ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

プロジェクトXXX ~挑戦者たち(※伏字ではありません)~

某動画サイトに、ヤギのゲームの実況動画の
最新話が上げられていたので朝に1話だけ見た所、
昼までに計16回ニコられ
思わずヤギに似た声で咽び鳴いた男、ルーザです。

道化じゃねェんだよ俺はよ・・・!
ウエエ

ヤギ人気過ぎだろ!何だよ全世界100万本って!
Facebookにもこの位イイネが付くといいんですけどね(遠い目)
リアル方面は狭く深くがモットーなんだよ悪いかよ・・・ッ!

来世では俺もヤギになりたいと思いました。
「あっいいな」と思った方は"Goat Simulator"で検索ゥ!


って事で、今埼玉で最もヤギになりたい男の
スマホ日記が手短に!ごく手短に遂行されますッ!!
流しで読まれたし!!!!

まず久々にミリオンアーサー覗いてみたらコレですよ。
MAA1.png

とうとうイベント1位の人に
お人形さん配り始めちゃったよあの企業・・・!

課金していないとほぼ絶望的なランキングの景品とはいえ、
課金している事&他のゲームへの登録も必須という部分に
並ならねぇ商売魂を感じます。

開発・運営の部署が違うとはいえ、
堕ちたモンだなぁスクエニさんよ・・・!

強力過ぎるカードのスキル効果も、封印されてました。
MAA2.png

昔、80枚で組まれたデッキに
死者蘇生を3枚入れてた俺もビックリ。

これってまた返金騒動とかでモメるんじゃないのか・・・!
スクエニの明日や如何に!


続いてモンスト。とりあえずブラフマーをタスカンさせてみたけれど・・・
ブラフマータスカン

SS撃つ前に敵は死ぬし
木属性耐性の恩恵そんなに感じないし
今の所イマイチ活躍してないな・・・!

恐らく"それなりの実力はあるのに評価されてないタイプ"なんだろう!
真田やヒカリにハンターキングまでタスカンさせてる俺が言うのもなんだけど、
代わりは幾らでも居るからなぁ・・・何かひとつ強みが欲しい所!

じゃあ代わりの効かないモンスターで行くクエストってなんだよ!?

それはね、坊や・・・

覚醒X強行軍だっつってんだルォォオオオオアアアアア・・・!
IMG_8298.png

倒す!倒す!
イナリXもぬらりXも片っ端からなぎ倒す!

よく見ると結局"降臨モンスター+フレンド枠"になっちゃってるが
とにかく倒す倒す倒す倒す倒す!!!

そして死ぬ。バハXだけ強すぎんだろコイツ・・・
IMG_8304_20140822163022aee.png

3属性色とりどりなモンスターが
登場する当クエストで御座いますが、
EXのバハムートXだけ身体が未次元鉱石で出来てんのかって位
モウレツにクソ固い
ので、未だに倒せておりません。

とりあえずスキル貯めておけば間違いないね!
貯める間も無く削り殺されンだよどうすんだよメタ張ってけってか・・・!

\あっ俺死ぬんだ・・・/
IMG_8308.png

運極に頼らず効率の悪いソロ周回を続けるストライカーの鑑がこちら
IMG_8296.png

ぬらりXばっか4体も出るしよぉぉぉぉ・・・!
IMG_8297.png

■ぬらりX...4体
■イナリX...0体
■バハX...0体
(※そもそも倒せていない)

ヤァ皆も頑張ってるかい!
こちとらご覧の有様だよッ!

紀伊が1体居ればイナリXは余裕だね!
もう2体を魔王キラーLで固めれば、ぬらりXも大丈夫。
バハムルXも善戦出来そうだけど、残る1枠はAGBにしておきたい・・・!


俺なりの攻略法です。
前記事の思惑通り、ゴジラも
属性に囚われないからかなりイイ感じだぞ!
フルールで野良入ると高確率で蹴られるけどな・・・。
お前ら分かってねェ、分かってねェよ・・・。



兎に角「3日間で3種類取りたい!」という事であれば、
1日1種類取っていく計算で見事無事に
今イベントを完遂・・・出来るワケないだろうがあああ現実を見ろおおおお!!

