ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

第三次オリガ大戦 ~今日で運極なるか・・・!?~

■ジャム・ザ・ハウスネイル
■ロボットパルタ
■AEIOU(アエイオウ)
■フレーミー
■ニャッキ


最近ここら辺りのNHK教育アニメを
ふとまた見直したくなる事がある、ルーザです。

思えば俺が熱心にアニメを見たのって、
ここら辺が最初で最後だった気がするわ・・・。

今はどんなのやってんだろうなぁ、NHK。
報道番組はネットで賄える時代になってしまったし、
NHKなんてもう大きな地震があった時にしか見ないや・・・。


おっと、そして本日はモンスト記事・・・。
新降臨が来て初めての記事になるか!

手塩に掛けて育てたジュニアさんも大活躍してるよ!
ジュニアさん大活躍

新☆5のスルトフェンリルの究極も、
PTメンバーに恵まれた事もあってか難なくクリアー!

上の画像でも魔王キラー持ちのジュニアが
スルトに92万出してたけれども、やっぱキラーって偉大だわ!

ロイゼさんやリンツーさんも
久々に生き生きしてました。


普通ソーシャルゲーム界隈って、
こういう"特効カード"みたいな物が出回ってくると
火力のインフレを引き起こして"上に合わせた調整"
なっていってしまうんだけれども、

色々なキラーLやキラーELを出しつつ
重力バリアやダメージウォール等
行動制限のあるギミックによって
上手い事バランスを取ってくれている
ってのが
モンストの良い所だと思うな!

ワープ実装当初なんか、このブログでも散々な事言ったけれども、
少し前の調整でランダム性の排除が行われてからは
なかなか味のあるギミックになっていると思うわ!

まぁ今日もどこかで惨殺されてるキャラが居るんですけどね・・・。
ヘルレイプ

願わくばワンウェイ一強なのが何とかなれば更に嬉しい!

アンチダメージウォール持ちのワンウェイELともなると、
レーザーがシールド貫通するせいでシールドブレイカーが完全に死んでるし、
ここら辺の調整はもっとしっかりして頂きたいところ。


あと運営に関して言う事があるとすれば・・・

女性と見せかけて男性でしたパターン多すぎやしませんかね・・・!
バルドル

何?何なの?流行りなの?トレンドなの?

容姿に騙される度に記事に採り上げてる気がするけども、
やっぱ思った通りだわ間違いないわ
キャラデザイン担当に変態が居るわ・・・!

今日も何処かのTwitter(ツイッター)
Twitetter(ツイテター)と呟き嘆く
クッソアワレなストライカー達が後を絶たない事でしょう。


んなこたぁどうでもいいんだよおおおおおお
オリガ来てんだよオリガァァァァァァァアアアアッ!!!!


通算3度目となる男の戦いが始まるんだよ・・・!
いいか、オーブに糸目を付けるな?
いいな、運極様に感謝を忘れるな?


魔王絶対殺すマンで組まれたPTが今、マルチで火を噴く・・・!
vsオリガ1

まぁ油断すると殺されるんですけどね。
vsオリガ2

首の皮一枚で耐えて報復してくるオリガさん。

こちとら全員が全員上手いワケじゃないんだよ・・・。
でもキャラ性能で埋められないモノがあるってのはいい事だよ・・・。

ただしゼウスさん方てめーら
相手が神キラーと知っての狼藉かッ!

クロスレーザー真芯で受け止めるのやめてください50000吹き飛んでしまいます


一方この日の為にタスカンさせたフルールさんは通常攻撃でもこの破壊力ッ!
フルールさんの本気

ラックも20まで上げたにも関わらず
5時間で報酬1つ出したかどうかってレベル
なのは
この際さて置いて、だ・・・。

SSでもカンカンでも200万を優に出すその様にはシビレるぜ!
SSやカンカンで200万出してもオリガはピンピンしてるけどな・・・。


あとはやっぱりディルロッテさんの心強さが光ったなぁ。
ディルちゃん有能

所詮☆5だからと馬鹿にしてる方々、
コイツの実力は計り知れないモノがあるぞ!

