ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海外のロックバンドって格好良さに無駄な補正かかってるよな・・・

トウモロコシは好きだけど
コーンは嫌いな男、ルーザです。

味噌ラーメンにすら要らないと思ってます。
こいつぁ世のラーメン好きたちとは衝突不可避だろう・・・!

前回の記事のグリンピースにも言える事だけれども、
"彩り"という範疇からブッ外れ
必要以上にしゃしゃり出てくるやたらクセの強い付け合わせ類は
時と場所を弁えない限り断固として許さないって言ってんだよ・・・ッ!


今日は月一の通院にも行けなかったし、
あまり体調の方も芳しくないので、
貴方のミュージックライフをまた少し彩るかもしれない
ステキな洋楽バンドを3つほど紹介しよう・・・ッ!

通院途中の車の中でもよく聴いていて、
「これから病院へ行くという確定的事実を紛らわせてくれる」様な
アップテンポ寄りの曲ばかり集めてみたぞ!
というかそういう曲しか聴かねーし・・・。

こういう所から音楽との意外な出会いがあるモンさ!


■OneRepublic/Counting Stars


...ワニが出たり床が抜けたり遊び心満載のPV。
割と新しめの曲で、聴いた途端ガッ!とインパクトが来るワケではなく、
聴けば聴くほどハマるタイプの曲だと言えよう!

「おっ?」と思った方は2度聴いてみるといいかもしれない!


■Bon Jovi/I'll Sleep When I'm Dead


...以前特集も組んだぼんぢょびから、別の一曲。
明るいテンポと特徴的なドラムパートがお気に入り。
バンドスコアが1冊欲しい所だ・・・!

それにしてもまさかPVが
モノトーン調だとは思わなかったわ・・・。


■Linkin Park/Numb


...父親が聴いていたJay-Zとのコラボver.から入った曲。
リンキンパークって名前こそ有名だけれども、
こんなにもバリバリのロックバンドだと知ったのは最近の事。

PVがふつう。


とまぁ、軽く紹介したがこんな感じだろうか!
本当ならイチオシのBackstreet Boysも紹介したかった所なんだけども、
今回はあくまで"海外バンド"の紹介って事で!

あでう!


おわり。
【 2014/08/14 (Thu) 】 音楽 | TB(0) | CM(4)
Linkinかっこいいよな‼︎洋楽はzebraheadをよく聴いてます。
【 2014/08/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
グループ名からして格好良いのは反則だわ・・・。
そういやゼブラヘッドってちゃんと聴いた事ないな・・・。
お蔭でまたひとつ有力な情報を手に入れたぜ!
【 2014/08/15 】 [ 編集 ]
自分が3週間ほどモンハンに没頭している間にロックな記事が流れていたなんて・・・

OneRepublicの独特な雰囲気いいっすよね!新曲(?)のLoveRunsOutのMVもイカレててクール^^*
Bon Jovi初めて聴いたけど、なるほどかっけえぇ(ーωー`*)しっくりきますね~なんか落ち着く。。
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ギ・ロさん
今度はモンハンか!忙しいなッ!

何だろうねなんか不思議な感じするよね!
今一番気になる洋楽アーティストだわ!

ぼんぢょびは地味にFF(ファイナルファンタジー)とも
タイアップしてたりするから、いっそ調べてみては!?
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索