ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バグニモマケズ、チートニモマケズ・・・

最近あまりにも友人ことモッチャンが家に遊びに来るため、
「今日は友人が遊びに来ました!(^^)」とか
一々書かなくなってしまったんだけれども、

実はメチャクチャ来てます。
パズドラのゲリラダンジョン位の頻度で来てます。
昨日も来てました。頻度がヤバイ。


頻度といえばソーシャルゲームを色々掛け持ちしているせいで
起動していく度必ずいずれかのアプリのデータDL・バージョンアップを挟まれて
非常~にテンポの悪いスマホラァァァァイフッ!!

たま~に覗きに行くと最新情報が常にコレ状態の
"元祖ミリオンバグ"は流石だわ・・・。

さすがのミリオンバグ

何ヶ月経ってもガバガバじゃねェかスクエニィ!

不具合の補填でプレイヤーが喜べるのは
ゲームがマトモに成立している場合のみだぞスクエニィ!
ログインボーナスで補填配るなよッ!!!!


まぁどのゲームにもバグってのはつきものだろうけど、
神化ナポレオンのコレも明らかにバグだよな・・・。

表示バグ

使用者が極端に少ないせいか一向に修正される気配が無いけれども、
神化ナポレオンの友情コンボは爆発じゃなくて拡散弾だぞスクエニィ!

ゲームに直接支障が出るワケでもないし、
別に修正されようがされまいがどっちでもいいんだけれども、
一応問い合わせという形で報告だけはしておきました。
気付くかな~気付くかな~!


で、ゲームに直接支障が出るといえばコレよ・・・。
キャラパク横行

ゴジラ、クシナダと高難易度のクエストが続くせいか、
上の画像の様に募集後すぐに通信を切るキャラパク
一撃死や確定ドロップ等のコードを用いたチート
以前にも増してマルチで横行してやがる・・・ッ!

チートに関しては意図的に避ける事が出来るにしても、
画面の向こうにも人間が居るという事を理解出来ていない奴らによる
キャラパクって行為に関しては早々に修正されるべき問題だと思うんだがな・・・!

まぁやられたらやられたで運が悪かったで通してるけども、
明らかに頻度が多過ぎる。何とかしろよスクエニィ!
フレンドの名前が「~@チート」とかなってんの見つける度
削除する作業で忙しいんだこっちはよオラァ!


ででで、肝心のイザナミに続く超絶降臨、クシナダですが...

きゃー
おしい1

きゃーーー
おしい2

行けそうで行けないギリギリの難易度・・・ッ!
ボスの右上の攻撃ターンが事実上のタイムアップになっていて、
それまでに削りきれないと全滅必至の耐久ボス。

今まで殆どのボスがやられる前にやれだっただけに楽しいぞコレ・・・!
その分1回の挑戦時間が長いから負けた時の疲労度ハンパねぇけどな・・・!
たまにはこういうボスが居てもいいと思うわ!

第一ステージの時点でこうなんで、AWH&AGBのイザナミがズラリ。
こんななんでこう

もしかして"超絶で取ったモンスターは
次の超絶で活躍出来る"
って方針なのかな?
もしそうだとしたら面白いな!クシナダも取っておかねえとジャン!

昨日は3回に分けて開催された内の1回しか参加できず、
しかもクリアーする事が出来なかったけれども、
初見イザナミに比べたら絶望感が薄い(=難易度が易しい?)から、
今日明日で何とか手に入れてやりたい所だ・・・!

スプリッツァーてめぇヤマタノオロチのつもりか?
偉くなったモンだなオイ・・・。



そして、期間終了まであと残り5日となったゴジラコラボ・・・。
一応前回のスマホ記事でコラボガチャのコンプリートには成功したものの、
未だ1匹手に入れてない野郎が居たハズだ・・・!

あまりにマルチで勝てないため、
業を煮やし嫌々ソロで挑んだ所、余裕だったってオチだよ・・・!

ゴジラたお

2度目の撃破で無事ゲット!
2回目の挑戦で無事ドロップ

やっぱマルチよりソロなんだろうか・・・。
ソロ大っ嫌いだからこういう追い込まれ方しないと
基本的に挑みたいとすら思えないんだけれども・・・。

キャラパクしたくなる様な奴らのキモチも
全く分からないワケではないけどやっぱ弁えるべきだと思うわ・・・。

「ワンウェイなんてフレンドのみでもゴジラいけるぞ!」って事を伝えたいッ!

