ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

衝撃の育成体制ッ!精神と時の部屋(持ち帰り用)

未だにゲームジャンルにおける
アクションアドベンチャーの区別が付かない男、ルーザです。

アクションゲームは大抵冒険してるし、
アドベンチャーゲームは大体アクションだろうが・・・ッ!

この話題に感化されて愚かにもwikipediaのサイトへ飛ぼうとしたヤツは
"シャーロック・ホームズ 伯爵令嬢誘拐事件"攻略2周の刑な・・・。

きっと人間の感性の些細なすれ違いから生まれた
起こるべくして起きた悲劇なんだろうよ・・・。

今日も妹と会話が噛み合わない男のスマホ記事ッ!
IMG_8166.png

もんしゅとがアップデートしました!
IMG_8151.png

UIが一新。
これによりどっかのパズルRPGめいた雰囲気を脱却し、
オリジナリティ溢れるホーム画面に!

敵の攻撃エフェクトが変更されていたり、
ADWのエフェクトが出る様になっていたり、
細かい所にも手が加わっている様だ!

「不正の取り締まりやフレンドシステム関係の改善等
先にやるべき事は山ほどあるだろうが・・・ッ!」
と思ったプレイヤーは数知れず。
でもこの開発・運営の模索感、キライじゃないぜ!

そんなプレイヤーたちの予想の遥か斜め上を行くLINEコラボッ!
IMG_8169.png

こっ、こいつら・・・
IMG_8154.png

クッソ腹立つなオイ・・・!
IMG_8157.png

絶妙な煽り顔。
これで運極募集部屋に入ると
相手に対するダメージはデカそうだぜ・・・!

ラスカルの時もそうだったけど、モンストのコラボ企画は
「あの作品とコラボして欲しい!」って声に応えるワケじゃなく、
「えっあの作品とコラボすんの!?」って意外性を求め続けるから、
まるで山の天気や乙女心の如く先が読めないな!
モンストが進撃の巨人やドラゴンボールとコラボするワケないだろ・・・。


そして新たな激震、タスの巣窟・・・ッ!
IMG_8180.png

UHYOOOOOO何だコレ楽しいいいいい
IMG_8189.png

"育成はつらい"という意識の根底を揺るがす
招待報酬限定のお宝ダンジョンが登場・・・ッ!


「辛く果てしない戦いが終わる・・・」
「今までの頑張りは何だったんだ」
「運極のみ妥協なし!」


あやかりたい人続出!
キミも今すぐマルチへ急げ!

「手塩にかけて育てたjr.の誇りと引き換えに
良質な育成環境を手に入れる事ができました(22歳ストライカー男性)」

IMG_8187.png

何せコイツ1匹で攻撃値タスカンだぜタスカン・・・!
IMG_8190.png

マルチの募集部屋もすぐ埋まるしなかなかドロップしないしで
ブログ用のスクショ撮るのに苦戦した話はナイショな・・・。


これで攻撃値だけやたらカンストしにくいというユーザーの不満も
クッソ強引に救済されたといっていいだろう!
相変わらずマルチが厳しい方々には辛い所ではあるけれども、
バランス崩壊を憂うレベルで育成面が楽になってきているのは事実・・・ッ!

獣神玉まで出ちゃうしな!
IMG_8184.png

とりあえずゴジラと・・・
IMG_8156.png

紀伊のタスカンを完了!次はどうしようかな!
IMG_8202.png

アグナムートの神化実装から始まり
キャラ方面の救済も動きつつあるようだけど、
是非どっかのパズルRPGの二の舞にならないよう
慎重に事を進めて行ってほしいトコだな・・・!

運営「今後アグナムートXやその他活躍中のキャラも神化合体可能になるかも!?」

って言ってるしなッ!
・・・ん?


「その他活躍中のキャラも神化合体可能になるかも!?」

「活躍中のキャラも神化合体可能になる」

「活躍中のキャラ」



よし!
ノーマルダンジョンで絶賛活躍しまくってる
俺の真田やハンターキング、ヒカリは将来有望だな!!!

長らくわずらわっていた胸のつかえが取れるようです。


一方その頃、どっかのアレは大変な事になっていた。
IMG_8173.png

な、なんだこれ・・・。
タイトルからコレ、タイトルからこんな事に・・・。
久々にやったら・・・これは一体コレ・・・?

何がどういう状態なのか詳しい説明は省くけども、
何より驚いたのが今のパズドラ本編よりも
敷居が低くて遊び易い
という事。

たま!たまたまぁ!た~~またまたまたまたまたじゃhまあmあたま!
IMG_8170.png

命(タマ)ァァ~~~ッ!!!
IMG_8171.png

良質なガチャ産キャラを引き当てて、
かなり厳しめの育成の数多く乗り越えて、
テンプレPTでバインドやドロップ運に頼りながら遊ぶよりは
こういった形式の方が俺には向いている気さえするな・・・!

また起動する機会があるかどうかは分からないけどなッ!


最後にちょっぴりバハムートの話題。
IMG_8174.png

おぢさんを連れ去った海竜に
女性人が色仕掛けを試み続ける謎のイベント
に、
いよいよ終止符が打たれる時がきたようだな!

あァ、野郎が脱いだら解決したよ・・・ッ!
IMG_8144.png

なんと、おぢさんを連れ去った海竜レモラは女の子だった!
IMG_8145.png

裸の男性研究者を追いかけて港に激突した海竜は
全イベント参加者の晒し物となって幕を閉じたのだった・・・!
ナイスなオチだったんじゃないかな!(適当)

アーンド...次はホラーのイベントらしいぞ・・・!乞うご期待?
IMG_8201.png


とりあえず起こった出来事ダダーッと書き並べてみたけれども、
やっぱ一番デカかったのはキングパワタスの存在だよな・・・!

今後しばらくの間モンストはアレがメインになりそう!
よく使うキャラだけでもタスカンさせておきたい所だ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/08/15 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
レモラホモ説
そういえばルーザさんも・・・
【 2014/08/15 】 [ 編集 ]
(´・ω・`)パズドラwといえば66面で禿散らかした記憶しかないです・・
なんだよあの条件…(絶望)
【 2014/08/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
え!俺はレモラじゃないけど!?

>ムムム・・・さん
66面って何かな?多目的サイコロかな?
もしかしてステージ数そんなにあるのか・・・。
【 2014/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索