ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ギャンブルの基本は練習と鍛錬

冷蔵庫が金色の麦畑と化した家の長男坊、ルーザです。
IMG_8130.jpg

俺がお酒飲むようになり始めてから
目に見えて我が家のビールの貯蔵が増えた気がするわ・・・。

どの道そんな勢いで消費したりしないから別にいいんだけども、
これだけズラッと揃ってると圧巻だな!

同じ飲み物がズラリと並んでいる冷蔵庫に憧れます。
いずれ一人暮らし始めたら冷蔵庫にミネラルウォーターと炭酸水だけ並べたい。
将来の夢はホタルです(おけつピカー)


さーて本日のスマホ記事ザマスよ!
今日はドラゴンポーカーの記事オンリーになるんだけれども、
その話題について触れる前にひとつだけ!

グレアGETしました。以上!
グレア完成

ってんじゃあまりにも悲し過ぎる報告なんで一応報告しとくと、
神撃のバハムート特有の"バザー(≒人身売買)"により、
ねんがんのグレアをてにいれたぞ!というお話。

ポポロクロイス物語のピエトロ王子なんかもそうだけど、
半竜半人とかFANTASYっぽさ全開で大好きな設定なんよ!
小学5年生の頃にルシフェルと契約した事がある俺としては、
ゲームをやる上で魔法・魔族は外せねェってワケさ!
どうせならトコトン現実離れしたいよね!

何?ビースト?
斧で殴っていた?pspo2?
うっ頭が・・・。


そして今日もマルチが楽しいドラゴンポーカー。
IMG_8138.png

<span style="font-size:x-large;">デカシャウトは
やめろっつってんだろおおおああああ・・・!</spaaaaan>

IMG_8139.png

イベントの仕様上一切カード化が出来ない難敵に対し、
必至に仲間へ協力を求め続けていた彼は
今も元気にやっているだろうか・・・。

限り有る貴重なSP枠に
発言がデカくなる以外何ら意味のないデカシャウト
入れていたのには好感が持てたけどな・・・!俺も入れてるぜ!


上の画像からも分かる通り、新たなイベントボスと戦っております。
IMG_8120.png

ドラポはイベント毎に
別々のステージ背景ステージBGM
挿入してくれるから好感持てるな!

BGMまでイベント別に用意される
ソーシャルゲームってなっかなか無いぞ・・・!

「仏の顔も三度まで」と言っておきながら
3ターン目でブチ切れる阿修羅の最底辺。

IMG_8121.png

おーおー腕まで増やしちゃって派手に怒りなさる。
IMG_8122.png

皆イベントやりながら何一つ不自然に思ってないんだろうけれど
3ターン目で修羅モードになって殴りかかってくるって事は
仏の顔を2度しかしてない
って事だかんな・・・。
虚言癖のクソ短気な阿修羅に騙されてはいけない。

たとえ腕だけになっても殴りかかってくる
ゴキブリ並みの生命力にも驚愕せよ。

IMG_8135.png

GANTZよりタチ悪いわお前。
指輪ドロップしてくだちい(ギョ~ン)


そうして見事クリアーするとこんな画面が!
IMG_8118.png

100P集めると仲間が1人生き返る・・・とかそういうのではなく、
どうやらダンジョン内での活躍によって取得ポイントが増減する仕組みらしい!
へえ!なかなか面白いイベントだ!

ポイントに応じた報酬をGETせよ!
IMG_8119.png


それプラス日頃コロシアムで稼いだコインを用いれば・・・
IMG_8112.png

ジャジャーン!カーバンクルゲットォォォォッ!!
IMG_8128.png

この血色の悪いスティッチみたいな小動物、
デッキに組み込んでも火力面でのサポートは殆ど皆無なものの、
メダル800枚の価値を補って余りある働きをするらしいッ!

これはドラポやってる人間にしか伝わらないだろうけども、
戦闘時の取得SPが+5されるんだってよ!
ワァオこいつぁ便利だぜ!以上です。


あとはもうちょいデッキを強化したかったので・・・
IMG_8114.png

ガチャからルーキーをスカウトッ!
IMG_8113.png

うへえええドンコアラ出ちまったよ・・・。
IMG_8129.png

コイツのスキルは、
大して強くないダメージを与えた後
シャレにならない反動ダメージを受ける
というもの。
天津飯の気功砲よりもリターンが少ない。

加えて子分スキルも女の子以外のカード強化という、
なかなかにクセの強い効果なため、
嫌っているプレイヤーは少なくない様子。

しかし・・・

忘れてないか?


俺のA(エース)カードはタバコ咥えたオッサンだぜェェ~ッ!
IMG_8132.png

残念だったな!超強化だッ!

まだ主力が揃ってない内から
SSカードを子分にするという
かなり勿体無い使い方だけれども、
これで凡百のギャンブラーにも引けを取らない強さを得たッ!


深刻な魔石不足に喘ぎながら今日も修業します・・・。
IMG_8133.png


ドラポはもう課金しなくてもやっていけそうかなぁ。
友人に合わせて十分スタートダッシュは出来たカンジだから、
後はのんびり進めつつカードの育成に尽力するとしようッ!

再三言う様だけども、イベント毎に新たなBGMが使われて
いつでも新鮮な気持ちで遊べるってのはデカいわ!

ちったぁ見習ってくれてもいいんだぞ昨今のソシャゲ業界・・・!
特にドラゴンクエs


おわり。
【 2014/08/12 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
どうもNICEBETです(ドラポの名前)
試しに始めたらまさかのドハマリ
ポーカーのルールは大体覚えたんで中々楽しめてます
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
ドラポはインフレ状態だし課金はいらないよ。たぶん。
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
オーブが‼︎オーブがオシャカになったっ‼︎(神化論)
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
キミかーーーーッ!!
招待受けてくれてありがとうね!

ミニストレートとか、スリーセブンとか、
実際のポーカーには無いオリジナルの役もあるから
色々試しながら強くなるといい・・・!

>きのこさん
どうもそんな気がするね!

コロシアムなんかじゃ先手必勝みたいな感じがあるし、
ある意味"大きい役を作った方の勝ち"ってポーカーのルールを
忠実に踏襲してるのかもしれないわ・・・!
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
ナポレオン星人や坂本星人に
目がくらんだか・・・アワレな戦士よ・・・。
【 2014/08/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索