ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モンスト機械化計画

新しいノーマルミッションが追加されたね!
IMG_6748.png

3×5の15ステージで、
1ステージ辺りのバトル数も少なく、
報酬もタスXと無難な感じだが・・・

問題はそこじゃねえだろう!
ボス5属性分のボーナスステージで遊べるって事だァ!

わーいボーナスステージで一杯稼ぐぞー!
わーいボーナスステージいくぞー

金亀と見るや否やたちまち抜けていく自己中さん達きらい
金亀と見るや否やこれ

そりゃあおめえ・・・今日日、金亀なんかの需要よりも
経験値亀の需要の方が圧倒的なのは分かるぜ?
だからって入るだけ入ってすぐ抜けるとか部屋主さん可哀想だろ・・・!

で、一人抜けるとそれを見たメンバーが乗じて抜けるのが日本流。
結局ホストさんと俺のラブラブデート状態って事がままあるワケだ・・・。
俺がホストの時も幾度となく抜けられたわクソがッ!!

ボーナスステージの消費スタミナが1で本当に良かったなぁ・・・。
有り余る金の使い道も運営には考えて貰いたい所!


悲しみに暮れる俺は、待ちに待った
エール・ソレ
今度はエラーかよおおおおおお
IMG_6740.png

ロクに使った事もないようなPTで怒りの攻略。
IMG_6741.png

ファッキンガンダァァァァムッ!!
エラーがやたら頻発する事に関しては
言い逃れ出来ませんッ!!!

ねんがんのフラム・ヒゥぢをGET!!
IMG_6742.png

火属性でPT組もうとすると、アポロの次点で
無進化レベル1の桃太郎が候補に入ってくるレベルだったから
こいつぁかなり嬉しいッ!

ず~っと欲しかった火属性の火力担当なので即刻進化だッ!
IMG_6744.png

これで獣神玉は使い切っちまったけれども、
今日から3ドロップ率3倍キャンペーンが始まるし
期間終了までに幾つかストックを確保しておきたい所だ!
前回の5倍はさすがにやり過ぎだと気付いたらしいな・・・。


その一方でオーブもいよいよ200の大台に突入したため贅沢に投入。
オーブ200だし

         ~ ガ ン ダ ム 牧 場 ~
ブルジオン牧場

あまり長時間参加出来なかったけれども、
こないだのフルール降臨で密かに
ブルジオン収穫祭を開催していたのだ!

これによりタスカンフルールを運20まで上げる事に成功!
とりあえず運20

圧倒的じゃないか我が軍は!
主力メンバーがガンダム艦これマーリンになりつつあるんですが。

だからモンスターストライクだっつってんだろ!!!


その他アリュールを初GET。
IMG_6737.png

キャーぬいぐるみなんか抱っこしたってか~わい!
とか思ってたら予想に反して声がメッチャおばさんだったから
危うく紅茶噴水する所だったわ・・・。

ノリと勢いで神化させてしまったクィーンバタフライも一応レベル極に!
IMG_6739.png

エールソレイユの水版って感じだけど
水のメンツは充実してるからやっぱ使わないだろうなぁ・・・。


そしてスピカンによりいよいよ成長が頭打ちとなってしまった
産廃・オブ・ザ・産廃のアポロさん!

IMG_6736.png

彼女は今日もベストコンディションの中、二軍で奮闘していた・・・。
全力アポロさん

案外ストライクショットの威力がバカにならないのが面白ポイント。
まぁ木属性の降臨にはエールと並んで使う事も多いことでしょう!


とりあえず今日はまりもちゃんが家へ遊びに来るので、
一緒に獣神玉集めたりする事もあるかもしれないな!

エール・ソレイユにはこれから存分に働いて貰うとしよう・・・!


おわり。
【 2014/05/31 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ボイス機能あんの?!
【 2014/05/31 】 [ 編集 ]
今日は徳川よしのぶちゃんが降臨のようで… ロリコンの兄は必死こいてGETしたようです。おっと、誰か来たようだ…
【 2014/05/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
機能・・・っていうのがどんな感じかワカランけれど喋るよ!?
味方も敵も喋るよ!?!!?

>たらばがにさん
うわぁロリコンは死滅しなきゃいけないのに・・・。
というかこのタイミングで誰か来るって明らかにお兄さんだろ!逃げて!
【 2014/06/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索