ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ああああああああああああああああああああああ

ごめんねごめんねちょっとだけガマンできなくなったから
本日2記事目になるけどちょっとだけねごめんねぉぉおおああああああッ!!!

~理想~
理想

~現実~
現実

そして恵まれたPTから
IMG_7014.png

クソみたいなPスキルの集まり
IMG_7015.png

特にイザナミのHPゲージが残り1本ちょいなのに
こんなになるまでSS温存するテキーラが2体も居るとか
きっ、きっ、貴様らの脳内設計はどうなってやがおおああああッ!?

IMG_7011.png

普段からあまりこういう事言わないよう心掛けてるんだけど
今日だけは言わせてねごめんねド下手くそかッ!!!

・動かなきゃ倒せる場面で無理矢理動くテキーラ
・上で倒さなくてもいいバハムートと死闘を繰り広げるオーディン
・何度も何度も同じ場所でゾンビが復活させるモンスターをカンカンし続けるバタフライ
・何一つステに振ってないぬらり、紀伊、ティーガー
・部屋コメント読めずにドヤ神顔で入ってくるゼウス
・騎士王アーサー(笑)


UGAAAAAAAAAA
もおおおおどうしてなのおおおおおおお
人のオーブはタダじゃないんだぞ!!!(※タダです。)

厄介なのは、みんな別に悪気があって下手くそなワケじゃないから
誰を怒っていいのか分からない
ってトコだよ・・・!

仏を・・・仏の心を維持するのじゃ・・・。


そんな時はヘルに日課の腹パンをする事で
怒りを発散させるのが賢明・・・ッ!

きい400万

ugggggggg...
やっぱモンストって皆で持ち寄り集まって
顔合わせながらマルチやるべきゲームだな!
このゲームの推奨距離は通信ケーブルの届く距離です!!!!


ひゃあああもうたのしいいいいいいい
モンスト楽し過ぎるだろおおおおおうひょおおおおくそおおおお

よっしゃ!気分も晴れたし、今日の夜も頑張るぞ!

もうBOSSとは散々戦ったんで、
1度たりとも実現出来なかった攻略法載せておきますね。


■第一形態の時点で、苦戦しそうならSSを使ってしまっても無問題。
 20ターン以上かかるSSも、後々何とか溜まる可能性がある!

■第二形態はバハムート無視してSS速攻。
 第一形態の時にイザナミを上カンで倒していると、
 右下に現れた第二形態を速攻出来ないので
 ぬらりやオーディーン辺りがスタンバイしてるとGood。

■第三形態は雑魚からのダメージが一切無いので、
 多少モタついてでも第四形態を見据えたセッティングをする事が命。
 中央上のシールドンの間か、テキーラなら中央下。
 ここすら辿り着けない事が圧倒的に多過ぎる。

■第四形態は左右のバハムートの拡散ブレスが当たらない配置について
 上でキラーL持ちがカンカンするか、下からワンウェイ持ちがレーザー連打するか。
 テキーラのSSが残っていれば、あとはごり押しで行ける行ける。



次にPT編成だけども、
ここで俺がテキーラテキーラ言ってるのは
あくまで理解者が少ないマルチだから
お手軽に強いキャラを募集している
だけであって、

ゾンビループの対策さえ出来るのなら
別に降臨ばっかのPTでも全然行けそうなんだよな!


とりあえず、イザナミ降臨において無課金に優しいと
やたら言われてたクイーンバタフライさんは絶対要らないよね。

別に居ても全然勝てるんだろうけど、
友情・ステ・SS、どれをとっても中途半端な彼女を入れる位なら
明確な爆発役となるティーガーなんかにした方が道中もよっぽど安定するわ!

加えて紀伊やぬらりを入れるなら必然的に速攻を心掛ける事になるから、
その場合はテキーラみたいなワンウェイは入れない方がいいとすら思える!
せいぜいBATTLE3の中ボスにSS撃たないとしんどいって位だろう!


次に、俺がぬらりひょんを敢えて育てず
徹底してオリガを使用している事に関してだけども、
まぁ部屋建ててる側だから免じて欲しいし
入る側としては蹴られても仕方ないとは思ってるよ!

確かに、水属性の神キラーLという恵まれた相性から
SSでイザナミの体力バーを0.9本削るぬらりひょんは強い!

が、貫通でハートを安定して取れる上に
砲撃タイプのクロスレーザーは
ぬらりの弱点である雑魚掃討にも一役買ってくれる!

AGBが無いのを活かせば中央付近に配置するのも容易いし、
少なくともそこらのバタフライよりかは全然働いてくれるんだぞ・・・!

カンカンでボスを即殺出来るぬらりさんには頭が上がらねえが、
PTが反射タイプで埋まってる時には
保険も兼ねたオリガの方が絶対いいぞ!
今日だけで何度ハートを取りに行かされた事か・・・!


「もうそこまで言うならソロでいいじゃん・・・」って感じだろ!?
でもガチャ☆5がアポロとマーリンしか居ない俺にとって、
イザナミ専用のタスカン降臨キャラを3体も用意するってのは
ちょっとばかし無理があるんだよ・・・!

全く無振りのぬらりやティーガー連れてっても
作戦次第では攻略出来るんだろうか・・・。

それだったらもうソロのが圧倒的に安定しそうだというか
テキーラ1体でも持ってれば絶対ソロで周回するんだけどなぁぁぁぁ・・・!

どのみち"お試し料スタミナ60"が怖くて試してないです。


あれ?やっぱ俺イライラしてる?
違う!ただやきもきしてるだけなんだぞ・・・!

例えるなら"チームプレーが上手く行かなくて苛立つ日本代表"みたいな心境だよッ!

だから今夜も、下手すれば明日も、
オーブ使って部屋建てて、ダメだったら嘆いて、
また挑戦するんだろうよ・・・。

頼みの綱である友人誘っても
なかなか都合が合わないし、
こりゃ本格的に石ジャブかなぁ・・・。

おー、やだやだ!


おわり。
【 2014/06/15 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
よくある事ですね、他のゲームでも
(理想の機嫌)
いや~本日2記事目ですか参っちゃったな~♪アハハ♪
(現実)
ざっけんじゃねぇぞぉ!
マリオカート8の150ccは殺し屋かぁぁ!?緑コウラ3連発!?発狂するわぁぁぁ!
そもそも任豚が悪いんだよクソニーと仲良くしてろぉぉぉ!!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
"クソニーと"って書かれると
なんか罵られてる気分になるからやめろよおおおおお(現実)

hai!違います!療養中なだけなんです!!!
【 2014/06/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索