3種類のモンスターのうちどれが出るか分からないって事は、
1日1種類GETの計算じゃ到底間に合わねェんだよ・・・ッ!
コンプガチャの悲劇を忘れたか!キミももっと焦るべきだッ!

ちゃんと揃うかな~不安だな~。


まぁ、肝心の彼らのキャラ性能に関しては
あまり良いウワサを聞かないんだけれども、
Lですらないキラーでしかもそれが(イナリ以外)ゲージともなれば、
そういった評価に落ち着くのも納得だろう・・・!
バハムルXのメテオは強いらしいけどね!

何にせよこの、"ゲージでキラー"ってのが問題。
ボスとして戦う分には楽でいいんだけども、
味方にするとなるとそうもいかないワケでだな・・・!

そもそもゲージショットはかなり面白い要素だと思うけど、
その分欠点も多いから地味に扱いが難しいんだよッ!

■ゲージAGB(ヴェルダンディやおりょうなど)
...バリア下では号令系のSSを受けても力を発揮しにくい

■ゲージADW(バステトやクシナダなど)
...弾く時メチャクチャ怖い

■ゲージキラー(ゴッドストライクや今回の覚醒Xなど)
...友情コンボにキラーも乗らず、号令系の恩恵も薄い


基本的にキラーL未満でAGBが付いてないヤツらは
総じてゴミクズだと思ってる
タチ(※オリガさんを除く)なんで、
今回のイベントは1種類ずつ集めて終わりになりそうだわ・・・!

これでもし友情が拡散だったりでもしたら悲惨だよねっ!
一寸法師・・・うっ頭が


覚醒Xシリーズの色合いとか素敵だと思うんだけど、
ちょっと俺には使いこなせる自信が無いな!
せめて・・・せめてゲージでもいいから
キラーLであってくれれば・・・!

パズドラまだやってた頃に出てた
蒼ムスプルヘイムとか、一目惚れして
弱くても必死に育ててたんだけどなー!

などとやきもきしつつ、
少ない体力を振り絞って冒険に出るのでした。


もうやだ文章書くの疲れた(´;ω;`)
今月に入ってから連日の吐き気がヤバ過ぎるちょとこれSYレならんしょ・・・。

流しで書くつもりだったのに何で攻略法まで書いてんだ俺は・・・。
ハ、ハハ・・・!イナリとバハムルは明日、明日取ればいいや・・・!

おわり。
スポンサーサイト
【 2014/08/22 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
自分はバハX以外とれたけど本命はバハXなんだよなぁ。明日やろうあしt・・・あれ?明日って大成功確立UPにイザナミクシナダ降臨・・・あれれぇ?
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
ゴートシュミレーターって、あれ他人様がプレイしてるの見てるのは楽しいんだけれど、1000円払ってまでやってみたいかと聞かれると悩んじゃう。

いや、でもそうは言っても世界中には100万人購入した方がいらっしゃるわけだから、そう考えると改めてすごいですよねぇ、ヤギ。
【 2014/08/22 】 [ 編集 ]
明日やろう→体調悪くて無理(^p^)→明日こそ…→落ちねぇ(^p^)クリア出来ねぇ(^p^)
ってなるのだけは避けて下さいよ
【 2014/08/23 】 [ 編集 ]
山羊のやつってランキングにあったやつですか?
にしても蒼ムスプルなつい・・・最近だと緑エリュシオンもいるらc
【 2014/08/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
いやぁ昨日は大変でしたね・・・。
そして最終日の今日、実に集中できそうじゃないか!
頑張ってくれたまえ!

>K=3さん
それは確かにそうかも・・・それこそもう動画なりを見て
出来る事が割れちゃってるからそう思うんだろうね!
何も知らないプレーンの状態で挑みたいって思う事は、
ゲーマーなら誰しも経験があるハズだ!

ほんと、100万本も売ってどうする気なんでしょうかね、ヤギ。
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
ハッ、危うくその負のループに陥る所だったぜ・・・。
だが今日で何としてもバハムルXを倒すッ!

>ムムム・・・さん
ランキング?動画サイトの事かしら?
そういうのは確認してないから何とも言えないな・・・。

緑エリュシオンも見た事あるぜ!
でもやっぱ蒼ムスプルのイケメンさには勝てないわ・・・!
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索