ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やっぱり対人ってクソだわ・・・

メガネも赤。マウスも赤。
3DSも先代のPSPも赤、赤、赤ッ!

最近とうとう飲むもののラベルの色まで
赤色に染まり始めたブラッディ系男子、ルーザです。

南アルプススパークリングもいいけど、
やっぱりウィルキンソン/タンサンもいいよね!
赤は情熱の色なんだよコラァァァァ・・・!



そして空も街も赤く燃えるモンストの話題ッ!
かくてーえんしつ

(ゴキッ)グゲゲゲェーーッ!!
ゴジラグキッ

上ふたつの画像を見比べてみるあたり、
どうやらゴジラガチャにも確定演出があるっぽいな!

レア度という体制上仕方のない事だとはいえ、
そろそろ"ラドンさんの地位向上委員会"が現れても何らおかしくはないハズだ・・・!

今日もコラボガチャを回すべく、
大怪獣からゴジ玉をもぎ取りに行くのであった!

\きゃー怪獣こわーいきゃー/
きゃーこわーい

俺の全力のPTが上の画像だからな・・・。
降臨モンスターでも十分な風潮があるとはいえ、
遂に間近に迫った1000万DL記念には期待したい所だ!

もちろん新規降臨にも行ってみましたが、駄目っ・・・!
じらぃゃ・・・

恵まれたPTからクソみたいな結末・・・ッ!
うおおおおい死ぬ要素無かったろ!
明らかにオロチマルのが強かっただろ!

でもマルチのが断然面白いから
どうしても部屋建てちゃう!ふしぎ!!

怒りのコンティニューでジライヤの金玉
2つ出てくれたからよしとしようぜ・・・。

今回の成果どどーん!
いろいろやつ

忍者シリーズはこれで揃ったか!
怪獣シリーズはゴジラに3戦3敗してるのと
ガチャから☆5が出てくれないのとで
まだまだって感じだけども・・・ってか一番欲しいモスラが出ねえよッ!

こんぐらいの排出率のが逆に燃えてくるからいいんだけど、
期間中にはどうにかして出さなければ・・・!

とりあえず倉庫がバクハツしないよう適度に進化させたり・・・
■ツナデ進化

LINEで名前が挙がるたびバカにされてるこの人もレベル極にッ!
真田進化(笑)

攻撃タス+10が悲しさを物語っているけれども、
アポロをステカンさせておきながら
こいつをステカンさせない理由は無い
じゃん?

まぁ任せとけよ・・・。
キミに秘められた無限の可能性には期待している。
将来的に短距離拡散弾とか出しそうな気がしてならねえんだよ!

どこぞの水ワンウェイーラに完全にお株を奪われた
マーリンにも神化とか来て強くなるといいんだけど、
ああいう中途半端に強いのは、逆に永劫あのままになりそうで怖いわ・・・!


続いて、ソシャゲ史上他に類を見ない
接戦を繰り広げているバハムート。

ソシャゲ史上他に類を見ない接戦

このポイント量で両チーム1点差とか、
最初見た時何かのバグかと思ったじゃねえか・・・!

流し気味でイベント参加してるとはいえ、
こうなってくると「あっ負けたくないな・・・」って気持ちが
沸々と沸いてきちまうじゃねェかオイ・・・!(※負けました。)

強化素材も余りに余らせ、倉庫に溜まった同じ顔が
ズラリと並ぶきょうふのマイページ。

レイナ集合

とりあえずイベントキャラが女装から解放されて、よかったね。ってトコか!
カムラ

次回は悪名高い"聖戦イベント"が来るそうです。
おそらくデッキとデッキのガチ殴り合いなんだろうな・・・!
こりゃ次回のイベントも様子見か。

偶然手に入れた"SS以上確定ガチャチケット"からは
やっすいやっすいオバサンが出たし、
デッキ強化の道のりはまだまだ先が長いな・・・!


最後の話題は、今日も気軽にストレートフラッシュ!
ドラゴンポーカーのおはなしッ!

今日も気軽にストレートフラッシュ

相変わらず雑魚敵がおっきくなっちゃったりするゲーム。
ドラポでかまろーん1

そんで画面外追いやられちゃう。
ドラポでかまろーん2

しかし何だかんだでログインボーナスたくさんもくれる運営ちゃんだから・・・
どらぽろぐぼ

ガチャ産レアとか・・・
新たなSS1

どんどん当たっちゃう!!!!
新たなSS2

のはいいんでーすーがー!
このゲーム、育成面はやや厳しめで、
1デッキ13枚+子分36枚という事を考えると
なかなかやり込み型のソーシャルゲームと言えよう!

ポーカーで遊びまくるのは楽しいけれども、
そればっかやってちゃ強くなれないってワケだ・・・!

例えばスキルレベル上げに5%を通す必要とか出てきてだな・・・
5を通さなければ

それじゃ厳しいってんで、スキルフェアリーを集めまくって
素材の段階から進化させる事で緩和されていくらしい!

同じダンジョンを27回

つまり合成素材の合成素材(の合成素材)を集めるという
この手間を惜しむかどうかで育成が楽にも苦にもなるらしい!

友人にそそのかされてガチャを引いた結果
今回新たに2人のエースを加える事に成功したけども、
なんなら育成の方も手伝って貰いたいモンだな・・・!


で、問題のコロシアム。
コロシアム1

カードの育成に充てたい数時間分のスタミナを、
毎日フルに割く必要が出てくるという対人システムに、
俺は最初難色を示していたんだけれども、
これまた友人の「やっとけ!」という助言により堂々参加ッ!

まずはルーキーリーグから始める事になるんだけれども、
レベル65のルーキーとか居るわけねえだろッ!
なんなんだあの人はやめてください死んでしまいま・・・ア"ァッ!!

コロシアム2

このコロシアムってのは、
報酬に目がくらんで集まった10人が
5人ずつ2つのチームに分かれてバトルするというもの。

だが・・・

友人の言っていた「PTのレベル平均はお互い同じ位になる」といった旨の話は嘘ばっかで、
その実ほぼ完全にランダムに振り分けられているため、
最初のメンバー振り分けが勝敗を左右すると言っても
過言ではないソシャゲ史上最強レベルの運ゲー・・・!


そして...


現在、俺は......


7 戦 7 敗。
振り分け運が悪いなんてレベルじゃない。
こっちのPTレベル15とか17なのに、
向こうにレベル77とか普通に居る。

モチロン報酬はショボい物しか貰えず、
貴重なスタミナをドブに捨てているようなもの。

もうやだこのゲーム・・・。
無援護状態からの脱却、果たして成功なるか!?


・・・といった所で、本日のお話はこんな感じか!

どれも現役で楽しめてはいるけれども、
兎にも角にもドラポのコロシアム運が悪すぎて
一向に強くなれる気がしないぜ・・・。

もおおおおおおおおおおおおお8戦目
行ってきまあああああす!(その後ルーザの姿を見た者は居なかった)


おわり。
【 2014/07/22 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
きっと高レベルルーキーはきっと昔に自分も高レベルルーキーにやられてガッツリ強化した人に違いない…
俺はなんかずっと俺のターンでAしか出せないバグでました
【 2014/07/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>看板さん
ルーキーリーグは1シーズン限りの参加だから
過去の戦いとか無いんだよなぁこれが・・・。

そのバグ確か補填あったね!
俺の友人の同じ目に遭わされていたわ・・・!

ルーキー「エースは1人でいい・・・」
【 2014/07/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索