ああ、ディルロッテ運90作りたいなーくそう!
今課金ガチャから一番欲しいのコイツだよッ!




様々な想いが交錯しながら、
日曜日の夜は更けていった―――


そして、ようこそ・・・。




オリガ牧場・リターンズ。
オリガ牧場・リターンズ

なんという事でしょう。
昨日までラック49だったオリガさんが・・・

オリガ49

88に。運極に届いてねえじゃねェか・・・。
オリガ88

何と前回のオリガ降臨時と全く同じ入手数39と、
まったくもって無駄な安定感を披露。
10+39+39=88。

マルチで部屋建ててやるとなると
この位が1回の目安なのかなぁ。


とはいえ、これでいよいよ本格的に夢の運極が見えてきた!

本当ならオリガなんかよりもっと周回効率が良くて
降臨頻度の高い運極候補なんて山ほど居るんだけども、
俺のオリガに対する一途な拘りは相も変わらず。

正直なんでこんなにオリガに拘ってんのか分からねェわ・・・。


今日から始まる降臨ラッシュでまたイザナミが来るから、
本当は今回で運極にしてしまいたかったんだけど、まぁ仕方ない!

次回、完全勝利を目指す事としよう!
この調子でイザナミも取りたいなぁ。


以下、その他大勢のご紹介です。

■ガッチェスGET!...亜人キラーL持ちのデキるやつ。進化で2足歩行になりさえしなければ・・・。
ガッチェス

■フレズベルクGET!...名前がかっこいいですね。
フレズベルク

■ヨルムンガンドGET!...俺は数ある神話生物の中でヨルムンガンドが一番好きなので、運90も考えたッ!
ヨルムンガンド

■ヘルGET!...冒頭で紀伊にボコられてた人。まりもちゃんが運90作ってたな・・・。
ヘル

※スピードアップのSSなのに、スピード・ヘル(減る)という面白さ。
スピード・減る

■スルトGET!...妖精キラーLが世のテキーラ達を苦しめた。将来性があるね!
スルト

■フェンリルGET!...ビゼラーの光版といった感じ。タスカンがクソ面倒で無ければちゃんと育ててた。
フェンリル


以上、こんなモンだろう!

既に降臨系のモンスターはコンプしつつあるから、
今日から始まる降臨ラッシュは様子を見ながら
スタミナが溜まった分だけ消化していく感じだろうな!

今度こそ本気で挑みたいイザナミに関しては前回と同様
神キラーのオリガを連れていく予定。今度はラック88だかんな!
前回の挑戦ではドロップしなかったが、リベンジの時は近いぜ!


おわり。
【 2014/06/09 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
えっ?なんだって?
スピードが?が?ヘル?減る?
僕ちんは冷血総統デスアークがトップクラスで好きですね。
メガクラブロンってSSの音声がビゼラーと同じなんですよね~
体力減らして退散するとき「いいねェェ!お前ら最高だよォォッ!」とかね…
SSの時とか「てぃやッ!楽ァしいねェェ、ストライクショットォォッ!」
とかノリノリすぎます
【 2014/06/09 】 [ 編集 ]
マルチの環境が整っててうらやましいです…
うちは田舎なんで野良マルチなんてほぼ不可能ですよ!
【 2014/06/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
うん?どうした?
デスアークは折角イケメン総統なんだし
ノブナガ系のSSでも良かったと思うんだわ!

ビゼラーやヒジカタ系の声が一番好きだわ・・・。
あいつらだけ演技力ハンパねぇぞ・・・!

>そよんぬさん
逆に田舎に究極ノーコン余裕の
おしいちゃんおばあちゃんが続々集まってきたりしたら
それはそれで怖いわ・・・!

実はモンストって過去に1度だけ
全国マルチが導入された事があったそうだぞ!
実装されるといいね!
【 2014/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索