ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドレディア追悼式

俺がモンストにハマッている間にいつの間にやら
ニンテンドーWi-Fiコネクションのサービスが終了し、早一ヶ月。

必然的に"ポケットモンスターブラック2/ホワイト2"における
"グローバルリンク"も事実上のアクセスが不可能となり、
俺の預けていたポケモンが夢の世界へ行ったまま
二度と目覚める事が無くなる(≒永眠)
という悲劇が
起こっていた事に今更ながら気付く・・・ッ!

あ、アレには確か旅パでお世話になった
HABCDS振りのドレディアを寝かしつけていたハズなんだ・・・!
よかった、色違いとか寝かせておかなくて本当によかった・・・!

ストーリー中に交換で手に入る個体だから
確か有用な性格且つCがVとかじゃなかったか?
今もあの子は無限に続く時間の中で
メタモンとの将来設計とか夢見ながら
裏切られ続けているのか・・・。

\はやく結婚したほうがいいんじゃないか!/


本日はそんなクッソアワレなドレディアさんを
追悼する儀を執り行う場としてこの会場を設けさせて頂きました。

ぽけもんたわ

最終的に毎回スタメンから外されるフシギバナさんといい、
タマゴだけ産まされて即GTSに出荷されるジャローダさんといい、
リザードに3秒で焼き払われるタマムシジムのラフレシアさんといい、
どうしてこうも草は不憫な末路を辿る事になるのか・・・ッ!

大自然の大切さを垣間感じさせられる、
悩めるひとときでした;v;


"決して覚める事の無い幸せな夢"とか
ダークライも真っ青な悪夢だよ・・・ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/06/26 (Thu) 】 ゲーム:ポケモン | TB(0) | CM(14)
わたし、ジュカインが大好きなんですよね。
かっこよくないですか?ジュカイン。

でも、なんか聞いた話によると後輩のゲッコウガくん(X/Yの水御三家)に役割もってかれちゃったとかなんとか聞いて、非常に悲しい気持ちになっちゃったんですがこれは・・・。

でもゲッコウガくんも好きだぜ!!

いずれまた機会があれば、ぜひポケモンバトルしたいですね。
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
ドレディア大好きで色違い出るまで国際孵化で粘った記憶が…
二週間近くかかって出た時は固まりましたなぁ
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
フシギバナ先輩はメガ進化してからが本番ですし、ジュカインさんもメガ進化するそうで、草御三家の未来は明るいですよ(´ーωー`)

ジャローダくんはホラ、壁パで大活躍だし・・・ドレディアちゃんもさ、壁はってもらって蝶舞とかさ・・・ドダイトスとメガニウムはしらん
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
おっ…どくどく+やどりぎのタネを馬鹿にするなよ。
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
不遇ポケモンでも愛があればなんとかなる!
メガニウムかわいいよメガニウム。
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
ポケモンも最新作では「ゲンシカイキ」というメガ進化の上位互換みたいなの出てますし、ヤミラミもメガ進化しますし、グラードンはゲンシカイキすると「ほのお・地面」になってしまう事態。
それでも俺はグラードンは2番目に好きだぜ!(一番はケッキングでございます。)
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
ドレディア最近見ないなぁー
何やってんだろ(知らん顔)

草っていってもガッサ、バレル、納豆、ノオー、ガロンみたいな現役もたくさんいますよ!
まぁ、僕は受けル、滅び、メレラッキーしか使わないんで草は入れてないんですけどね…
【 2014/06/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
わっかるゥー!
ジュカインはどっかのメシアさんがお熱だったな・・・。
逆にポケダンでジュプトル好きになったって人も多いと思うわ!

そしてXY始めるならゲッコウガ一択だと考えていた俺だよ・・・。
速くて業師なイメージのポケモンが好みなのかもしれないな!

次のバトルは果たしていつになるか・・・!

>看板さん
俺は間違って色チュリネ捨てようとした経緯があってだな・・・。
粘って産まれたとあれば喜びもひとしおだろうし、
多少特性や個体値がアレでも大事に使ってあげるんだゾ!
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ユーリさん
それに合わせて他の御三家もメガシンカするんだよなぁ・・・。
とはいえメガフシギバナさんは強いらしいね!
願わくばジュカインに更なる速さと火力を・・・!

>影波 湊さん
やどみがのエルフーンなら腐るほど見てきたが
やどりぎどくどくのコンボってそんなに遭遇した事ないな・・・。
確か初代だとバグか仕様かやどりぎのダメージまで増えていくんだっけか!
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>マグロさん
メガニウムはひかりのかべ貼りながらこうごうせいしてるイメージがあるわ・・・!
俺の周りにも酔狂なメガニウム使いが居た(結局挫折してた)んだけど、
愛があれば使いこなせるんだろうか・・・!

>たらばがにさん
グラードンさんそれじゃますますカイオーガの野郎に
勝ち目薄くなっちゃうじゃないですかもう逃げてえええええええ

ケッキングが好きとはシブいな!
俺もセンリのケッキングに可能性を感じてから
カビゴンよりも好きなグータラポケモンとして認めつつある・・・ッ!
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くろすさん
弱点多いわサブウェポン少ないわやる事分かりきってるわで
なかなか使い辛いんだろうな・・・!俺のは常にスタメンだったけども!

受けルとか見せ合いの時点で土下座して見送って貰いたいレベルだわ・・・!
ブラッキーさんもそろそろ本気出してくれないかなぁ。
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
あーそれじゃORASやるしかないですね
ORAS超楽しみっすよ
【 2014/06/27 】 [ 編集 ]
えっ
サービス終了したんですか…
私も何か預けたままだった気がするけど
確かめるほど大切なものでなかったのはおそらく間違いない…はず
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かきPさん
オーラス?麻雀かな?
と思ったらポケモン新作の略称かよ・・・!

フライゴンさん輝くかな!?

>ささかまさん
そうだよ!
大切なもの預けたままだった人はショックだろうなぁ・・・。
忘れて放置する程度ならまだダメージは少ないかもしれないけども・・・!

ごめんよドレディア・・・。
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索