ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

炭酸水、選ぶならコレだッ!!

久々に携帯ゲームの情報を探ってみたら、
3DSで"ポポロクロイス物語"の新作が出る
Vitaに"DEEMO"が移植されるわで大変じゃねーかオイ!

DEEMOはスマホ版で満足してるし
Vitaも持ってないからいいんだけど
ポポロの方はちょっと久々に気になるな・・・!

ピエトロ世代のキャラ達が牧場物語とコラボですって!
もしかしたら買っちゃうかもしれないね!


で...それはいいんだけども
相変わらず非っ常~~に体調が悪い
これは一過性じゃねェや久々にガチのヤツだわ・・・。
処方して貰ったサインバルタエリーテンがまるで効いてねェよ!

元々吐き気止めに愛用していた

・とんがりコーン
・サッポロポテト
・かっぱえびせん
・ハッピーターン
・堅あげポテト


等に加え、チョコレートやアイス、
ミルクティーやソルティライチに至るまで、
飲食系の趣向品がほぼ全滅という危機ッ!

アヘ顔でソシャゲのガチャ回してるだけに見えて、
実は結構深刻な症状と戦っております。

まぁどうせ明日にはモンストの記事でも
上げてるんですけどね!



飲み物が殆どダメになってしまったので、
また従来の水or炭酸水の生活に逆戻り・・・。

IMG_8515.jpg

無駄に金もかからなければ
逆に健康的だからいいですけども!

リアルにこの状態。
8e630cf0.gif

"軟水""Nancy(ナンスィ~)"って雰囲気似てるよね。
ふふっ、やっぱり僕たちどこかで気が合うのかな(錯乱)

普段から清涼飲料水ガブ飲みしてる人らにとっては
物足りない感じがするかもしれないけれど、
水は水でいいモンだぞ!炭酸水ともなれば猶更だ!


貴方の美しい健康をサポートする、
美味しい炭酸水の選び方を教えるべく、
今日は俺のオススメの銘柄を教えてあげちゃおう!

つってもまぁ、この3つなんだが・・・
IMG_8515.jpg

あまり安い物だとクエン酸風味が強すぎて
そのまま飲むのに適さなかったりするから、
割と絞られてくるんだなコレが!

で、それぞれの炭酸水の特徴はというと・・・


■ウィルキンソンタンサン...言わずと知れた世界的な老舗ブランド。
強炭酸故にガス抜きをしてもいいかもしれないけど、
割るも良し、そのまま飲むも良しで非常に飲み易い一品なのだ!

■南アルプスの炭酸水...ウィルキンソンの炭酸水と殆ど変らないけど、
シェア率が高くどこでもお求め易い代物。
南アルプスの天然水由来ならではの安定感が持ち味!

■い・ろ・は・すSPARKLING...新製品を軒並み外しまくってるいろはすも、
こと炭酸水においてはそこそこのパフォーマンスを発揮。
上2つに比べ炭酸が弱めな分食事等の際にも飲み易く、
内容量も515ml入りと少しだけおトクな点も見逃せないぞ!

あとは海外ブランドで言うと
ドイツの"ゲロルシュタイナー"とか
イタリアの"サンペレグリノ"辺りは
安定して美味しいと思うわ・・・!
ここらがオススメですわよ奥さん!

なんかもういつの間にか
炭酸水マイスターになってねェかコレ・・・。

ただのミネラルウォーターだけだと流石に飽きるってんで
買って飲む事も多い炭酸水だけど、色々試してる内に
無駄に拘る様になっちまった感は否めない!

が...

少なくとも"水そのものにも味は存在する"って考えと
"トップバリュだけは買わない"って考えだけは
俺の中で確立しつつあるわ・・・!

どこぞの小料理屋へ殴り込みに行こうなんて時も、
数ある珍しい飲み物をさし置いて炭酸水だから
その点ちょっと損してる気分になる事はあるけどさ!でもさ!

ビンに入ったミネラルウォーターって
何か特別な感じして飲みたくなるじゃん!?


こういった小学生ばりの理由で注文しては、
微妙に固かったりするイタリア水に難儀したりと、
それもまた俺のウォーターライフを賑やかにする要素のひとつなんだろう・・・!


前に一度「糖類や添加物一切ナシの純・炭酸水なら、
粘度も無いから振って開けてもコーラみたく溢れたりしないんじゃね?」
と思って実行し
えらい目にあったって逸話は抜きにしても、だ・・・

炭酸水はお茶やドリンクよりも満腹感が得られ、
それでいて健康的且つお財布にも優しいナイスな飲み物で御座います。
あなたもためしてみては!


おわり。
【 2014/09/03 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
ゲロルシュタイナーのCMの
「硬水なんですよねぇ?」
「うん!すごく硬いよ(ドヤァ」
のすごく硬いよに反応したのは俺だけじゃないと信じたいぜ・・・!!
【 2014/09/03 】 [ 編集 ]
涙がポポロってレベルじゃありましぇん!
【 2014/09/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
そんなCM見た事がないぞ・・・!
TV見ないモンだからそういうエッチな思想に
毒されたりしないんだなぁ俺ことルーザさんは!

>なーなさん
おお来てくれたか数少ないポポロを語れる同志よ!
どっ同志同士・・・ど、どうしよ・・・。
【 2014/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索