ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アヴァベルで暴れる、アヴァベルを学べる!

早くもサブ爆誕だよようこそアヴァベルッ!
ガンおぢさん

このゲームには時々、通常のモンスターの他に
"熟練の~"という二つ名が付いた希少種が出る事があるんだけれども、
コイツがなかなかの経験値やジョブポイントを落としてくれる事から
見つけ次第すぐに殺処分される事で有名。

味方から反射的に攻撃されかねないこのお方、
是非とも彼ら熟練モンスター達と同じ末路を辿らずに
活躍して頂きたいところです。

まぁ今回は紹介だけだ!
なにせアヴァベルは"上級職就いてからが本番"らしいから、
まずはメインでの冒険に精を出すとしようッ!


空気椅子でこんにちは。リレミトの天才です。
空気椅子

魔法使いといえど強靭な足腰は必須レベル。
今日も多くのアヴァベラーが戦火を散らす大草原で
ただひとり空気椅子に勤しみます。

その傍ら、ウィークリーオーダーをデイリーでこなす男ッ!しかもソロで。
ウィークリーをデイリーでこなす男

冷静に考えてみるとスマホゲーのMMOってかなり貴重だけど、
これにネットの付き合いが加わってくると心労まっしぐらなんで、
当面はフレンドを作らずにゆったりやってみる予定だ!


怪奇!リレミト女はマイナスイオンの多い場所での目撃例が多いのだ!
綺麗な施設

上級職への道のりは遠いなー!

とりあえずオークとか逆レイプしながら
ゴミ拾いのボランティアで資金を確保しつつ、
よからぬ経験を積みまくりって寸法よ!


キャー変態がいるわ!
じゃば1

やったー 倒したぞ 倒してもらったぞ!
じゃば2


ヴン・・・
ヴン・・・

ヴヴン!ちょっとハデな魔法も使えるようになって嬉しい!
ヴヴン!

でもってこのミッションがまたうめえんだこれが。
うめえんだこれが

"5分間で敵を倒しまくる"ってミッションなんだけれども、
どうやらこれで露骨に経験を積むのがアヴァベルでの常識らしいな!

普通にフィールドで敵1匹倒して80~160とかなのに
上の画像見てみろよ、こいつぁ確かにヤベェぜ・・・。


大分レベルも上がったけれど、湿原辺りまで来るとそれでもキツイな!
湿原辺りまで来るとキツイ

上級職に就ける様になるまでの間に、
上級職でも運用できる装備一式を揃えておくのが
宿題になりそうだ・・・!


いやー、しかしアヴァベルはいい!
何にも縛られず、のんびりとレベルを上げながら
様々なプレイヤーと自由に共闘出来るッ!

バザーやトレードが無課金でも出来るってのがデカいね!
反面"所持品欄の拡張"10個=1200円とかいう相場なのを見た時には
流石の俺も目を疑ったけれども・・・。


ともあれこの、フィールドでバッタリ出会った他のプレイヤーと共闘出来て、
それでいて一定の距離感がある協力関係
ってのはかなり気楽でいいわ!

正直、ややモッサリなのを除けば
スマホゲーの中じゃかなりいいアプリなんじゃないかコレ・・・!
UIが妙に古臭いのも謎だけど・・・。


日頃の楽しみが1つ増えた一方で、
忘れちゃならないモンストイザナミ降臨
今日・明日と立て続けにあるから、
隙を見て参加していきたい所だな・・・!

何とかこの2日間でイザナミを勝ち取ってやりたいなあ。
息抜きにはアヴァベルを楽しむとしよう!


おわり。
【 2014/06/15 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
ドラクエXにしか見えません
なんだかドラクエxみたいですね。
あれはドラクエの黒歴史ですよ
経験値の必要量が10万とか家も買えますが、高いとこで200万とかざけんなよっていう。
いやー秋にはポケモン、モンハン4Gと大戦争が起きますね僕は両方買いますけど。
逆レイプしようとしてレイプされないようにおきをつけて下さい…。
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
やってないで文句言ってる人も多いイメージだけど、
CMやレビュー見た時点で「面白そう」って思えないゲームなのは
もう火を見るより明らかだよな・・・!

ポケモンって例のルビサファリメイクか!
いいなールビサファ好きだったから買いたいんだけど
結局買わずに終わりそうだわ・・・!

どうでもいいけどFC2ってレイプって文字は通すのね・・・。
よく分からない基準だわ!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
MMO
初コメです〜
スマホMMOなら同じアソビモの
オルクスオンラインも楽しいですよー(*´∀`*)
【 2014/06/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>モノさん
あらどうもー!
そうか同じ会社がベース使い回しt
もうひとつMMOを出してたのか!
アヴァベル楽しいからそっちも肌に合うかもなぁぁぁぁ・・・!
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索