ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウキウキ運極ニャー!ガッカリ神化ニャー!!

7月1日、今日は妹の誕生日でした。

妹が、俺の食べたかった物ばかり用意する母に
ふくれっ面で抗議をするも、友人からのプレゼント諸々で
やっぱりゴキゲンな様子。

かろうじて和の形態を維持しつつ微塵も統一感のない食事に舌鼓を・・・。
かろうじて和の形態を維持しつつ統一感のない食事

俺の、妹への誕生日プレゼントが
発送されてから一向に到着せず、
渡せず終いだったのが惜しい所・・・ッ!

まぁ明日か明後日にでも!


と、いう事で・・・

にゃ~ん にゃ~か にゃ~んにゃ~ん、
バステト運極1

にゃかにゃか にゃんにゃん にゃあ~ん・・・
バステト運極2

       \ニャニャーン!!/
バステト運極3

ねんがんの 運極を さくせいしたぞ!
オリガよりも早かったな!

うおおおおおこれでようやく俺も
モンストという荒廃した大地の
スタートラインに立つ事が出来る・・・!

うっひょおおおおタマんねえぜ2列はよぅ!
バステト運極4

モンストはやり込み始めると
"運極を作るための運極を掘れる運極を作るゲーム"になってくるので、
今後は気に入ったモンスター達の運極を目指して
この子に活躍して貰う機会が出てきそう!


そして巻き起こる悲劇・・・
ナポ神化1

ルーザ、ナポレオンの神化を蛮行。
ナポ神化2

LINEで必死に止めようとしてくる友人の想いを振り切り、
"イザナミ期間でそれほどフレンドポイントが伸びなかった怒り"をあらぬ所にぶつけるルーザ・・・ッ!

ナポ神実践4

世間じゃ進化一択な感じが見られるナポレオンだけども、
ロマンを求めちゃいけないのか?そこに理想はあるのか!

野良マルチはおろか助っ人でも全く遭遇しない 神化の実力を
俺が身をもって教えてやるぜぇぇぇぇぇッ!!

狙って狙って・・・
ナポ神実戦1

びゃあああああ
ナポ神実戦2

うびゃびゃびゃびゃばばばばば・・・!
ナポ神実戦3

たっ、たのしい・・・!
現状唯一の短距離拡散弾持ちという事もあって、
非常に斬新且つ新鮮なプレー!

ファッキンクソサソリを瞬殺出来るポテンシャルを秘めている上に
このド派手さ!この楽しさよ!

しかもそこまで強くない。
HP9000、スピード200で敵に隣接するリスクを冒してまで
この程度の火力追い求めたくないわ・・・。


嗚呼、果たしてもうあの笑顔を見る事は無いのか・・・。
もうあの笑顔は見られない・・・

多分飽きた頃に即刻戻すと思います。
暫くの間だけ神化でリーダーに設定しておくから、
フレンドポイントの伸び方が今後どう変わってくるのか
目が離せないな!(結果は見えてるけど)


その他、この期間で地味~にラック5になったイザナミさん。
地味にラック5に

ついでに進化&レベル極となったガッチェスさん。
ついでにガッチェスも進化レベル極

ちょっぴりPTが強化されたりなんかもしまして!
今はエール・ソレイユにHPタスを振ってる所で御座います。


何にせよ、
運極を作れたという喜びと、
神化ナポが噂通り微妙だったという悲しみ
複雑に交錯し合うこの心境・・・ッ!

犠牲となった友人の屍を踏み越え、
試行錯誤しながらモンストの旅は続くのであった――


おわり。
【 2014/07/01 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索