ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バハムルをかっこいいと感じてしまうやつは本能的に神撃タイプ

※終始一貫して日本語じゃないため注意


「4コマが本編」「多分プレイする事はない」とか
言っておきながら遂に孤軍奮闘しだすアワレなナイトがいた!

IMG_7449.png

俺はスマホを使い手なんだがモバげが残念な事に
神撃のバハむんトとかいうゲームを400万DLを宣伝してきたので
「お前(配布カード)それでいいのか?」と言うと
「何いきなり登録してきてるわけ?」と言われた

普段は仏のような俺も「お前聖戦でボコるわ・・・」と思ったが
無課金に漬け入る隙はなくとうぜんフレも0で寿命がマッハだった

周りもどうやらデッキが頼りないらしく
「はやくきて~はやくきて~」と討伐依頼を出すモブのために
俺はとんずらを使ってきょうきょかけつけワンパンで骨になった

骸の顔を3度までという名セリフを知らないのかよ・・・
IMG_7440.png

その後ボコボコにして圧勝してやった他人とのバトルで一撃使うなよ・・・
汚いなさすがアザーズきたない
これでおれはモバげが嫌いになったなあまりにもひきょうすぎるでしょう?

そしたらなんかデカいバカが釣れたのだがここでもナイトに死角はなかった
IMG_7456.png

おれのメデューサ(LV.63)がギガトンパンチを放つと
さすがにビビッたのか口のはしっこからなんか炎だしてきたが時すでに時間切れ
レアリティの高いバカはそのまま裏世界でひっそりと幕を閉じる

ちなみにメデューサっぽいのは魔が持つと
闇と炎が両方備わり最強に見えるが人が持つと頭がおかしくなって死ぬ
ふつうなら放置するのがぜいいんだがおれは無課金なのでたすかった

しばらくやってガチャを引いたら
ウサギがドヤ顔で迫ってきたので演出を飛ばした

IMG_7454.png

ここで即死しそうなウサギが戦いながらメアド交換を迫ってきたのだが
こいつもイベント戦闘で一撃を使ってくるのでムカついたので
「お前もこのイベントが終わったらキュアウォーターになるから」と言って
親のダイヤの結婚指輪のネックレス指にはめてブン殴ったら黙って死んだ

とはいえただのノーマルカードがこのクォリティだから関心が鬼なるのも確定的に明らか
IMG_7442.png

おれは不良だからよ全てのカードに平等だし
ノーマルのハンサもハイレアのエーギルも等しくルークノッカーに食わすが
10連引いて8枚ノーマルとかちょとSYレならんしょこれは・・・
稀によくありすぎるのも大概にしろよ・・・

※これがルークノッカーの証拠ログ
86a16ae2.jpg


「あまりナメた排出率だと俺の怒りが有頂天になる」て威嚇すると
運営は動じなかったので粉塗れで突撃してやった
ついげきのレベルアッポでスタミナは更に加速した!

入賞したくてするんじゃないしてしまうのがナイト
IMG_7466.png

さてじつはここから順位を維持していくのが大変なんだが
おれにはそこまで付き合ってやる気はもうとうにいので
落ちるながら見守るやつでガチャチケをねらうことにした

俺はこのままイベント終了でもいいんだが?


と、悠長なブロント語で綴ってはみたものの
やはり久々だとやはり文体がガタガタだった!

やっぱりサポ実じゃないとだめかーあこがれちゃうなー

hai!生半可なブロンティストにブランクがあわさると
最強レベルに頭がおかしくなって死ぬんです!;
早くあやまっテ!

やっぱりブロント語には無限大の広がりを感じるわ・・・!
使っていて楽しいばかりか1記事書けちぇしまう超パワー!

すげぇ久々にブロント語を使いつつも、
神撃のバハムートに少しだけ手を染めたルーザなのであった・・・ッ!(リアルでは文句タイプ)


おわり。
【 2014/07/09 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
最近イライラしてます?え?僕?勿論してますよ
進撃のバハムート…え、それって某ダークファンタジーマンg(以下略)
ドラクエとか最新作出る気配すら無いですね。
個人的にはドラクエ3のリメイクがいいと思うんだ
早く新作だせやぁぁぁぁクソエニさんよぉぉぉぉぉ
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
シリアスすらも笑いに変える
あの4コマアプリがダークなんたらとは
とんだ勘違いをされたものだな・・・ッ!

イベントのストーリーは割と深刻だったりするけど
こと4コマにおいてその考えは通用しねーぜ!
【 2014/07/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索