ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あわや、ソシャゲ・ホリック!

コイツの言う"ちょっと前"に相当するイベントが
終了した直後から参加したため、「お、おうそうだな」としか言えない日々。

IMG_7505.png

みんな「騎士様~騎士様~」ってプレイヤーに擦り寄ってくっけど
こちとら"選ばれし騎士様"というよりは
完全に"中途参加の傭兵"ってカンジのテンションでやってんだよ・・・!

ウォーターガブ飲み、パウダースパスパで
アヘアヘ暗黒駆逐マンと化している
鬼神の如き俺の与り知らぬ所に
よく分からん深刻な問題持ち込まれても困ります!

やべぇシリアス([英]serious)の所業だ!逃げろ!!

一応イベント以外にストーリーの方も進めておりまして、
何ら発展性の無い珍道中、やはり水をガブ飲みしながら
給水ポイント(レベルアップ時の全回復)を通過しながらマラソンし続けるハメに。

ガブ飲みマラソン

"神撃のバハムート(C)"は伝説の竜の存在を完全無視して
陸路をマラソンし続ける陸上競技だった・・・!?

肝心のバハムートさんは、いくら欲しくても手の届かない所にいるため...
IMG_7494.png

イベントキャラを頑張ってレジェンドまで育てたり、
IMG_7496.png

余った水を捧げてお手頃のSSレアを進化させる事で実力をカバー!
IMG_7511.png

俺がやるゲームはもれなく 女 子 会 状 態 になるんだけど
これってたとえば中学校の体育の時間前に
着替えが遅いと女子の中に1人取り残されたりする類の呪いですかね・・・。


本来3ツ首のケルベロスをここまでマイルドに表現出来るアイデアには脱帽だけど、
歴代の戦国武将が軒並み女性カードになっている現状に俺の友人もキレ気味だったぞ!

ドラクエやパズドラみたいなタイトル詐欺にならないよう、
バハムートさんにはより一層の活躍を期待したい所だ・・・!
あ、無駄にレア度が上がるのはカンベンなッ!


一方DQMSLではふくびき特賞の"バル"をGET!
IMG_7515.png

以上です。
次の話題に参ります。


広告バナーから神ゲーの予感しかさせないメルクストーリアッ!
IMG_7512.png

その実、ギルドシステムに関わらないと底の浅さが尋常じゃないゲームだという事に
気が付いたので、今日もせっせと建築、建築ゥ!!

IMG_7497.png

マジでユニット育てて鑑賞するだけのゲームだなコレ・・・!(褒め言葉)

ソーシャルゲーム特有のストーリー小出しスタイルに加え
イベント自体も"参加者全員が盛り上げていくもの"ではないから、
自分なりの楽しみを見つけられるかどうかで
CM放映から入ってきたご新規さん達の評価も割れそうだ・・・!

まさかあれ程感動的なストーリーを匂わせる
バナーを掲載しているゲームの実態が
ギルドバトルでガチ正面から殴り合うゲームだとはつゆも知るまい・・・!

対人がファッキン大嫌いな俺としては、
お金貯めながら色んなユニットをガチャで当てて
ブログに載せていくようなスタイルで楽しめたらなぁ、と思います。


そしてモンストでは何と新ミッショ・・・ん?
IMG_7513.png

大分初期に実装されたらしきクエストが今更になってやってきたッ!

進化素材でもないせいでロクに登場する事がなく、
120日弱毎日モンストをやっているプレイヤー(=俺)が
初めてその存在を確認するまでとなった
アワレなモンスター・・・!

特に問題もなく、HPにも余裕を残してのクリアー!
IMG_7516.png

モルガンをGET!
IMG_7517.png

ペプシコーラ500ml内に含まれている添加物の内訳だとか、
英語でいう"RAT(ラット)"と"MOUSE(マウス)"の違い位どうでもいいわ・・・。

エクリプスの神化にでも使われるといいね(笑)


と・・・
な、何故か今回はやたら荒んだ記事になっちまったが
相も変わらずスマホアプリを楽しんでいるのは紛れもない事実・・・ッ!

モンストの1000万DLや中規模?アップデートも迫っているようだし、
じきにまた大ボリュームの記事を書く事が出来るだろう!

ここ数日短めの記事ばかり掲載していたせいか、
画像数や文字数が少ないままアップロードボタンを押そうとすると
「お前それでいいのか?」という葛藤が脳裏を過る・・・!
"ブログ・ホリック"とは新しいなッ!

俺が泣いて膝から崩れ落ち、
執筆を放棄する事を望む位の
充実したイベントに期待しておくかんな!


おわり。
【 2014/07/15 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
こうして改めて見ると、るーざさんほんといろんなゲーム欠けもちしてますな…
PSO2以外だとテラリアしか掛け持ちしてないので、この数はすごいなー、と。
まぁ新作ゲーム買えてないってのもあるんですけど_(:3」∠)_
【 2014/07/16 】 [ 編集 ]
あ、キュアウォーターって行動回数回復アイテムのことだったのか・・・新しいプリ○ュアかと思った
そしてバハムートの広告によく載ってるあの小娘がケルベロスだと!!フ○ァック!!!
ソシャゲはわからないことだらけですね。。。

ちなみにギ・ロはあのぎこぎこ鳴らすやつではなくスクエニのブラウザゲーの大ボスです
【 2014/07/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
ヒマだからね!!!(ドンッ!)
アレがダメになったら即コレに移るという、
逞しい精神でやらせていただいておりますo(^▽^)o

新作ゲームなー・・・
ハード買うにしても最近のは
値段的にハードル(※ハードだけに)が高くて
なかなか手を出し辛いのが現状・・・ッ!
テラリアを心行くまで楽しむのだ!

>ギ・ロ(元ユーリさん
プリキュアの部分はちゃんと伏字になってんのに
ファックの方は全然隠れてねぇじゃねェかファァァァック!!

スクエニ・・・FF・・・ボス・・・
あっ、ギ族の方かな?
【 2014/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索