ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こんな強ぇヤツと戦えるなんて、オラワクワクすっぞ!

空白の歴史を刻み続ける男、ルーザです。
「これで51回目だぞ」

"iCloud"っていうフワフワした機能が嫌いなんだよッ!
バックアップを自動で取りつつ管理してくれるナイスなシステムだけど、
余りに知らない事、不安要素が多過ぎる!

"良く知りもしないモノにオートですべてのデータを預ける"ってのに抵抗があるので、
何かのきっかけでiCloudに関する理解を深める機会が来ない限り、
俺のiPhoneはこれからもずっと空白の歴史を刻み続ける事だろう・・・!
なぜならそこには"信頼"が無い・・・ッ!


一方桃太郎は腹心の部下達による反逆に遭っていた。
犬猿雉の連携
/狙うぜ狙うぜ~\   /よおおし今だワン!\ /早く撃つんだウキー!\
                /コイツは俺達が押さえるトリー\


団子1つで芽生えた友情なんて脆い脆い。

ときにあの話って犬畜生なんぞに貴重な兵糧を渡さず
きび団子を鬼ヶ島まで温存しておけば
交渉による平和的解決も望めたんじゃねェのかな・・・。

まぁいいや。こっちの世界だとだし。


いやーすみませんねぇ本日もPNG画像満載で!

スマホのスクリーンショット機能に保存する画像ファイル形式を
自動でjpgとかに設定できるといいんだけどな・・・。

ブログに掲載する画像を、毎回毎回
ファイル形式書き換えてアップロードするのは
流石に骨が折れるし仕方あるめぇよ!


ついに来たぜ最高難易度・・・ッ!
イザナミ1

マックスむらい社長がボスに辿り着く事なく即死し、
蓋を開けてみればゾンビたちによる蘇生ループの嵐に
一触即発の高火力高耐久・・・ッ!

オマケに今までオーブや寄生に
モノを言わせてきた連中が痺れを切らしたのか、
未だかつてない勢いでチート部屋が乱立しており、
マトモな部屋を探すのにも一苦労・・・ッ!

まぁ俺の入れる余地も無いんですけどね・・・。
居場所がない

しかしよく聞けよイザナミ!

テメーがどんなに強かろうと
こっちには神キラーでタスカンの水属性、
オリガさんがバックについてんだ!

怒りの乱打系SSを食らっても貴様は立っていられ―――
オリガ先生の本気

ぎゃー
イザナミ2

ぎゃー
イザナミ3

ぎゃー
イザナミ4

くっそおおおおおお惜しい所まで行くんだけど
最後のステージのバハムル金剛像共、火力高過ぎだろ・・・!

いつものようにボスを倒した後に雑魚でスキルを貯める・・・という事が出来ない上に
ターンが進むにつれ全面ダメージウォールになっていくという仕様上、
常に消耗した状態で戦うハメになるのが辛いってのに
最終ステージで一気に5万とか削ってくるんだもんなああああああ・・・!

如何に速攻を仕掛けるか!
PTに1人でもヘタクソが居ると攻略が難しい、
絶妙な難易度だ!嫌いじゃないねッ!
正直ハート運もあるだろこれ・・・。


挑む事、十数回。


「一緒にやりましょうよw」と言われPTを組むも、
不甲斐ない他の野良PTメンバーに嫌気が差してきたのか
"テキーラオデン以外蹴る""SS勿体ぶらない"
どんどん名前が攻撃的になっていく友人を余所目に、
ただひとり最終戦。

うおおおおおお撃破ッ!
イザナミ撃破1

色々試してみたけれどテキーラ2人が一番安定したな!
ナポレオンには会えなかったけれど、どうなんだろうか・・・。

とりあえず降臨2日目の最終時間帯、堂々のクリアーだッ!
やったー!これで俺にもイザナミが・・・

落ちないんですけどね。
イザナミ撃破2

この、人を嘲笑うかのような表情の列である。
イザナミ撃破3

無課金ソロだとPT編成が厳しく、
野良マルチだとPT厳選しても攻略が安定せず、
クリア出来ても確定ドロップしない
という鬼畜さ!

こいつぁ参ったぜ・・・。
運営は虎視眈々とキミ達のオーブを狙っているッ!

しかし落として上げるのもまた運営の計らい。
IMG_6836.png

今日のアップデートにより新規ダンジョンは更に増えた事だし、
オーブを回収して来るべきリベンジの時に備えねば!


まぁ撃破で一矢報いただけ良しとしよう、って事でタス狩り再開。
タス集め2

うひょおおおお金玉祭りじゃああああああ
タス集め1


怒りの友情ガチャでドラフト1位2位の
幼稚園児の引き抜きにも成功し・・・

IMG_6834.png

これを
これを

こうして
こうじゃ

最終的にはこうじゃ
で最終的にはこう

やったああああああストライクjr.完成したぜええええええええ
あまりにも嬉しいから赤大文字2行も使っちゃうぜええええええええ


これは完全に強敵イザナミとの戦いを
ヤムチャ視点から眺めていた末にサイヤ化した
伝説の超スーパーストライク人だわ・・・。


マーリンからリーダーを変えても全く被使用率が増えないばかりか
友人たちの反応も「へぇ・・・」って感じだったけど達成感あるよおおおお!
コイツは間違いなく俺の中でのエースになるぜ!(暫定)

"地雷回避スキルを持ってるコイツの存在自体が地雷"って事が無いよう
彼の扱いにも慣れていきたいと考えている」
とルーザ監督は話した。

いやーすごいなぁー、
HPと攻撃足して53000超えてるよー
マジ惚れ惚れするよー。スピードもたかい。

彼のアウェーでの働きにも注目です。


さて、当面の目標を使い切った俺ですが、
アポロ(情けない方)の攻撃タス振りも残ってるし、
新規追加ダンジョンも一通り見て回りたいので、
ますますストライカーな日々を送る事になりそうです!

相変わらずガチャのキャラクター達には魅力が無いけれど・・・。
今や200超のオーブを余す事なく有効活用していきたい所だッ!
なんかこの話いっつもしてるな!

キャーjr.さんがんばってー!


おわり。
【 2014/06/05 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ストライクJr.さん当たんないんですけどー。
20体も当たってて羨ましい限りです。
【 2014/06/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>そよんぬさん
体感だと10連5回に1匹は当たってる感じだな!
もし、もっと引いてて1匹も出てないのなら相当運が悪いから
課金ガチャも辞めといた方が良いぞ・・・!
【 2014/06/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索