ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

そぼろ、ぼろぼろ。

真人間の空腹が"腹ペコ"だとしたら、
その日の俺は"腹ペコペコペコペコペコ"だった・・・。

しかし勝手に飯を工面してしまうと
晩飯に響く・・・と、耐え忍ぶ俺。

そこへ颯爽と帰宅した妹!
ハイテンションなままに手渡された"そぼろお弁当"ッ!
やったぜ!これで今日も生き長らえる!

しかし・・・

そのそぼろ弁当を完食した時、
俺はある異変に気付く・・・。

綺麗に平らげたハズのそぼろが
何故かそこかしこに落ちている・・・ッ!

不服な表情のまま、空になった弁当の容器を
片付けようとしたルーザ。その時彼が見た物とは・・・!


湯 切 り 口。
IMG_6608.jpg

ごめんね、食べ終わった容器なんか載せたりして!
だって"そぼろ弁当に湯切り口が付いてたら普通ビビる"じゃん!?

実食するにあたり、俺の想定しえない謎のプロセスが
必要だったのかもと勘繰らせるこの穴は非常に怪奇かつ特異・・・ッ!

俺はこのそぼろ弁当に異を唱えたいッ!
異議あり

製作者サイド「製品内の水分や温度、空調を一定に保つための物」

製作者サイド「このようなクレームは誠に遺憾」


"外面のラッピング無し、底敷き無し"で
そんな理論が認められるかァッ!

待った

そうよ、私の怒りは留まる所を知らないわナルホドくん!
部屋中"鳥そぼろワールド"よ一体どうしてくれるの!


これに激昂した成歩堂 龍一 容疑者(21)
現場近くにあった刃渡り66cmのマスターソードで
そぼろ弁当の販売職員を背後から襲い撲殺し、
現場から逃走したとみられる。

県警では"割り箸を2つに折らずにゴミ箱へ捨てた"などの余罪があるとして
慎重に調査を進めていく方針だ。

また、そぼろ弁当の入っていた容器に関しても
構造上の不備があったとして、改善を求めると共に
「紅ショウガの量が過剰であった」との見解も示している。
※犯行現場となったルーザ宅のゴミ箱からは
 そぼろ弁当の容器に入った多量の紅ショウガが検出されている。



俺もナルホドくんの公式設定と同じ年に生まれて以来
幾度となくこうした弁当を食べてきたけれども、
湯切り口の完備された弁当は初めてだったわ・・・。

人生の、いい経験になりました(半ギレ)


おわり。
【 2014/05/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(7)
ボロボロボロボロボロボロボロボロ
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
そぼろ弁当に湯切り口はいかんやろ。
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
ポロポロのそぼろに湯切り口つけんな。そぼろ買いたく無くなる。
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
ひっ・・・。

>マグロさん
そう、つまりそういう事だよ・・・!
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
ほぼぼろぼろのそぼろにぼろくそ言わなくても;v;
【 2014/05/19 】 [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【 2014/08/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>添え状の書き方さん
あらどーも!
またよろしくどーぞo(^▽^)o
【 2014/08/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索