ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誰がMURAMASA抜いていいっつったコラァ!

iPhoneの液晶に貼るアンチグレアフィルムのザラザラが
ツルツルに劣化するまで画面を擦り続ける男、ルーザです。

元々保護フィルムにはザラザラタイプツルツルタイプの2種類があるけれども、
己の指1本で市販品の性能をスイッチさせた人間はそうは居ないだろう・・・!

それもこれもみ~んな
"やたらと画面タップでアイテムを回収させるどこぞのゲーム"のせいだ!!!
あれいい加減、画面をタップって表現変えた方が良いだろ・・・。

「このまま液晶を擦り続ければ、いずれフィルムの摩擦係数が
マイナス方面に振り切れるのでは!?」
などと淡い期待を抱きつつ
今日も参りますスマホアプリの冒険日記ィィィィッ!


1日30匹のモンスターを牧場へ送り付けてくる
鬼畜極まりない運営と火花を散らすDQMSL・・・。

IMG_8379.png

  運営「お詫びです!これお詫びなんで!全部お詫びですこれ!(ドサー)」

ユーザー「うひゃー!ウチの牧場が・・・課金、課金して広げなきゃ(使命感)」

ほぼ嫌がらせに近い所業でありながらも、
合成素材となるメタル系30匹は確かに嬉しかった・・・!

あれきっと運営の本拠地には
いつでもユーザーにはぐれメタルを配れるよう
はぐれメタルキングが大量に放牧されていて、
不具合が起こる度に千切っては出荷、
千切っては出荷してる
んだろうな・・・。


おっとメタルスライムくんはサヨナラだ。
金だけ置いてとっとと消えな。
魔人斬りでブッ殺されん内にな。

そうしてますます強化された俺の最強PTが
今日もリーグバトルで火を噴くのだった!

IMG_8380.png

もう自分よりプレイヤーランクの低い人間に
マッチングしただけで相手がデータの彼方へ消し飛ぶ
呪文"ニフラム"の実装を開発は急げよ・・・。

今や殆どトヘロスさんがお株を奪っちゃってるから
最近はどの作品でも二フラムって出て来ないよね。
そもそもドラクエIXやモンスターズ3DSなんかのトヘロスの仕様は
あれ明らかにレムオルのがイメージに近い
と思うんだけど
こんな事言って伝わる人居んのかよ・・・!

似た様な性能のサムシングが
多過ぎるのも困りモンだぜ!


一方こちらは空気の読める運営でお馴染みモンスターストライク・・・ッ!
IMG_8381.png

アスタロトやジライヤなど、
新たな神化に必要な素材を
すぐさま降臨スケジュールに組み込む
という驚きの優しさ。
バファリンのもう半分はモンスターストライクで出来ていた・・・!?

昨今はケンチーやタスさえこれでもかって位緩和してくれるし、
もうmixiの優しくない要素なんてガチャ位なんじゃないかな?
さ、最後の鬼門過ぎる・・・。

さあサクリファイスの時間だ・・・。
IMG_8382.png

初対面の相手に「なんだ真田幸村か・・・」と落胆される
日本史的にも意味の分からない悲劇から起死回生だ!

「おっぱいが大きい」としか話題にならなかった過去を捨て、
胸より大きい志をその胸に抱き、今・・・真田は躍進を遂げるッ!

ジャジャーン!!
IMG_8386.png

イメージ通りのトレードマーク。
サナーダ

"夏ノ陣の猛将"とかいう、とってつけたかのような、
まるでwikipediaからそのまま引っ張ってきたかのような
大層な二つ名を引っ提げての衝撃リニューアル。

既に周りでの評判はあまりよくないけれど、
短距離拡散弾大好き過ぎて進化ナポを捨てた身としては
これ以上嬉しい救済神化も無い!

何よりメインウェポンが槍なのに
ストライクショットが名刀MURAMASAという
意味の分からなさが良い!

あの有名な"村正"って真田が帯刀してたんだなぁ。
不勉強ゆえ存じ上げなかったけど、
まさかあのキャライラストに描いてある
ショボい脇差しみたいな小太刀2本
MURAMASAってオチじゃなかろうな・・・!


