ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

余の辞書に"こんてぃにゅー"の二文字は無い

アカン・・・アカンよ・・・。
iPhoneの通信の切れ方が深刻過ぎて
マトモに運用出来んよコレ・・・。

初期のカンニング竹山ぐらいキレるよ・・・。
本格的に乗り換えを検討しよう。


で、ご覧下さいこの風光明媚な観光地を。
ちょっとした地方都市

なんかギルドメンバーが8人も集まっちゃって
運動会の仮施設みたいだった辺境の地が
みるみる発展を遂げて行った
んだよ・・・ッ!

もう祭壇からはボストロール位なら呼び出せそうな雰囲気出てるし、
医療所なんかちょっと良さげな老人ホーム位の建て付けだぞコレ・・・!

お陰様で楽しく遊ばせて頂いております;v;
今現在、鬼の様な形相で日々ワイバーン狩りに勤しんでいるので
晴れて手に入った暁にはもっと面白いギルドになると思います;v;
よろしくどーぞ;v;


一方DQMSLでは、有用なSランクに進化するトロルや・・・
DQMSLあたら1

ボーンナイトの入手に成功ッ!
DQMSLあたら2

前者は進化させる事でメタル系涙目の魔人斬りを覚え、
後者は進化させる事で優秀なサポーターとなれる逸材・・・ッ!

特にボーンナイト系統は戦闘中メッチャ楽しそうにするので絶対育ててやりたいッ!
ライドオンさん

まぁいざ育てて何をするって聞かれたら
特にする事も無いんだけれども。

レベル上げの為だけにログインしてるようなモンだけど、
現状SランクだけでPTを埋めたいという野望に向けて
また一歩また一歩と前進しているようだ!


そして問題のモンスト日記。誰も責任を取りたがらないスタイルでお送りします。
誰も責任を取りたがらないスタイル1

紀伊がそんなに怖いかお前たち・・・!
誰も責任を取りたがらないスタイル2
/皆の者、協力せんか~っ!\

今や降臨の中でもかなり簡単な部類となってしまった紀伊でも、
かなりの苦戦を強いられて、一時はコンティニューが見えたわッ!

しかしそれをさせないのはやはりナポレオンさんの揺るぎない安定力
い、今までロクな手持ちを使ってこなかったせいもあってか
操作してる側もそのあまりの強さに震えるばかりだわ・・・ッ!



流石に今回のモンコレ以降、
ナポレオンを見かける機会が格段に増えたけれども、
それでもイザナミ降臨にも連れて行って貰えるってのはデカい!

いやぁ~コイツぁ噂通りの大物だぜ!獲得してよかった!
グリエルを迎え入れたベイスターズの心境が理解出来たわ・・・!


もう行く必要無いんだけど、片手間に攻略しつつ!
片手間に

お前は孤独死しろ。
ぼっち

こんなメンバーでも行けちゃうんだから!
片手間にぃ

でもって肝心のイザナミが落ちると思ったのかぁ~い?
運命力

そう、思ったのかぁ~い?
んなワケねえだろッ!

クリアしてもクリアしても落ちねえよッ!
でもボスを往復するだけで軽く100万出してくれるナポさんには
残り2日間もう少し頑張って貰うかんな・・・!


こうなってくるともう沖田(難易度:極)のが辛いわ・・・。
おきたきょく

イザナミでもステージ毎に10ターン猶予くれるぞ・・・。
前々から強めな降臨だとは思ってたけど
テメェマジでふざけんなよ・・・!

というか野良マルチでの失敗率が
イザナミ(超級)よりも沖田(極)のが高いんだよッ!

いったいどういう事だよ説明してくれよ!!

一応、ナポレオン神化の分の沖田は集まりましたんで、
イザナミ期間が終わったら一度神化に切り替えて試運転してみるつもりでございます。


それと、地味に初挑戦のベイビードールッ!
べいびーど1

こんだけ長い事やっててやっとかよ・・・!
どんだけ待ってたと思ってやがんだ・・・!

フラッド・カタラクトとか
ロート・アイゼンとか
北斗残影とか天牙とか
未だに一度も挑戦した事のないイベントクエストが
幾つもあるんだけども、mixiの采配はどうなってんだよ・・・!

いずれ挑戦したい所だね!
ご近所マルチで気楽にオーブ回収といきたいところだ!

とりあえず無事GET!
べいびーど2

ディルロッテ系統のSSだから、
運90にしてサポート役にするのもいいかも・・・?
俺は7月1日のバステト降臨で運極が完成する予定なんで
今更運90を育てるつもりはからっきし無いけれども。


ディルの威力1.8倍に対してこちらは1.5倍。
且つディルと違って反射タイプな上にアンチ重力バリアも無い
から
ディルを既に持ってるって人には必要ないかもしれないけど、
個人的にかなりオススメの運90候補だぞ!


まぁまぁ、とにかくナポレオンの強さに惚れ惚れしつつ
やる事もキチンとやって楽しんでるって話ですよ!
2バウンドまでなら軌道を読めるようになってきて、
ディルロッテの扱いにも磨きがかかるぜ!
さっき野良で1回ダメージウォール突っ込んで
見事に即死したけれども。

マルチでのDWは全ストライカーのトラウマになるからやめろ・・・やめろ・・・。

更なる修業を積むべく、本日は友人と一緒に
夜の徳川慶喜降臨を攻略する予定です。無事起きていれば。


おわり。
【 2014/06/30 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
キットもナポレオン手に入れました
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
紀伊さんは兄が
「今までやった中で一番難しかったよ」
という感じだったのですが、ルーザさんにすれば余裕なのですね……
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
メルストではルーザさんのブログを見て始めた人が多い気がします
自分も前はモンストやってたんですが…機種変の時に…いや何でもないです
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
楽しそうなのでメルストはじめたのはいいけどやるべき事がなにか全くわからない状況…
とりあえずボスシードを手にいれるために回す簡単な作業をすればいいんですね!(白目)
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
キット?キットってなんだ・・・。
とにかく神化はやめておいたほうがいいぞ!
お兄さんとの約束だ・・・ッ!

>たらばがにさん
それでもやっぱ油断したら死ぬけど
イザナミを攻略した俺に怖いモノは無いぜ・・・。

沖田とか桃太郎とか徳川とか、
幕末系の難易度は慣れるまでヤバイね!
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
ハッハァまっさかー!
そんな影響力があったら今頃ギルドの人員があぶれて
超ガチギルドになった挙句ギルドマスターが心身疲弊して
涙の引退を繰り広げている所だぞ・・・!

あっやっぱ機種変こわいの・・・。

>リベンジするおさん
ストーリー進めて行けば泉から手に入るお金も増えるらしいし、
行けるところまで行きつつボス狩りしてみればいいんじゃないか・・・!

特にジャバウォックとアースドラゴンの使い勝手はえごいぞ!
ボスシードを交互に撃ってるだけでステージ踏破出来てしまう超パワー!
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索