
コダマS

Uボート周回と比べると大分楽でいいなコレ!
しかもエクストラダンジョンで手に入るシリーズって、
S種に原種を注ぎ込んでもラックが上がるみたいだから、
ラック上げが幾分すんなり行くわ!

ドドンと1シーズンで完成、これがラック90のオオヤマビコSだッ!
これがオオヤマビコだ!衝撃波は無属性

威力およそ19000の友情コンボに、
ハーレーXや紀伊と同じ爆発系のSS・・・。

しかも無課金に優しいアンチダメージウォール持ち
かなりのポテンシャルを秘めているんじゃあないか!
完全にジブリだけど個人的には見た目も気に入ったッ!
彼は今日も降臨ダンジョンの極なんかで活躍してくれているぞ!


そしてここでも確率のキセキを
神引き1

味方に引き込む運命力・・・ッ!
神引き2

伊達にどっかのオッサンと修羅場潜り抜けてきてないぜ・・・。
DoDo.png


色々取れたんで恒例のご紹介コーナー!

例によって自分用のメモって感じだから、
読み飛ばす感じでご覧頂こう!

土方歳三GET!...こいつ討伐した時のモノマネすると友人に引かれます。
ひじかた1

見た目がクレイジーで好みだったので即進化ッ!
ひじかた2

ソーシャルゲームやってると
無駄に歴史上の人物に詳しくなっていく

どうにかならないのかよ・・・。

イヤいい事だとは思うけれどもッ!


エタニティGET!...こいつ初めて見たわ!面白いSSだな・・・。
エタニティ1

倉庫が亀でパンパンだったためムリヤリ進化ッ!
エタニティ2

当てた味方を無敵にするって事は、
どんなプロが弾いても自分だけは
どう足掻いても無敵になれないって事でしょう?

それで27ターン?効果2ターン?

「敵の攻撃ターン飛ばせるワールドでいいじゃん」
って思う人多いんじゃねェのコレ・・・。

でも待ってほしい。
"無敵になる"って事はまさか
"ダメージウォールも怖くなくなる"って事なのかコレ!?
使いようによっちゃあ運枠としても便利そうだな・・・。


エメラルドドラゴンGET!...友人部屋主で究極4コンして取ったんだけど難易度マジふざけんなよ・・・。
エメラルドドラゴン4コン

つぼねのおっちゃんGET!...この人に関して言う事は特にないです。
つぼね

そして沖田くんGET!...やっと取れたわ後は徳川慶喜だけか・・・。
沖田!!!

紀伊といいエメドラといい沖田といい、
どうしてこう「欲しい!」と思った降臨キャラは
軒並み極でも難易度が高いんだよクソが・・・。

沖田なんか極をマルチで4~5回失敗した記憶があるんだけれども、
結局ソロでやる事なくどうにか神化分の在庫を確保!

とにかく仲間がふえるよ!やったね!


兎にも角にもこいつら
揃いも揃ってBox容量を食うので、
迂闊にバンバン降臨取ってると
そのうち面倒見きれなくなってくるから
気を付けないとだよな・・・!

倉庫も既にオクケンチー牧場だし・・・
オクケンチ牧場

食わせられるモンは食わせて、
少しでも倉庫の拡張をしないで済むような
計画的な運営を心掛けていきたい所ッ!

って事でとうとうビゼラーも進化させちゃったぜ!
ビゼラー進化

お前ら最高だよぉ~♪

シールドンに向かってホーミング
延々と撃つのやめてもらえますか。
FF12のヤズマットと戦ってる気分になるんだよッ!


一方で鬼のタス狩りも続行しているもののご覧の有様。
パワタスになあれ

イヤぁぁぁぁレッドリドラやめてええええええええ
欲しくもない運90レチリードできちゃうううううううううッ!!!

どうやら通算4体目となる運90はレチリードに決定のようだな・・・。

「こんなに運90作ってどうすんだ」ってハナシだけれども、
初めての運極はどうしてもオリガにしたいので
こうして運90を量産しながら絶対零度の到来を待つのみよ!

来る時に備えフルールさんにもバッチリタス振りしてるかんな・・・。
フルールにも


一方でノーマルダンジョンはマルチまで含めほぼ制覇。
終盤になるとイイネ

イベントダンジョンのオーブも一通り回収し終えたら、
空いた時間には獣神玉でも集める事になるんだろうけども、
とにかく今は降臨ダンジョンで修業あるのみだ!


とまぁ、相変わらずラック上げしながら
タスを振るだけのゲーム内容でございますが、

毎回新規モンスターや新規ダンジョンに
何かしらの目新しさを取り入れてくれてるから、
なかなか飽きる事なく遊べているね!

最近は降臨ダンジョンもかなり難しいし、
パズドラみたいなゲームバランスになってしまわない事を切に祈るだけだ!
あとエラー&強制シャットアウトの頻度なんとかしてね。


しかし今日の記事はいつになく真面目で
面白味が無いなオイ・・・!

けどまぁ、たまにはこういう日があってもいいよね!
ぶっちゃけトトロの存在自体が
既にネタとして完成されている
んだよッ!

これからもよろしくね!ト~トロ♪


おわり。
【 2014/05/09 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
どうも、はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。

オオヤマビコSはなかなか使えそうな感じですね!
取りにいくべきでした(。-_-。)
モンストは始めて15日程度のにわかストライカーですが、これからも参考にさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
FF12...魔神龍...ヤズマット...銭投げ...クリスタルグランデ...うぅ...。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
なぜSが付くだけで、氷っぽくなるのか…
Sってスーパー?サイレン?スピード?
僕はスーパーだと思いますけどね
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>そよんぬさん
アラどーもどーも!
オオヤマビコSはなかなかって感じだぞ~・・・。
ラック要因でもなきゃビゼラーで十分になりそうだけど、
次のチャンスに拾っておくといいかもしれないな!

期待のルーキー!楽しんで!!

>匿名コメントさん
いやいやいやいや俺のBox内の総力をあげても
お宅のノブナガさんに勝てるかどうか・・・。

もともとこういうゲームって"集める"が最終目標だから
それでいいんじゃないかな!欲しい降臨が来た時だけ頑張る感じでも!
こっちでも一緒に遊べたらいいんだけどなあああああ・・・!
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マグロさん
お薬の時間だね(ハイポーション)

透明武器全種類コンプしたら
またこのブログにコメント書き込んでもいいぞ!

>たらばがにさん
そう言われてみれば確かに
ビャッコ、スザク、オオヤマビコ・・・
全部Sで青くなって氷っぽいイメージになるな!なんだこれ!

俺はSはサティスファクションのSだと思ってます。
【 2014/05/10 】 [ 編集 ]
ここ田舎だよう、マルチ集めてないよう、羨ましいよう、マルチ。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
まずは8km先にある民家へ行って
おじいちゃん・おばあちゃんに勧めよう!
そしたらそのおじいちゃん・おばあちゃんに
他のおじいちゃん・おばあちゃんへ勧める様に勧める計画を進めよう!
こうしていく事でネズミ算式にマルチの輪が広がっていくのだ・・・。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索