ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

落ちる!落ちる!!まだ落ちるォォォアアアアッ!!!

錠剤をブリスターパックから取り出す時に
5割の確率で床に落とす男、ルーザです。

"指が細いから器用"だとかいう幻想は捨てるんだな・・・!

いや、我ながら手先は器用な方ではあると思うんだけども、
注意力のパラメータがG-と完全に死んでいるため、
"10歩歩けば壁にぶつかる""皿と箸を一緒に運ぶと箸を落とす"
などといった荒業を遺憾無く披露するのだッ!

絶対に免許証を取らないという考えは
あの時から一切揺らいでおりません。
な、なぁもしかしてコレ"おっちょこちょい"ってヤツか・・・?


しかし、何も落ちているのは錠剤だけじゃないようで・・・

落ちて!
エラー1

落ちたら!
エラー2

また落ちくっそがああああああああああッ!
エラー3

ブッツンブッツン回線が落ちるよ!
お陰様で手に入るハズだったマルチのボスドロップは結局落ちないし、
俺はこの怒りをAUへ向ければいいのか、
それともmixiへ向ければいいのか・・・ッ!

俺のとどまる所を知らない怒りは
時に破滅すら呼ぶという事を知らないようだな・・・。


20XX年、メテオ襲来―――
20XX年襲来

最近、苦労して手に入れた"イザナミ"
割とどこの降臨にも連れて行けると
俺の中で波紋を呼んでいる・・・ッ!

ステータス、アビリティ、友情、SS・・・
どれもがなかなかの高水準で纏まってるから
連れて行きやすいんだろうね!

反射レーザーの扱いにくさから敬遠してる人は、
損してるかもしれないぞコレ・・・!

そして塵となった桃太郎に捧げる黙祷・・・。
IMG_7133.png

オーブ貰うために仕方なくソロで行った究極なんだけども、
こんなメンツでクリア出来てしまうんだから
やっぱりイザナ・・・テキーラさんはすげえや!!!!


とはいえバステト究極だってこんなPTでノーコン出来ちゃうんだし、要はPスキルだよな・・・。
IMG_7134.png

ちなみにバステトは"妖精キラー持ち"だから
テキーラ、ギムレット、アリス、ユグドラシル辺りは
連れて行かない方が身のためだぞ・・・!


Lじゃないのが救いだから
PTに1匹位混じってる分にはいいんだけど、
それが増えれば増える程悲惨な事に・・・。

道中のサソリ処理で貫通ホーミングを使いたい場合には
ローレライガチャ限のエジプト神辺りに任せるのがベストだな!

現在58匹。あと2回で完遂したいところだ・・・。
IMG_7138.png


一方、初めての課金ガチャを回したアヴァベルではこんなモノをGET!
IMG_7128.png

決してアタリの類ではないんだけれども、
これを手に入れた事によって俺は、俺は・・・!

いよいよ魔導士らしい格好で歩けるぜええええッ!
IMG_7129.png

きゃー
IMG_7130.png

帽子は露店で買ったんだけども、
この帽子だけで20万飛んだからな・・・。

ファッションに全財産はたく魔導士の鏡。

やっぱり黒基調で紫ラインなんかが入ったローブが理想なんだけど、
とりあえずこれでバンダナ巻いたローグスタイルの魔法使い(?)からは脱却だッ!

ああ、これはもういよいよリレミトが撃ててもおかしくないご様子!
ダンジョンで勇者PTの前に出現した際、

・自分にリレミトをかけて去っていくケーシィタイプか、
・相手にリレミトをかけて強制退去させるフォールマスタータイプ

どちらかとなって相手を苦しめる事だろう・・・ッ!


一方メルクストーリアでは、土日ダンジョンで稼いだお金で・・・
アタリ1

強力なメンバーのスカウトに成功ッ!
アタリ2

わーやったーレア度☆3に☆4だよ!初めて出たわッ!

このカッチョイイさすらいのガンマンは早速リーダーに設定して
ダンジョン攻略の要となっていただいております。

覚醒システムの恩恵をロクに受けられない序盤の今、
ゴルドガチャから出る最高レア度のキャラを引いたってのは
かなり運が良かったんじゃないか・・・!?


タイトル通り落ちるばかりかと思えば
アゲアゲな一面も垣間見られて波乱万丈なスマホ人生ッ!

いずれにせよ最大の敵は通信エラーなので
上手く付き合って行きたい所だが、土台無理な気がするな・・・!


おわり。
【 2014/06/23 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
...未だに星4なんて持ってないのに...。エルフェッロ、かっこいいから欲しいのに...!
( ゚д゚)←恨みがましい目
5覚醒ルミナリアさんいるからいいもん!
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マグロさん
でもメルストって覚醒させてない☆4や☆5より
覚醒させた☆2の方が強いなんて事もザラらしいから、
それだけ同じカード揃ってんのは初心者だてらに羨ましいぞ・・・!

戦力がまだまだ足りねえよぉぉぉぉ・・・ッ!
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
回線がよく落ちるというのはオンラインゲームなどではよくある事ですよ。(ドラクエXで地獄を体験済み)
アプリでカードゲームかぁ…いいなぁ…もう使わなくなった(最初から使ってなかった)ガラケーの契約が消えるのと会わせてアイヒョン6辺りが発売すれば……うへへ
カードゲームは昔デュエマ辺りやってましたね。
【 2014/06/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
そりゃあ確かによくあるんだろうけど
iPhoneの回線そのものともなると話は別だぞ・・・。
機種は妥協しない方が良い!

俺なんかルール知らなければ周りでやってる人も居ないのに
ポケモンカード集めまくってたからな・・・!
遊戯王、デュエマ、ガッシュ辺りも経験済みさ!
【 2014/06/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索