名刀MURAMASAの謎は深まるばかり・・・。

そんな彼女もひとたび戦場へ赴けば、猛将っぷりを発揮してくれたぞ!
IMG_8390.png

ボール絵がボール絵だけに
にぎりっぺで戦ってる様に見えるけれども、
戦国の武将です。そんな事はしません。

やっぱり短距離拡散弾は楽しいね!
ズババババッと多段HITしていく様は、
見ていて爽快感に溢れているぜ!

攻撃が光属性なのもポイント。
闇属性相手にも一方的優位に立てるってのはデカいぞ!

よかった、本当によかった・・・
俺の手持ちの中じゃ数少ない当たりキャラだから、
たとえ拡散弾の立ち位置が低かろうと
目一杯使ってあげる事にしよう!

で、でた~!猛将真田さんのMURAMASAだぁ~~~っ!!
IMG_8389.png

いやバカにしてないっす。
全然バカにしてないっす寧ろリスペクトっす。

SUSANOOさんの"高天原クライシス"といい、
mixiのネーミングセンスには光るモノを感じるぜ!

ジャイアンとセックス砲?とかいう
名前だけ凄くてクソ火力な乱打技のお墓はこちら。


ついでに余ったタスで・・・
IMG_8378.png

真田十勇士(非公認)たちの育成も完了!
IMG_8377.png

この2人は火属性☆4-5の中じゃ
相当強い方だと思うんだけど、どうだろうか!
フレイヤなんかどこぞの☆6のバランスボールちゃんより使えるぜコレ。

それにディルロッテ+アフロディーテでドーピングしまくって
神ナポ+神真田の短距離拡散弾コンビが駆け巡る
とか楽しそうじゃね!?
ソロでやってください迷惑なんで^^;

とはいえ、☆5は普段なかなか連れて行き辛いけれど、
主にアビリティ面で個性に溢れていて面白いよね!
そのうち☆6禁止の制限ダンジョンとか来たりするんだろうか・・・。
何が起こるか分からないからこそ、育てておくのもいいかもな!


と、そんなこんなでここ数日ずっと

「真田神化きたー!」
「ハンキンのワンウェイすげー!」


などと騒ぎ立てながら
ヒカリマーリンにも神化来ないかな!
などと譫言ばかり並べていた当ブログですが、
ここで皆様に謝らなければいけない衝撃の事実が発覚。

完全にアポロさんの存在を忘れておりました。

ごっ、ごめん・・・。
いつも倉庫番ありがとう。
お前もいつか報われるといいな・・・!

そんな事はさておいても、後ビゼラーの降臨さえ来れば
ハンターキングさんの神化もお披露目出来そうだから、
近い内にそちらのお話もしたい所だ!
30~31日のヤマトタケルくんに間に合うか否か・・・!?


どのソーシャルゲームをやっていても
自分にとって思い入れのあるキャラが
救済されて強くなり、話題の中心に立っている
ってのは、
それだけで並大抵のイベントよか余程テンション上がっちゃうよね。

モンストにも良い流れが来ている中、
俺としては降臨Xの今後も気になる!
まさかあれで終わりって事ぁないだろう!
ちっげーよバハムートXの話じゃねーよッ!

公式の人気投票で唯一降臨キャラとしての上位入賞を果たし、
スマホケースにまでなった"これ以上性能の下がり様のない有望株"も居るらしいぞ・・・。


何から何まで期待しちゃうのもよろしくないけど、
こうしてあれこれ妄想しながら色々話してる時期が
一番楽しいって節もある位だかんな!やっぱり期待しちゃうよね。


やっぱり俺は現状の最強を追い続けるのではなく、
自分の思った通りに愚直にプレイしていきたいと思います。

あのポンコツだった拡散弾ですら
可能性を見出そうとしている中、この話題性よ!
"拡散性なんたらかんたら"ってゲームだかも少しは
見習った方がいいんじゃねーのかオーゥイ!


おわり。
【 2014/08/27 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ジャイアントスネオ号的な何かかな?(てんとう虫コミックス22巻収録)
それとルーザさん!一応にんじん『人間』なのでそこんとこ間違えないように・・・!(前記事にて
【 2014/08/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじんさん
よくもまぁそんなコアなネタを・・・。
それとうん~?俺の認識が間違ってたみたいなんで
上記の通りちゃんと名前も直しておいたぞ!これでカンペキだなッ!
【 2014/08/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索