ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

どくとるマンボウ飼育記 ~最終章~

瀕死の状態でミノタウロスに特攻をかます後輩と、
杖を1回振る度に一々確認を取ってくる弟と、
3人でテーブルマウンテン制覇のリベンジに成功ッ!

IMG_8022.jpg

ウサギ園になった時はどうしてくれようかと思ったが、
序盤で拾った見切りの盾のパワーと、
尊い座頭ケチの犠牲(10Fで脱落)により、最後は華麗にクリアー!

いやぁ~各々の性格が現れるね!
俺は魔蝕虫に身代わりの杖振って
高みの見物する戦法が好きです。

とまぁ、風来のシレン日記はこの辺りにしておいて・・・


マンボウという魚を御存じだろうか。

外見はカワハギのレベル100みたいな出立ちをしていて、
味はネット上で検索をかけても言葉を濁した表現しか見られない、
いまだ謎の多い生き物である・・・ッ!

しかしその実、"陸のスぺランカー、海のマンボウ"と言っても過言では無いほど
メチャクチャ打たれ弱い事で有名だったりもする衝撃の魚類・・・ッ!

豆腐メンタルなんて生易しいモンじゃない、
巷では"仲間が死んだショックで死んだ仲間を見たショックで死ぬ"だとか
もうそんなレベルの生き物らしい・・・!


ストレスに弱い海水魚ともなれば当然飼育は難しく、
そんなマンボウの飼育を可能にしてくれるのが・・・

そう、この"生きろ!マンボウ!"だッ!
IMG_7809.png

物語は悲しき3億の死を乗り越えた所から始まる―――
IMG_7811.png

開幕キチガイ通知
IMG_7813.png

ま、まだだ・・・まだアプリを落とすには早い・・・。
これは言うなれば個人製作のRPGツクールにおいて
最初の街中を魔王が高速滑走していたとかそんな程度の戯れに過ぎない・・・!

そう、個人アプリなのだ!
だからこそどんな横暴も許されるという
諦めと開き直りから生まれたアプリと言っても過言ではないだろうッ!

だからテイルズの宣伝とかもしちゃう。
IMG_8028.png

そしてホーム画面へと移れば、
そこはもうマンボウと貴方だけの世界。

IMG_8031.png

基本的に説明の無いゲームなので、マンボウ並みに打たれ弱い人は
"何をしたらいいのか分からないストレス"で死ぬかもしれません。

でもやる事は意外と簡単だ!
日が暮れるまでマンボウをタップし続けるもよし、
まるまる太らせて家族や友人に見せびらかすもよし。

クソみたいなテキストと
クソみたいなゲームシステムからはまるで想像も出来ないほど
ドット絵に気合いが入っているゲームなのもツッコミ所だぞ・・・!
地味にスタミナ制なのも腹立つ。

ひとたび冒険に出れば危険がいっぱい!
IMG_7828.png

基本的に即死するので根性で乗り越えてください。
IMG_7830.png

・・・というゲーム。
実に分かり易くてシンプルだね!
分かり易くてシンプル過ぎて死にそう。

多分このマンボウ、App Storeの
アプリレビュー見ただけで死ぬと思うわ・・・。

名誉ある死を遂げれば遂げるほど、キミもマンボウ博士になれる!
IMG_7831.png

死ねば死ぬほど次世代のマンボウが
より打たれ強くなっていくので、安心して死のう!
そして目指せ、死因コンプ!

モチロン課金要素もアリだ!!!
IMG_8023.png

「一刻も早くマンボウを育てたくて育てたくてたまらない」という方は
一考の余地があるのではないでしょうか。

"可愛いマンボウさんをブッ殺せる回数が増える"と思えば、
特段悪い話でもないかと思われます。

あとはいっぱい食べさせてあげて・・・
IMG_8027.png

立派なマンボウに育ててあげよう!
IMG_8025.png

「育てて死なせてどうすんだ」って思った瞬間(とき)がゲームクリアです。
おめでとうございます。

このゲームをやり込むだけでも相当
マンボウに関する余計な知識が得られるだろうとは思うけども、
更に深く知りたくなったって人は是非ネットや本で調べてみよう!
きっとそこには今まで考えもしなかったような
眉唾物の世界が広がっているハズだ・・・!


マンボウさんが大きく育ったらビート板にしたいな ~るーざ~

おわり。
【 2014/08/05 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
【 2014/08/06 】 [ 編集 ]
(猫ヽ´ω`)
↑にメールした、100回メールした
うは金持ちになれるんゴwwwwwwwwwwwwwwwwwうほほ人生イージーモードやでwwww親切な人もおるもんやね( ^ω^)
【 2014/08/06 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)いろいろ唐突すぎて竹はえた
【 2014/08/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(猫ヽ´ω`)さん
ちょwwwwマジかよwwwwwww
おい抜け駆けはズルいぞ俺の分も残しとけよなーーーwwwwwwwww
スパム弾きの確認設定を掻い潜ってくるとは侮れんヤツ・・・。

>ムムム・・・さん
おっ名前の点の数が増えたね。
竹は生えたら最後、物凄い勢いで
伸びていくから気を付けろ・・・!
【 2014/08/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索