ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

女装して徘徊するモンスターマスター

望んでもいないのにマウスオーバーで自動発動するバナー広告が増え続けているせいで、
望んでもいないのに日に日にフリックの精度が上昇し続けている男、ルーザです。

とうとう友人に「手つきがいやらしい」とまで言われ、
"いかに無骨でナイスガイな操作が出来るか"を否が応でも意識させられる毎日・・・。
紳士諸君!スマホは女性の様に優しく扱おうね!
※落としていいのは女性だけです。


さて、本日はDQMSL、神撃のバハムートの豪華2本立て!
注目の大トピックスを2分割してお披露目だ!

まず本 日 の D Q M S L 。
IMG_7551.png

こいつの呪文モーション、何度見ても気分を害すわ・・・。
揃いも揃って微妙にカメラ目線じゃないのも腹立つ。
怒りのタップ作業がスライム族を襲うッ!

実は今、"魔法のダンジョン"なるものが来ていて
これがちょっと面白くてイイ感じだ!

今の今まで、
"クエストでメタルを虐殺するか"
"バトルで初心者を虐殺するか"
のどちらかだったゲームに、
ちょっとした彩りを与えてくれる要素と言っても過言ではない!

入る度に様々な模様を見せる、
ちょっとした不思議のダンジョンみたいなクエストなのだ!

IMG_7549.png

まぁ大学生のレポートに対する
小学生の自由研究みたいなレベルだけども。

やはり全く同じダンジョンを
全く同じクリアの仕方で周回し続けるより
断然飽きがこなくていいってモンさ!

幾らメタルエリアでもテメェらはお呼びじゃねェけどな・・・。
IMG_7540.png

今日び経験値10倍のはぐれメタル2匹突っ込んで
ようやくレベルが1上がるかどうか
ってレベルなのに
当然の様に「どう?俺メタルだけどどう?w」みたいな顔しながら
湧き数潰して擦り寄ってくる貴様らには魔人斬りすら勿体無いわッ!

このDQMSLが
マホカンタで25MP、
魔人斬りで12MP使うゲーム
だと知ったら
どっかのMr.アリアハンも真っ青だろうよ!

加えて道中にはSランクモンスターまでもが闊歩したり・・・
IMG_7543.png

最奥部には黒竜丸や・・・
IMG_7546.png

ハヌマーンなんかがランダムで出現!
IMG_7553.png

コイツらも仲間に出来るのかしら?

チクショウ手元に"しもふりにく"さえあれば
手に持ってほっぺた引っ叩いて傘下にしたんだけどな
そうも行かねェよな参ったな・・・。

ダンジョンを潜り終えたらお次は闘技場!
今日はニャンと昇格試験の日です!

IMG_7526.png

この「ドラゴン斬りしてください」と言わんばかりの敵PT。

最近のドラクエやってないって人は
もしかしたらビックリするかもしれないけど、
今じゃ"ゾンビ斬り"とか"ドラゴン斬り"の効果が
"ゾンビやドラゴンに大ダメージ"から
"相手PTにゾンビやドラゴンが居るほど大ダメージ"に変わってるかんな・・・。

極端な話"ドラゴン4体+スライム1体"の敵PT相手にした際、
相手のスライムにドラゴン斬りすると、謎の力によって
スライムがいつもの倍近い勢いで消し飛ぶという
意味不明なシステムとなっている・・・ッ!


常に最先端のバトルのコツに適応し続ける事で、
バトルロードは新たな段階へと昇華するのだ!

無事ランクアップ!ここら辺から一筋縄じゃ行かなくなってきそう。
IMG_7529.png

そして貯めたふくびき券を使って・・・おお~っとォ?
IMG_7531.png

先日のバルに続き、ベルもGETだ!
IMG_7532.png

いやーこれで今季のふくびき賞は網羅したぞ!
次回の景品更新で恐らくブルボルが来るだろうから、
このままふくびき券を貯めつつ目指せ"バベルボブル"、だ!

というかこんなヤツら同じの2匹も3匹も要らねェんだけど
これボックスリセットとかするヤツ居んのかよ・・・。


ローソンコラボも実施中!みんな買ってね!!
IMG_7548.png


続いて新イベントが始まった神撃のバハムートッ!
IMG_7561.png

今回はどうやら前回のシリアスなイベントとはちょっと違うご様子。
IMG_7557.png

典型的なアマゾネス体質。
IMG_7555.png

(昔開催されたらしいイベントの都合上)あたかも俺を知っているかのような口ぶりで
やけに気安く話しかけてくるイケメンも登場。

IMG_7560.png

それがこうじゃ。
IMG_7566.png

前回のイベントのエンディングもロクに見ていない男が
今回のイベントの概要をザッと3行で説明すると...

①Appleの規約上、媚薬ではないが限りなく媚薬に近しい物を謎の女が使用。
②続々と群がる下民共。女は侍らせ、男は使い捨て。
③そうはさせるか!(バァーン!!)


イケメンの姉上だとういう人物の(一方的な)協力のもと、
男嫌いの女王が治める王国へ女装で侵入。

IMG_7564.png

ボイス再生するとモロ地声なんだけど大丈夫かお前・・・。
IMG_7563.png

クラウドちゃんの再来である。
それではここまでの騎士様の人生を振り返ってみましょう!


...


......


~騎士"るーざ"の神バハイベント活躍記録~

■初週...どうでもいい同期たちが次々と即死していきぼっちに
■次週...女装をさせられイケメンと2人で女人王国へ
←NEW!!


...


......


終いにゃ精神病むぞコルァァァァアアアアアアア・・・!!!
軽い気持ちで神バハ始めたのが間違いだったか・・・ッ!

新人歓迎会で名探偵コナンばりの殺人事件(映画vol.)が起こり、
二次会で上司命令により女装させられる2週間
をご想像ください。
もはやブラックとかホワイトって次元の話じゃない事が分かるだろう・・・!

夏場のゴキブリの如く大量発生している操り人形共を、
1匹残らず目覚めさせて差し上げろ!!!

IMG_7565.png

男子卒倒の魅惑の踊り子も、
同じ顔のが80人並んでたらさすがにキモイわッ!


いずれにせよ

・報酬微妙
・強制チームバトル
・ストーリー雑


と、どうにもやる気が起きないイベントなので
今週のバハムートは休憩ポイントと割り切るか・・・!

グレアのイベントこねーかな、グレア!


ドラクエの方も、リーグバトルに魔法のダンジョンと
ようやく面白くなってきた感じで大変よろしい!
アレが常設なら嬉しいんだけどなー!

100万DL毎の記念イベントの想像を絶するショボさに定評のあるゲームだから、
せめてイベント方面で盛り上げて行ってほしいッ!

ソシャゲの価値はイベントで決まる!


おわり。
【 2014/07/16 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索