ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

猫が好きだからって猫耳好きだと思うなよッ!

今モンストが猫屋敷状態になっておりますたすけて
猫屋敷

エジプトの神を収集してるとか倫理的に問題あるだろ・・・!

どうしてこうなってしまったのかというとですね、
オリガの運極完成が恐らく翌月以降になる事に堪えかねてですね・・・

ズゴォ
ズゴォ

バゴォ
バゴォ

本日のメルスト
今日のメルスト

ボゴォ
ボゴォ

いや~ん(笑)
いや~ん

俗にいう"猫駆除"ってヤツだよコレ・・・!

オリガを連れて行けない木属性や魔王キラー持ちの降臨にも対応出来るよう、
「もう一匹運極候補を確保しよう!」ってなった結果、
厳正なヴィジュアル面での審査の結果
コイツを育てようという事になりまして。

恐らく次のオリガ到来までには完成するんじゃないかな!
魚でも食わせておけば黙っておく事でしょう。


というワケで"闇夜のストレイキャット"にてバステト大量GET!
ばすて

同時上映"マルチ限定の癖にやけに難しいせいで絶賛人気低落中"のセト神さん
セトむずかしめ


ダメージが全く通らず、HIT数で倒す"サソリ"が実装されたけども、
ことバステト降臨に関しては、拡散弾とSSで道中もボスもなぎ倒す"紀伊"が大活躍ッ!

サソリの存在は拡散弾の地位向上に一役買ってくれているんじゃあないか!
流石にセト神のステージほど大量に出られたらiPhoneへし折るけども。


バステト周回するならワンウェイホーミング
神キラーL持ちで挑む事になると思うんだけども、

ボスの下を維持するワンウェイと
ボスの横や上でカンカンするキラー持ちとでは
そもそもの動き方が違うから、
同じPT内で運用しない方がいい
ってのは分かったッ!

ボスの上でカンカンしだすアーサーが論外なのは勿論、
ワンウェイ起動のためにAGBの無いキラーLが味方に向かって飛んでいくのは
戦術上メチャクチャ損してるってワケだ!


きっと運極にしたいって人は多いと思うし、
バステトを何度も何度も周回をするのであれば
ワンウェイ+貫通ホーミングだとか、
キラーL+貫通ホーミングだとかにするといいだろうッ!

もちろんAGB且つ貫通タイプで
光属性と比べ被ダメも抑えられるディルロッテは一押しだぞ!
というかぶっちゃけディル紀伊紀伊紀伊で行けるかんな・・・。


そんなこんなでバステト降臨初日は3時間ほど回り、
二十数体を確保する事に成功したッ!

正直大分簡単な降臨だと感じたから、
これは集め易くて助かるわ・・・!

あと3~4回降臨が来れば完成するかなぁ。
神キラー持ちなのに出番に恵まれなかったオリガさんを尻目に、
次回もディルロッテさんに頑張ってもらうとしようッ!


何やらガラにもなく攻略記事っぽくなっちまったが、
それにしても運極とはいったい・・・。

運極とはいったい1

やっぱりノーコンじゃなきゃあいけねえよ!
運極とはいったい2


ああ早く運極を手伝う側に回りたいモンだね!
明日22日のバステト降臨が待ち遠しい所だ!


おわり。
【 2014/06/21 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索