ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ルーザのところ。初夏のバージョンアップのお知らせ

新しいプラグインが実装されるよ!
やったねルーザちゃん!

ドラクエ風RPGシミュレーター"冒険しない?"の元サイト様が
お釈迦になり、プラグインを撤去してから早幾星霜・・・。

「いい加減このブログのレイアウトも面白味が無いな・・・」と感じていた所で、
試験的に3つ程遊び心を追加してみる事にしたのさ!
1つずつ順に紹介させて貰おうッ!

「なんのこっちゃわからない」って方のために補足しておくと、
  当ブログ左部のブログパーツの事だかんな!



■らんだむニュース速報...まず目に留まるのがアクセスカウンター下のコレ。

予め設定しておいた好きな文字を
スクロール表示させる事が出来るという
正に時代の最先端を行く高性能プラグインッ!

こちら、ニューステロップに見立てて
様々な時事ネタ等をゲームに絡めて掲載中!

既にかなりの数が設定されているけれども、随時追加予定だ!
らんだむゲーム速報実装

RPGツクる時もモンスターの種類とか異様に増やすタイプだから
やはりバリエーションに重きを置いた造りとなるのは必然か・・・!


■ガチャシミュレーター...課金欲がとどまる所を知らないアナタにナイスなプラグインを!

「課金ガチャを引きたい・・・」
「でもお金が勿体無いから友情ガチャで気分を紛らわせたい・・・」
「しかし友情ガチャではロクなモノが出ないから遣る瀬無い・・・」


そんなお悩みにお答えする高性能シミュレーターをお借りしたぞ!
心行くまで引きまくって気分を晴らすもよし、
1日1回だけ引いてみてその日の運試しに使うもよし。


■NEO TAMAGO KAKE GOHANジェネレーター...深夜帯の閲覧注意!

当ブログのデザインに全くそぐわない、ハイカラなデザイン。
実はこれ、以前にも当ブログで紹介した"味の素公式サイト"が送る
卵かけご飯シミュレーターがブログパーツ化されたモノッ!

完全に1発ネタだけど、クリックすれば
"俺式ジャスティス卵かけご飯"
シミュレーションがいつでも見られるぞ!

気に入ったらアナタも公式サイトで
自分だけの卵かけご飯をシミュレートしてみよう!


・・・と、まぁこの3つを追加したワケだ。
正直、ブログデザインから浮きまくってる
後者2つに関しては後々外すかもしれない
けれども、
とにかくこれでちょっぴり楽しさが増しただろう!

ついでに既存のプラグイン関係も少しいじりながら、
プロフィールの画像を(遅すぎる)春仕様に変更したりと、
細かいブラッシュアップを経て更に楽しめるブログを目指しているぞ!

特に力を入れているのは"らんだむゲーム速報"なので、
当ブログ来訪の際には是非意識を向けるなどして、
ニュース原稿の全種類コンプを目指してみてくれ!

あ、再読み込み連打はナシな・・・!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/06/06 (Fri) 】 その他 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。ご無沙汰しています。

当日記内容とは関係ないのですが…
昨日、次男が死ぬほど喜んでいたので何事かと思いきや…

イルルカCGPで『へそ大破させる丸』に勝ったと大喜びでした。
『たいちズラ!』と言うPTです。
小学四年でCGP及びMGP1000位を目指して頑張ってますよ。

関係ない内容ですみません。報告したかったものですから…。
【 2014/06/07 】 [ 編集 ]
モンストバージョンアップしたようですね。
欠伸して、体を伸ばしてたら右足を3年振りぐらいに吊りました
その後警戒して体を伸ばしたら左足吊りました。
なって1秒くらいでつま先引っ張りましたけどね。
【 2014/06/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>狭間的なものさん
あらおひさしぶりでやんす!

って、俺の知らない所で俺が敗北を喫してやがる・・・ッ!
小四でズラとは先行きが危ぶまれますね・・・。
俺も毛髪に関する出来る限りに協力をしたいと思っておりますので、
何か彼の力になれる事があればいつでも言って下さい!

・・・という冗談に4行使う俺としても
1000位入り目指して奮闘して貰いたいという気持ちはホンモノッ!
俺を踏み台にして1000位の壁を叩き壊すのだ・・・ッ!

>たらばがにさん
1行目と2行目の話題転換の落差よッ!

俺も最近生まれて初めてガチ攣りした身だから
その気持ち痛~い程よく分かるんだけども、
やはりつま先ツッパがいいのか!

チクショウもっと早く知っていれば・・・。
【 2014/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索