ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3人の将軍、3人の51cm砲、そして2人目の・・・

風邪が完治したので通常営業開始。
寝て起きたらなんか治ってたんで
もう誰かに移ったんだと思います。
よかったー!


で、病み上がりの身体で綴る本日の日記は
なんとまたしてもモンストってワケなんだなコレが!
最近中級者卒業し始めているせいもあり、
進展が多過ぎて画像数がヤベェんだよ管理しきれねェよ・・・!

まずコチラなんですが江戸幕府最後の将軍が3人並んでるよね。
江戸幕府最後の将軍が3人

今回の降臨で一気に慶喜(通称ケーキちゃん)が
必要分揃っちまったんだわ・・・!

って事で徳川慶喜GET!
IMG_6526.png


しかもこの慶喜を前回入手した沖田くんと
政略結婚させる事により・・・

初めての神化合体を経験ッ!!!
初めての神化

いやぁ一度やってみたかったんだよね!
初めてのゲージショットキャラでもあるし、
コイツはしっかりと育てて実戦投入させる事にしよう!


その他、ファイアードラゴンという
日本で言う所の田中的ポジションのドラゴンや・・・

IMG_6572.png

ダークドラゴンという日本で言う所の鈴k
IMG_6480.png

あとなんかリヴァイアサンってのも取ったんだけれども、
あまりにもどうでもよくてスクリーンショットを削除してしまったので
文章のみの紹介となりますo(^▽^)o


そして今日は稲荷降臨へと向かうのであった・・・。
51cm砲をあじわうのジャ!
/51cm砲ヲ味ワウノジャ!!\
     /51cm砲ヲ味ワウノジャ!!\
        /51cm砲ヲ味ワウノジャ!!\

153cm砲で滅びよ・・・。
滅びよ・・・

カモだわ(確信)
カモだわ(確信)

弱点突けて神キラーLが活きる紀伊
ものっそい勢いで活躍するし、
イナリの降臨ダンジョン自体も簡単な部類だから
かなり楽に運極狙えそうだな・・・!

運極目指す人は頑張ってくださーい(他人事)

無事イナリもGET!
IMG_6582.png

(進化前はこいつかな?)
進化前はこいつかな?


熱でほへ~っとなっている間は流石に
そんなにプレイ出来なかったけれども、
ここ数日間の成果としてはまぁまぁの出来だったんじゃないか!

今日は衝撃光獣のドロップ率が2倍だから、
タス集めに奮闘するとしよう!


...


......



そういやこの人紹介するの忘れてたんだけどさ・・・
IMG_6465.png

前回の超獣神祭、最終日だったかな?
何気な~く普段引かないガチャを引いてみたら
コイツが出たんだけれども、すっかり紹介するの忘れてたんだわ・・・!

ゼウスやアーサーが出たらもう「ウワーッ!!!」って
テンション上がって即ブログ更新したくなるじゃん?

アポロだったからさ・・・。
一瞬テンション上がった後真顔になってさ・・・。


ガチャで☆5(※ヴァルキリー含む)が出るだけでも
音量編集必要になる程お祭り騒ぎする
マックスむらいさんの公式チャンネルですら
コイツが出た時2回とも「「「あぁ~・・・」」」って空気だったからな・・・。



友情:拡散弾
SS:乱打系


というクソスペックを掃いて寄せたような存在だけれども、
俺にとってはマーリンに次ぐ貴重なガチャ産☆5。
しっかり育ててやろうと思います。

勿体無いけど獣神玉使って進化もさせたぜ!
勿体無いけどマンケンチー食わせてレベルカンストさせ、
勿体無いけど今タス振ってるかんな!

今後の活躍に目が離せないぜ!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/05/11 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(11)
風邪治るのはやっ!!私なんか熱だしたら他の人に移してバイオハザードを起こしつつ、一週間ぐらいかけないと治らないってのに...。まあそのぶん滅多に風邪ひきませんがね。
モンスト楽しそうですねぇ。私はメルクストーリアの2万ゴールドガチャでなんと3回も同じキャラをひき、キャラが覚醒しまくったせいでなんかむちゃくちゃ強くなりました。
【 2014/05/11 】 [ 編集 ]
もうやめて!アポロのライフは0よ!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
るーざさんのケンチーと獣神玉をわけてほしいですわ。
☆6のレベルカンストが一体もいないよー。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
初、神化&ゲージショットおめでとうです!!
‥‥アポロ、うん次がありますよ!

季節が変わるので体調にきをつけてください。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
紀伊がラック1な辺り風邪は直っても怒りのハーレーXが治まらなさそうだな
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
ぴぴるぴるぴる
かにペディア
リヴァイアサン
概要
七つの大罪の中の一体(他の悪魔、ルシファー、サタン、ベルフェゴール、アスモデウス、ベルゼブル、マモン)
嫉妬を司る悪魔。
傲慢のルシファー、憤怒のサタン、嫉妬のリヴァイアサン、貪欲のマモン、暴食のベルゼブル、怠情のベルフェゴール、色欲のアスモデウスが七つの大罪である

画像を張らなかったから何か起こるかもですよ
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マグロさん
俺もインフルエンザの時とかかなり引きずったけれども、
まぁこんな事もあるさ!イエーイ元気元気。

あれって確か覚醒させてけば☆2でも実践レベルとかなんだろ・・・?
やべえなツイてるな俺の分まで頑張ってくれたまえ!

>リベンジするおさん
YOU LOSE
アポロのせいで・・・ッ!アポロのせいで・・・ッ!!
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>そよんぬさん
なまじ良さげな降臨が来ないと
注ぎ込むキャラがなかなか居ないんだなコレが!

それにしたってレベルカンスト無したぁ微笑ましいな・・・!
ぶっちゃけ目標があるうちが一番楽しめると思うから
焦るこたぁないのよ!

>峰さん
次って何かな!!!?!?
もうアポロX実装されちゃったんだけど!!?!?!?!

うわぁ3行目に真面目なコメントありがとうございます。
ぶり返さないように気を付けますそちらもどうかお気をつけて。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
その、ラック1は甘えみたいな風潮やめろよ・・・。
使用キャラくまなくラック上げするような余裕
俺には無いんだよおおおおおおおッ!!(怒り)

>たらばがにさん
あれ?リヴァイアサンって7つの大罪に入ってたんだっけ・・・?
バハムルとかレヴィアタンのイメージが強すぎて
古典的な伝説の生き物ってイメージが先行しまくってたわ・・・。
【 2014/05/12 】 [ 編集 ]
モンスト持ってないけどコメします

何故に徳川慶喜や沖田総司が女になってるのに突っ込まないんですかぁ!
まぁ最近じゃ徳川慶喜がロリコン御用達の姿になるのも普通か…

え…チーターマn(ry
【 2014/05/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>魔王しょぼん丸さん
色々と言いたい事はあるけどとりあえず
沖田総司は男だぞよく見ろよ・・・。

曲だけ評価されたクソゲーがどうかしたのかな?
【 2014/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索