ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ストライカーは見た!激ショボ姑息なダークヒーロー!

「さーあマルチやるぞー」と意気込むまではいいものの、
降臨部屋を見つけてガチパに変えると亀部屋が出てきて、
亀部屋を見つけて運枠に変えると降臨部屋が出てくる現象に
今日も苛まれる男、ルーザです。

ホラ、あれだよ。分かり易く言うと...
"傘持って出掛けた時に限って雨が降らない"だとか、
"Tシャツを着ると高確率で前後が逆"って類の
未次元的事象に近しいヤツだよ・・・!俺の得意なヤツだよ・・・。

「失敗する余地があるのなら、失敗する」でお馴染み
"マーフィーの法則"に通ずるモンを感じるわ・・・。
なんで俺の時に限って
トイレットペーパーの残りがごく僅かなんだよッ!


牛乳パックとか炊飯ジャーもそうだけど、
あの頻繁に現れる"妖怪微妙残し"には
こちとらいつも手ェ焼かされてきたんだ・・・!

それでも絶対的試行回数は
その努力を裏切らないと信じて!
(※PSO2で裏切られました)
ご愛読ありがとうございました!


ジューシー祭りの時間だああああああ
獣神玉祭りの時間

最近のマイブームは、モンストを始めて間もない
進化前のキャラで曜日ダンジョンに潜っている新規の前に
ドヤ顔しながら運極で入って恩着せがましい手伝いをする事
です。

周回後、高確率で送られてくるフレンド申請を
流れ作業のように弾く心苦しささえ除けば、
こういった英雄プレイもゲームの醍醐味なんじゃないかなとは思います。


ついでに、地味にオーブを回収していなかったエメドラ改の究極に挑戦ッ!
IMG_7889.png

色々な降臨が増えた昨今でも、
いまだ個人的にかなり難しいと思っているエメドラ改。

あそこはAGBが最大の障害になってくるから、
それを見越した名前でマルチ募集をする事により・・・!

まさかこんな事になるとは。
IMG_7890.png

決行しちゃう。
IMG_7891.png

当然ボロックソに負けてオーブ貰い損ねました。

幾らクシナダの鉱物キラーが輝く場所とはいえ、
お前ら"あや取り"して遊んでんじゃねェぞオォゥイ・・・!


が、そんなイザナミのラックももう少し上げておきたい。
俺は2の倍数よりも5の倍数の方が好きなので、
もう3匹位取れねェかとマルチに参加したところ・・・

ご覧の有様だよッ!
キャラパク

話にならないぜモンストマルチッ!
隅田川の花火大会でももうちょいマシなモラルで溢れてんゾ・・・!

仮に自分の電波状況が悪くて通信が切れた時は
ホーム遷移時にも繋がらないままなのですぐ分かるから、
こうしてBATTLE1~BATTLE2で切られまくるって事は・・・お察しだね。

嘆かわしい事です。


とうとう諦め、舞台は新降臨へと突入ゥゥゥゥッ!
IMG_7898.png

マルチでブッチブチに切られた恨みから、
イケメンを台無しにするクシナダさんの図。

IMG_7899.png

周囲から「使えない」「使えない」と言われ続けた末、
容姿を変えてまで頂点に上り詰めたストライクさんの
最大のライバルは、蘇生ゾンビを引き連れて
地雷を撒きまくる超姑息なクソ野郎
だった・・・。


パワータイプとは思えない姑息な攻撃手段で
こちらを苦しめる新たな強敵の名は"スラッシュ"
モンストの看板であるストライクと対を成す存在であり、
姑息な手段で地雷を撒く。(※地雷を撒きます。)

ボスが魔族且つ、一面地雷原で、重力バリアも少ないから、
正にストライクさんの為にあるステージと言っても過言ではないだろうッ!

俺の場合はこのメンツで攻略したけどな・・・。
IMG_7901.png

とりあえず全員浮いとけば当たらないので、
対策さえしてしまえば余裕なクエストだったなッ!

浮遊がいよいよ評価され始める環境になってきたってカンジか!
でも移動パネルには乗っちゃう。なんでー。

それはともかく、フルール、ナポレオン、ストライクjr.
俺の好きなキャラばかり使えるクエストだったから
個人的には大満足!7匹取った所で今この記事を書いてるってワケさ!

股間から下に向けてワンウェイレーザーを放つ地雷男GET!
IMG_7897.png

パワー型のワンウェイで魔封じ、飛行持ち且つ闇属性って事で
何かとバハムート先輩と被る所が多そうだけども、

最近の降臨の傾向からしても、今のワンウェイは
"乱打で張り付いて高火力"ってよりは
"安全に遠くから攻撃できて高火力"って感じの評価に思えるから、
あんなクソショボイどんぐり落としてても
バハムート先輩の方が使い易そうな気がしないでもないな・・・!

アスタロトみたいに、ワンウェイ対策で
やたら画面下の方に出てくる敵が増えれば
活躍の場もありそうなモンだけど・・・果たして。


しかし...開発の「やってみようぜ感」から
ポッと出で終わるかと思っていた地雷ギミックが、
ここまで本格的に実装されてくるとなると、
マインスイーパーの評価も変わってくるかもしれないね!

ナポレオンを神化にしたのは案外正解だったかもしれないわ!

マインスイーパーを持たない方に分岐進化させられて、
亀クエ程度の機会にしか使われない運極も居るそう      にゃ

IMG_7904.png


何はともあれ、
第二の超絶・クシナダも手に入れ、
新たな強敵・スラッシュも捕獲し、
獣神玉3倍キャンペーンで在庫も確保しながら、
目玉のガチャに見切りも付け・・・

これで今やるべき事はもう殆どやったんじゃないかな!
あとは3日のオリガ降臨で、長らく成し得なかった運極を
完成させるのみってトコか・・・!

ジュニアの神化も来ないもんかな、あぁ!?


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/07/29 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索