ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

無法地帯に生きる一筋の光

"らんだむゲーム速報"のプラグインをちょっぴり更新。
 時事ネタにソイレントシステムを絡めた物を始め、
 新しいトピックが幾つか増えているので気にしてみてね!



無法地帯モンストスラム街へようこそ・・・。
スラム街

ドラポの機内抜け(※コロシアムのマッチングをリセットする為に通信切って逃げる手法)といい、
オンラインで遊べるゲームは
大抵この手のマナー低下に苦しむよな・・・!
ソーシャルゲームともなれば猶更だろう!

今日も妥協に次ぐ妥協で生きる男、ルーザです。

妥協し続けて150日、俺が唯一妥協しない事といえば・・・
おれはなにお1

前回爆死したオリンポスのガチyハッ、俺は一体何を・・・。
おれはなにお2

なんかブッサイクなピン芸人が
2体ほど釣れた気がするけど、
ゴミ拾いのボランティアに参加したと思って
見なかった事にしよう。

さーて、お仕事お仕事。

テュポーン究極リベンジに成功撃破ァァァァッ!!
てゅぽんノーコン

いや~前回あれだけ推したナポレオン、
入れない方が安定したね!

逆にクシナダ2体入れてお掃除しながらだと
ゴジラがかなり良い働きをしてくれたわ・・・!

育てておいてよかったなぁゴジラ。
大怪獣だなぁゴジラ。

明日から3日間来るという覚醒Xシリーズも楽しみだ!
Xのかくせい

ゴジラ以来となるEXダンジョンらしいけども、
3属性の中からどのボスが現れるか分からない上に、
ヤツらは恐らくそれぞれが魔王キラー、魔封じ、神キラーを持っている
だろう・・・!

光か闇で挑むのが良さそうだけど、
それに加え種族まで加味するとなると
殊更ゴジラが輝きそうだな・・・!
取るだけ取って育ててない人は勿体無いぞ!
ゴジラ育てるってのもヘンな話だけどなッ!


続いてオヤジがちゅーするドラポの話題。
オヤジがちゅー

通信エラーの頻度に関して
俺が過去に遊んだ全てのアプリ中
ダントツで1位であろう当ゲーム。

通信エラー直後にカードの所持枚数が0/140になった時は
流石の俺もちょっとばかりビビッたがまぁいい・・・!

相変わらずリア友ダンジョンに潜る日々・・・。
ぺりど

上の画像...SSレアのペリドット出た時の場の緊迫感ったらなかったな・・・!
このゲーム、ボスもカード化出来る上にガチャ産のボスが出現するため、
こうして場に出られるとヘタな対人戦よりもピリピリしだす始末・・・ッ!

その対人戦では超~レアな
役の成立に成功ッ!ヒャッホー!

7fl.png

いやそれはリア友ダンジョンの方で出ろよ・・・ッ!
なんとも噛み合わないドラポライフ。
ちなみにこれだけの役を作っておきながら
この日の対戦成績が3敗1エラーだったなどと誰が知り得ようか。

良い役を作れば勝てるのがポーカー。
良い役作っただけじゃ勝てないのがドラゴンポーカー。


流石にそろそろGODキャラがギャンブラーだけじゃ
些か心許なくなって参りましたので、本格的に育成を始める事に!

まずは丁度レベルMAXだったSSSのジャンヌを進化ッ!
ジャンヌ1

sl5にするだけでもGODフェアリー数枚持っていかれたってのに、
5→6の時"25%を7回連続で落とされた"のを
俺はまだ根に持ってるからなこのクソアマ・・・!

ジャンヌ2

GOD化でかなり強くなりました!やったね!
ジャンヌ3


続いてノルンの進化!
ノルン1

地味にギャンブラーの次に気に入ってるカード。
今までクソ産廃だったがslを6以上にする事によって・・・

ノルン2

こちらもこんなに強力そうな効果に!やったぜ!
ノルン3

ノルンはドラポじゃ貴重なデバフスキル持ちだから、
他とは一風変わった戦い方が出来て面白そうだ!

貴重過ぎるが故にか積める子分が非常に限られてるんだけども、
近々アマテラス?の復刻?が来るとやらで?
どうやらそのイベントじゃノルンにとって有用な
子分カードが手に入るらしい・・・!

楽しみだな!


とまぁ、いつもより更に面白味7割カットで
ササッとお送りしました本日の攻略日記!
相変わらず体調が悪過ぎてブログ更新が辛いのなんのって。

どっ、土曜日には家にエミナが遊びに来るらしいが
こんな調子で大丈夫なのか・・・!

更新頻度更に落ちそうだけど
そこはまぁご愛嬌って事で!許せコラ!


おわり。
【 2014/08/21 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ガチャ産のssが出るだなんて周るしかないじゃないですか!
カード化する確率はかなり低いでしょうけどね
【 2014/08/21 】 [ 編集 ]
さっきから4連続で運90が宝箱スカしててこれは獣神玉3倍にかまけて宝箱自体のドロップ率を絞ってるとしかおもえないんだよなぁ・・・ミ糞許さん!
【 2014/08/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
レベルカンスト勢で24時間粘った人が
2枚GET出来たって喜んでるレベルらしいぞ・・・。
ちょっと夢物語かもな・・・!ロマンがあっていいけど!

>にんじん人間さん
90%は即ち10%だという事を教えてくれる
PSO2という素敵なゲームがあるらしいぞ・・・!

そして100%は決して裏切らない!
キミも運極を作るんDA!
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索