ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

落第したアギト候補生のためのアヴァベル講座

最近になってこんなクソ便利な機能があった事を知りウキウキの、ルーザです。
IMG_6937.png

広告収入で稼いでる人達の中には
追尾してでも押させてやるってのも多いから、
まだ設定してないって人はしておくといいんじゃないか!

アフェリエイトとか広告サイトとか、
ああいうのでちゃんと稼げてる人らは凄ェわ・・・!

最近じゃ全く同じ内容のアプリを
名前だけ変えて登録してたりとかするんだぜ・・・。

IMG_6940.png

なにもここまで真似なくても。
IMG_6939.png

「効率の悪い内職をしたい」って方にはオススメかもしれないな!
最近のはコツコツ続けていれば換金も余裕らしいけども。


...


......


で、今日の記事なんだけどさ・・・。
IMG_6947.png

リリース直後にアプリに致命的な不具合が発見され、
挙句"もう起動できるよキャンペーン"とかいう一人漫才まで繰り広げた
"FINAL FANTASY AGITO"ってアプリがあってだな・・・。

冒険を始める前に冒険が終わってしまった
実に10000人以上の候補生たちが帰ってきたらしい!よかったね!!!!!

俺自身、PSPの"零式"で遊ばせて貰って以来
すっかりアギト系列の作品が好きになっちまってるので、
ずっとこのアプリで遊んでみたかったッ!

自分だけのキャラを作って、早速超美麗な世界で冒険だ!
IMG_6944.png

がッ、駄目っ・・・!
IMG_6949.png

なんとiPhone4はおろか4sですら対応しておらず、
確かに起動は出来るんだけど、動作不安定どころか
最初のロードで100%落ちる
という有様・・・ッ!
あまりに落ちるせいで主人公の髪も抜け落ちたんだよ・・・。

スクエニの開発力はボロボロ。

「一流ゲームブランドだろうがスクエニィ!」
「最近のスクエニはもうだめ(救えにぃ)」
なんて声をよく聞くけれども、

元々ファミコン時代にRPGの確立、ATBのシステムがウケて、
ストーリーや音楽の良さ、映像技術なんかが評価されてきた企業だし、
技術面が壊滅状態でも仕方ないよね!


諦めて今度はこの"アヴァベル"ってのに挑戦だ!
IMG_6952.png

正式名称"アヴァベルオンライン"
スマホで遊べるMMOのゲームだそうだ!

右上に汚いオッサンが写ってるけども、
彼が何やら楽しそうにこのゲームをプレイしてるのを見て
俺もやってみたくなってしまったというワケさ!

例によって大胆かつ慎重に名前を付けます。
IMG_6953.png

なんか売れないAKBのメンバーみたくなったな・・・。
IMG_6955.png

リレミトを唱える事において右に出る者は無し。
恵まれた詠唱速度と他の追随を許さない威力を誇るリレミトを自在に操り、
一説では"あまりにリレミトが凄すぎたためドラクエの世界そのものから脱出してきた"との噂も。

当然職業は魔法職を選択ッ!
IMG_6954.png

どうでもいいけど、俺がこの手のゲームで
魔法職を選ぶのってメチャクチャ珍しいんだよなコレが。

普段は脳筋一直線のクセして、
一体どういう風の吹き回しだろうね!
まぁたまにはいいでしょう!



25分後、マルチで一緒になった
二丁拳銃に一目惚れして転職を決意。



■ブロガー、ルーザのココがすごい!...意思が薄弱。


元々"リレミトの天才"とかいう
魔法職の為にあるような名前してんのに、
これで銃撃し始めたらお笑いレベル高ぇぞ・・・。


実在する人物で言えば藤川球児
バドミントンやってるみたいなモンだからな・・・。


現状大きな目標があるゲームではなく、
のんびりレベリングしながらのPvPが主って感じのゲームらしいけども、
俺はPvPが大ッ嫌いなので、のんびり散策して遊ぶ予定です。

アバターの着せ替えもバリエーションに富んでて賑やかだし、
町並みやフィールド、音楽も素敵だしでなかなか楽しめそうだ!

フィールドに十数人のプレイヤーがドッと集まって
賑やかに狩りをする光景はどっかのネットゲームを思い出すな!
何か面白い事があったらまた記事にするとしようッ!


おわり。
【 2014/06/14 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
相変わらずルーザさんのネーミングセンスは素晴らしいwwwwww
【 2014/06/14 】 [ 編集 ]
リレミトの天才って、あれかな?
例えばダンジョンに一歩入って「あ、薬草買い忘れた!」ってなったときでも、やっぱリレミト使うのかな・・・。

あと魔法職ってなんか難しいイメージがして、私もチョイスを躊躇います。
なんなんだろうね、あの魔法職の持つ独特の上級者向け感。
【 2014/06/14 】 [ 編集 ]
アナルデオンライン?(超難聴)
リレミトは意外と使う用な気がして全然使わないんですよね…
【 2014/06/14 】 [ 編集 ]
あ、アヴァベルだ^^
仕事中の暇つぶしになるかなと思ってインストールしたけど、さすがにこの手のゲームを片手間でするには無理があるなってことで今お蔵入り状態になってます。。。

結局スマホでゲームやらないんだよなぁ~(´・ω・`)
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マグロさん
いやーでへへへ。
安易に"るーざ"としない辺りに
拘りを感じ取っていただけただろうか・・・!

>K=3さん
そういう時は流石に勿体無いので
一歩下がってからルーラするぞ(ごもっとも)

近接職が初心者用で、魔法職が上級者用みたいな
扱われ方をする事が多いよな!

アヴァベルはそこまで敷居が高くないようで安心してるわ!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
耳が腐ってるのかな?(慎重)
リレミトは地味にMP8とか使うから
本当に使いたい時に使えないっていうね・・・。
そうでない時は余裕の攻略だもん、そりゃそうなるわ!

>ユーリさん
おいすー^^
確かに空いた時間でちょっと楽しむタイプのゲームじゃないわな・・・!
しばしば2~30分纏まった時間が取れるようなら
楽しめると思うんだけど・・・うーん。

スマホのアプリってやってて疲れる人多そうだし、
人を選ぶかもしれないね!俺は好きだぜ!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索