ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

天の川最強伝説

はーい七夕終了まであと残り30分どぅえ~す。
俺とエンもユカリも無いどっかのリア充が川端デートしている傍らで、
努力を忘れた人類共が笹に紙きれ吊るして天に祈るイベントとか
どうでも良すぎてスルーしてたわ・・・ッ!

織姫と彦星が、大型で非常に強い勢力を持つ台風8号の影響で
氾濫した天の川で流されて溺れて夜の空よりもっと高い
天国で2人幸せになればいいのに。


というか、ま~た死んだ目をしたニュースキャスターがTVで
「大型で非常に強い勢力を持つ台風~号は――」とか言ってんのかと思ったら
今回はガチらしいのな・・・!ニュースのテロップで最強なんて言葉初めて見たわッ!

このままだと明日にも沖縄県が
地図の上から消し去られてしまいそうだけども、
まぁなんくるないでしょう。
いざとなればホワイトハウスが動く。


しかしどうも関東地方へは勢力を拡大しながら
丁度俺の通院日辺りにHITするスケジュールらしいんだよッ!

台風イベントは好きだけど、タイミングだけは考えて欲しかったな・・・!

まぁどうせいつもみたいに静岡県が台風の軌道を捻じ曲げて
関東は事無きを得るんでしょうけれどもッ!

過去最大級 のクセに現在930hPa(笑) なだけに、
あまり油断しない方がいいかもしれないよな!


OK俺の今年の願い事が決まったぜ!
大型台風による死傷者が1人でも少なく済みますように。
願わくば彦星にはぜひとも身体を張っていただきたい。

ああしまった短冊が無い。笹も生えてない。
ええいどの一般家庭にも笹が常備されてると思うなよッ!

やっぱりクソイベだわ!!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/07/07 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(4)
リア充爆死しろやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
リア充どうせ、こんな事言ってるんだろ?
「僕達の前に天の川のような大きな困難が現れようとも、必ず二人で乗り越えていこうねキラッ」とか言うんだろ?
「きめえええええww」とか言われておしまいだからな?分かったか彦星(笑)と織姫(笑)ども
【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
ひいっ!あ、荒れに荒れてらっしゃる・・・!
静まり給へ・・・静まり給へ・・・。

というか勝手に困難にされる天の川さんマジかわいそう・・・。
幸せなアベックを足蹴にするつもりはないんだけどね!
目の前で見せつけられたら嫉妬の炎でそう思われるのも仕方ないよね!

蚊柱とか完全に乱○パーティーだからなアレ・・・。
【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
ドラクエ離れして久しいのでHNをいつも使ってるやつに・・・

七夕とかそういうのもありましたね~今日だったら晴れてたのに残念でした^^
台風襲来は、熊のゆるキャラで有名なあの県の海に突き出した地域に住んでる身としてはかなりの大事なわけで・・・しかし10年くらい前の18号を超える大型にいまだに遭遇したことないし、今回も割と大丈夫ですかねえ(´ーωー`)

一番の問題は木曜(台風襲来予定日)が注文してたCDが届く予定日ってことorz
【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ギ・ロ(元ユーリさん
パーカッションかな?

七夕、流星群、初日の出辺りは決まって
天候が悪くなるというお約束があるからな・・・!
しかしどうやら今回の台風も大した事無さそうだぜ!
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索