ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いやマジで怖いのは液晶の向こうに居るアナタだから

IMG_8212.png

いっいやああああああこわいよこわいよー!!
普段からショボいテキストでイベントやってるクセして
イラストだけはいつだって本気の神撃のバハムートだよォォォォッ!

いや~そういえば夏でしたね。
今年、ビーチ(架空)花火(自宅)も満喫した俺には
あとコレだけが足りなかったッ!そう、夏の怪談よ!

新たに始まったホラーイベントが予想以上の出来でビックリ。
IMG_8213.png

イベント開始時に"ホラー表現の度合い"を選択出来る箇所があったんだけども、
刺激の強い方を選んでおります当イベント。

そしたらもう画面が全体的に赤い
グイグイ液晶に迫ってくるわでエライ事だよ!

見た目は子供頭脳は大人名探偵よろしく、
騎士が出向いた先では必ず大規模な災害が起こるからな・・・!
ミスタルシアどうなってんだマジで・・・。

これが噂に聞く"腐女子"ってヤツか・・・。
IMG_8208.png

悲しい末路を辿ったペインター(絵描き)のお話。
BL本か何かの締切が間に合わなかったのかな?

(もちろん迫真のフルボイス仕様。
普段この機能を使わない騎士の方々も、ぜひ使ってみてね!)

IMG_8209.png

パニック映画が好きで、ホラーゲームの類を好んで観る俺も、
久々にグッとくるものがあったねスマホアプリ風情のクセに生意気だわ・・・!

ちなみに唯一怖くて未だに遊べないゲームは
"SCP Containment Breach"です。
あれだけはやめてください震えてしまいます...

どうだ!お前なんか怖くないんだぞ!!
IMG_8210.png

うわああああああ何ィィィィィィィィ!?
IMG_8211.png

「えっ・・・?」じゃねェよお前!

そのFLASHゲーム特有のバグやめろっつってんだろ!!!
雑コラみたくなってんじゃねェか!

とまぁ、バハムルでもなかなか面白いイベントやってるよって話でした!
元々ソーシャルゲームにストーリーなんて期待してやってないから、
こうして演出面でプレイヤーを楽しませてくれるのは本当に助かるわ・・・!


続いてドラポの話題ッ!
今ドラポではリア友イベントなるものをやっていて、
ぼっちの皆さん差し置いて専用報酬専用ダンジョン
旨み満載のシーズンが到来してるってワケだ!

ただこのダンジョンは別に"リア友と遊ぶ!"から自分で部屋を建てて
ひとりで回る事も出来るから、似た仕様のモンストより幾分良心的だろうか!

リア友と遊ぶ!(遊ばない)が出来る
強靭なメンタルをお持ちの方は、
たとえマルチ環境が不十分であっても
大いに楽しむ事が出来るだろう・・・俺も突入するぜ!

友情のファイブフラッシュ!...(Five Flush:同じ色且つ同じ数字のカードが5枚)
IMG_8204.png

愛情のストレートフラッシュ!...(Straight Flush:同じ色且つ連続した数字のカードが5枚)
IMG_8218.png

根性のハウスフラッシュ!...(House Flush:同じ色で揃えたフルハウス)
IMG_8217.png

さっすがアホAIのCOMとはワケが違うぜ!
今まで経験する事が難しかった
貴重な役がバンバン揃って行くぞ・・・!

大きな役を揃える事で、別途ボーナスが!
IMG_8205.png

だからこういう状況になると逆に・・・う、うぉぉぁぁあああああ・・・ッ!
IMG_8206.png

あと1枚で役が揃う!って場面で
最後の一人になった時のプレッシャーこそパネェが、
見事役を完成させた時の一体感は至高の物・・・ッ!

周回で集められるジェムフェアリー
育成には欠かせない物だし、
開催期間であるこの2週間で
大幅パワーアップを狙うぜ・・・!

sl4→5でGOD妖精2枚SS妖精十数枚を食われた
因縁のコイツとの戦いにも、終止符が打たれたのであった・・・。

IMG_8207.png

オイ見ろよこのカードレベル・・・。
スキル5にする過程だけでレベル87なんて史上初だぜ・・・?

初めての壁にブチ当たったルーザ、
果たして彼の育成に対する貪欲なまでの決意を
リア友イベント期間終了まで貫き通す事が出来るのか!?


というワケで今回はバハムートとドラポ。
ナイスな演出のバハムートと、
ナイスな内容のドラポがあわさり
最強に見えるイベント週間ッ!

相変わらず体調は悪いけれど、
暇を見つけては参加していくのでした!

まぁバハムートの方はクソみたいなイベント内容のせいで
ほぼログインオンリーでイベント見てるんだけどなッ!


こうして遊び易くてそこそこ楽しいスマホアプリがあるせいか、
コンシューマー機とか携帯ゲーム機で遊ばなくなったなぁ・・・。
と思いながら、今日もギターとアプリの両立を図るのでした!

ダンデライオンの練習楽しいいいぇぇぇうひょひょほほぉぉぉぉっ!!!


おわり。
【 2014/08/17 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
安心してください
僕はスキレベ5にするまでに108レベまで上がらなかったのですから。。。
【 2014/08/17 】 [ 編集 ]
冒頭からビビッたよぉ!!
そしてバグの画像、続きの文を読むまで呪いだかなんだかでそのキャラが消失しかけてる状態とかそういう風に見えたよ!
【 2014/08/18 】 [ 編集 ]
SCP-173は普段は血便垂れ流してる恥ずかしがり屋さんだけど、まばたきの瞬間に首をねじ切るやればできる子だかんな!
【 2014/08/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ちはやんさん
うへええええええそんな人が苦しんでるってのに
今もどっかの誰かは5%2連続で通したり
してるんだろ世の中不公平だチクショウ・・・!

>リドリアーネさん
やったぜまんまと!
わざわざ冒頭文を抜いた甲斐があったってモンだぜ!

内心ちょっと分かり難いバグだろうなと思って
追加で文章を書いたのも大成功・・・フッ、流石は俺だぜ!
【 2014/08/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
あれをゲーム化するんだから趣味悪いわ・・・。
長らく色んなホラーゲーム見てきて、
あのゲームだけはひとりでプレイ出来ないと思ったぜ・・・!
【 2014/08/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索