ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サイリウム大国、日本ッ!

ヤァ!スマートフォンで楽曲をランダム再生している時、
それが気に入って入れたハズなのに毎回飛ばす曲で埋まってるキミ!
それは大体前奏の4小節に聞きなれて興味が沸いてないだけだから
今一度フルで聞いてみて再評価してあげようネ!

司会「それでは今週のTOPチャートですどうぞ!」

\デデン!!/

[1]...AKB48
[2]...ジャニーズWEST
[3]...SKE48
[4]...SMAP
[5]...B'z
[6]...嵐
[7]...NEC48
[8]...Mr.Children
[9]...AKB48
[10]...韓国のユニット         ※一例です

1人ずつサイリウムを鼻の穴に
突っ込んでってやるから覚悟しろよ・・・。


※参考画像:サイリウム
962be9a8.jpg

もはやアイドル大国と化してしまったニッポン!
ミュージックチャートがどこもかしこもこうなってから、
俺のiPhoneの音楽ファイルは時間を止めたままだよ・・・!

ヘタしたら最後に曲入れたのって
Backstreet boysの"Inconsolable"
発売された辺りとかじゃねェか・・・?

もうCDを買ったり借りたりする事も無くなってしまったし、
かといって違法なDLをしたりするワケでもないんだけれども、
多分俺が興味を無くしているだけで、
今もナイスな曲は沢山世に出回ってるんだろうね!


これは完全に好みの問題かもしれないけれど、
嵐やAKB48辺りには良い曲も多いと思うんだ!
逆にそうでないアーティスト(?)が目立ちすぎるんだろうな・・・!
CD売り上げりゃいいってモンじゃないぜ!
アイドルもアイドルでいいかもしれないけれど、
正統派の方々には是非頑張ってほしいところだね!

ちなみに一番好きなジャニーズは"TOKIO"です。
農家の人たちってすごい。


とにかくそうしたイヤ~な流れの中、
最近やっと「おっこれは!」って曲を見つけられた喜びが大きいので、
知ってる人も多いかもしれないけれどこの場を借りて紹介させて貰おうッ!

back number/高嶺の花子さん※再生は中盤まで


...妹が偶然流していたこの曲が気になり、
曲名を聞いた時の衝撃といったら・・・。
"自分が聞いている曲の名前を人に聞かれた時"って
なんだか妙に嬉しいよな!

Mayday/Do You Ever Shine?


...コレやSCANDALの"瞬間センチメンタル"みたいに、
AメロBメロを繋ぎに充ててサビで勝負を仕掛けてくる曲は
ホントはあまり好きではないのだけれど、
ドラマの宣伝でコレが流れた時にはシビれたねッ!


どっちも非常に良い曲だと思います!

こうして色んな曲を探す反面、
上にも書いた様な"サビ以外微妙な(ように感じる)曲"に良い印象を持たなかったり、
HipHop系に多くみられる"印象的な同じフレーズをしつこい程繰り返してくる曲"が気に入らなかったりと、
やたらワガママしたいのもまぁ仕方ない事だろう・・・!

バラードとか好きじゃないし!
メロディさえ良ければ歌詞なんてどうでもいいし!
やたら前奏の長い曲はAメロまで飛ばしちゃうし!

そんなモンだよ人の好みなんてッ!


歌詞、メロディ、握手券・・・
貴方は何を何処まで尊重する!?


おわり。
【 2014/05/21 (Wed) 】 音楽 | TB(0) | CM(3)
中学の時にBUMPとイエモンに同時にハマっていた人間は自分だけだと豪語するユーリです^^
イエモンいいっすよ~。自分と同い年の曲なんかもあるのに全然フレッシュで・・・再結成しないかな~

MayDayのその曲、失礼だけどワンオクが歌ったら十倍くらいかっこよくなりそうw
【 2014/05/23 】 [ 編集 ]
追記:backnumberいいですよね!最新アルバムしか聴いてないけど・・・
他にもいい曲入ってるんで、アルバム買っても損はないかも|ω`)
【 2014/05/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユーリ(マイクラ厨)さん
バリバリのロッカーじゃないですかキャー!
流行りの曲を語る→アルバムを勧められるの流れも最早慣れたモンだぜ!

しかしワンオクにDo You Ever Shine?歌わせるとなると
BUMP以上にオーイエーが入りそうだな・・・!
彼らなら更に格好良くアレンジしてくれそうだ・・・!
【 2014/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索