でもって早速進化ァァァァッ!!
さっそく進化

進化バステトとかいう舐めプ専用機とは違って 俺にとっちゃ貴重な闇の戦力なんで、
コイツにはタスもしっかりと振って育てていきたいと思っている・・・ッ!

左下ワンウェイの当て辛さがアーサーとかの比じゃないけども、
AGBで高ステータス・良SSとくれば活躍する場は多いハズだ!
頼むぜゴジラちゃん!


続いて阿鼻叫喚のクソガチャの報告へ参ります・・・。
クソガチャ1

"1人1回1日限定のワンチャンスガチャ"という
事前情報が先行していた時点から
各所で「どうせ有料だ」と囁かれていた件ッ!

その実態は"獣神祭を1回引けるだけのガチャ"だったッ!
ここは景気良く"1人1回☆5確定(&無料)ガチャ"なんてのを
期待していたユーザーも多かったんじゃないかとは思うけど、
運営・開発的にはこれが妥当な線なんだろうかね!

結果は勿論・・・
クソガチャ2

グレートファッキンジュピタァァァァッ!!
クソガチャ3

mixiの1000万DLへの力の入れようによっては
超・獣神祭での記念10連ガチャも辞さない構えだったが、
こ、今回の所はこれでカンベンしといたげます・・・。

とりあえず今後はクシナダ獲得優先って感じだろうか!
明日28日から始まる獣神玉3倍キャンペーンも忘れ無いようにしなければ!

あと気になるのは降臨ラッシュ位だけれども、
やっとオリガが来ると思ったらフルールが来ないとかどういう事だァ!?
あの人運極にしたいのに次はいつになったら来るんだよ・・・!

近い内に来るといいな!


最後に、夏仕様のメルストについてちょっとだけ。
メルスト夏1

どのクエストを選んでも基本的に
ステージが海岸+音楽が常夏チックになるようで、
主人公の男の子が水着になる傍ら、
女子共は一切脱がないという堅物さをアピールッ!

やたら露出の多い女キャラを使う傾向にある昨今のソシャゲ業界に、
真っ向から待ったをかける正統派ラインストラテジーRPG、それがメルストッ!

とてもキャラ絵で保ってるゲームとは思えない潔さだ・・・。

ほんとステージの作りとかは良く出来てて、夕方のビーチも素敵。
メルスト夏2

夜+フィーバーモードならこんなに幻想的に!
メルスト夏3

伊達にムツゴロウさんが宣伝してるゲームじゃねェわ・・・。
ギルドメンバーの最終ログイン日が
続々と更新されていってるけどめげません。


今や10連ガチャを優に引けるほどダイヤが貯まってるけども、
レア度の高いキャラを手に入れるのが難しく、
手に入っても強くするのが難しいこのゲームでは、
土日ダンジョンだけでもしっかり通って
お金を貯めなければ・・・。

俺も大分流し気味にやるようになったけれど、
メルストの癒され感にはいまだもって感心させられるばかり。


とまぁ、モンストのガチャは期待外れ、
ドラポで引いた15~6連ガチャも大爆死、
メルストのゴルドガチャも☆2のオンパレード
と、
神バハの奇跡に続く調子の良さこそ見せられなかったものの、

この通り、得る物得ては人並みに楽しむという感じで
ゆる~くやっているぞ、相変わらず!

最近はスマホ握る時間も減ってきたかなぁ。
飽き半分、体調の悪さ半分って感じに思えるけど
それでも綴る内容に事欠かないのはいい事だ!
次回の更新ではクシナダをお披露目出来るといいな!


おわり。
【 2014/07/27 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですルーザさん
とりあえずアイヒョンを手に入れることに成功しました!
モンストリセマラでは無事ギムレットを当てメカゴジラも進化させれてハッピーです
【 2014/07/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
おおーっと!とうとうアイピョンでびぅか・・・!
早速リセマラ始めたばかりか、27日時点でメカゴジラ進化させたって事は
獣神玉も勝ち取ったって事だよな・・・こいつぁ将来有望株だぜ!
フレンド申請もお待ちしてます!
【 2014/07/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索