ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

貿易商もやる、建設業もこなす、技工士にもなる!

どうも。めくるめくスマホ記事の男、ルーザです。

もはやAppBank顔負けのスマホアプリ宣伝ブログとなりつつあるんだけども、
最近体調の波が激しくて日常生活が安定しないんだから仕方ないね!

一応これでもリハビリがてら買い出しに行ったり、
友人が遊びに来たり、美容院や病院の予約をとったりは
しているんだけれどいかんせん地味でね。

今日もド派手な冒険が俺を待っているゥ~!


と思ったら貿易商を営んでおりますアヴァベルオンライン。
IMG_7357.png

無料ガチャで仕入れた物で生活をやりくりしながら
時には草原や湿地帯でサバイバルをこなすという
DASH村みたいな生活を送っていてだな・・・!

魔法使いとは名ばかりのエセ商人となりつつある・・・ッ!
これが"ドラクエ3"ならイエローオーブ引換券になってたトコだぞ・・・。


そうそう、ドラクエといえばDQMSLでは無料期間中初の金地図をGETッ!
IMG_7358.png

こんなモブ感溢れる見た目しておきながら
ガチャから排出されるレアリティとしては上から2番目だかんな・・・!

無料ガチャキャンペーンを長期間やる=絞ってんじゃねえの?
って感じだったが、ようやくといった感じか無事金地図が出て一息!


メルストでは、ゲーム初期からウチの最前線を張ってくれていたこの"ノノ"ってキャラに・・・
IMG_7316.png

何の偶然か進化が実装されるそうで!
イベントダンジョンの最奥地でボスに瞬殺される
クッソアワレな盾役をもう見ずに済むんですね!?

一部で熱狂的な キチガイ ファンの方々を生み出している罪深きキャラ。
IMG_7312.png

俺は始めたばかりでよく分からないんだけど、
恐らく進化を望む声も多かったんだろう!

こいつぁいいタイミングで引いたっぽいなッ!
これからもたくさん殴られて下さい回復はしますから。

そして余った資材はどんどんギルドへ!
IMG_7359.png

アヴァベルで貿易商を営んでいる傍ら、
メルストでは建築業にも携わるというオールマイティーさ・・・ッ!

マルチな方面に才能を開花していく世渡り上手よ!


更にモンストではガンダムを改修。
IMG_7349.png

そのままガンダムに搭乗し、新ギミック"分割DW"はびこる新ステージへ・・・ッ!
IMG_7354.png

これが結構面白くて、
今までのDW対策があまり通用しないから
新たな立ち回りを求められて新鮮・・・ッ!

まぁADW持ち連れてきゃいいんですけどね。
もう(ガンダム居ら)ないじゃん・・・。

ノンノ、怒りの消毒レーザー。
IMG_7355.png

とりあえず新イベント、"悪魔シリーズ"最初のキャラをGETだ!
IMG_7356.png

敵が魔族って事は魔封じ持ちがいいのか・・・。
思い当たる範囲だと"ひぢかた"とか"ばはむる"位しか居ないから
普通に真正面から反属性で挑んでボコボコにした方が良さそうだな・・・!

ついでにちょっぴりスルトなんかも集めたりして、この日の冒険は終了。
IMG_7353.png

ついでで回収される扱いの悪さに
全てを焼き尽くす焔の魔人のプライドはズタボロ。

こいつは後々の事を考えて集めておいて
後悔しないキャラだと思うんだ・・・!


そして今日は、紀伊やハーレーXと同じ"爆発"のSS持ちで
"ホーミング+貫通ホーミング"という優秀な友情を併せ持つという
"アスタロト"ってのが降臨するらしいから、
こちらはオリガやナポレオンで挑んでみたい所だ・・・!

こいつ・・・ひょっとしたら味方にすると超強いんじゃあないか!?
ちょっと期待してます!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/07/03 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
キットっていうのはモンストの名前です
【 2014/07/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>きのこさん
そ、そういう事だったか・・・!
【 2014/07/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索