ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

世のイケメンは海の果てまで追いつめて何度でも滅ぼす!

昨日あれだけ

「最近調子悪いわ~食うモン全部ダメだわ~」

とかブログでのたまっておきながら、
その日の夜にミニストップの"ハンマーチキン+Xフライドポテト"のセットに走り
玉砕に次ぐ玉砕を見せた大馬鹿者のブログはコチラです。

そしてそのブログの管理人、ルーザです。
ハンマーチキンいいな!所謂"マンガ肉"って感じで
値段クソ高ぇけど 量もほどほどで味もなかなか、
何よりポテトと凄まじく合うってのが高ポイントだわ!

あの手のホットスナックは、
あっという間にラインナップから消えて行ってしまうので
まだ試してない人にはオススメかもしれないです。
個人的にはかつての"黄金チキン"よりかイチオシだな!


さあ本日もエラーに次ぐエラー、モンストの世界へ!
IMG_8547.png

遊ぶ度に見た事のないエラーが増えていくんですが・・・。
端末に起因する要素が多いとはいえ、
クエスト突入と同時にエラーになり
スタミナだけ無駄に消費されてしまう際には
いつだって涙を禁じ得ないッ!

結局、例のレヴィアタンはタスカンさせましたって話よ!
IMG_8513.png

SSがワールド系のヴェルダンディと言えば
多少なりとも魅力が伝わり易いだろうか!
しかもヴェルダンディとはアビリティ↔ゲージの配置が逆だから、
低火力ながらGB下での号令系にも強い!

今のところ活躍の場は 一 切 無 い ですが、
このままの勢いで新イベントも網羅してやるぜ!
新たな人材発掘の旅だ!

■唸る地雷原、ドナテッロ攻略ッ!...沖田さんに喧嘩売ったテメェが悪い。
IMG_8517.png

この形態のボム野郎、初めて見た気がするぞ・・・。
しうせいご

■ギミックの集大成、ロダン突破ッ!...コイツ絶対何も考えてないパワータイプだわ。
IMG_8537.png

■スピード床の応酬、ラファエロ撃破ッ!...加速床ばかりで爽快感に溢れ、久々に楽しいステージだったな!
IMG_8529.png

■エナジーサークル初登場、ダ・ヴィンチ蹂躙ッ!...貫通ホーミング持ちらしく、運極に人気だとか!
IMG_8552.png

■ミケランジェロの究極もよゆうでとっぱできました。
IMG_8534.png

(あっこの紹介形式いいな・・・)

あと他に言及する事があるとすれば
ガチャ限定キャラであるベートーベンだろうか!
SS時、エナジーサークル+十字レーザーで、
音楽記号の"Coda"を表現するというナイスな発想にはやられたな!

とりあえず降臨キャラは一通り揃ったけれども、
流石に降臨系はアビリティが強いとステータスが弱かったり、
そういった感じでバランス取ってるみたいだから
紀伊みたいな高水準のキャラが来るまで次の運極は待ちだろうかね!

運極作りには"ステージの回り易さ"も重要だし、
暇潰しで始めたダークドラゴンの運極が先になっちゃいそうです。

フルールの降臨まだかよオイ。
フラム・ひぅじ?フラム・ひゅぢ?が
2回、3回とやってくる中、どうしたって
俺のお気に入りのフルールさんだけ
一向にやってこねェんだよナメてやがんのか・・・!

首を長くして待ちたいと思います。
まだかな~まだかな~。


そして忘れちゃいけねェのが
タケルボォォォォォォウイッ!!!

IMG_8542.png

相変わらず落ちません。
IMG_8543.png

くっくそがぁぁぁぁ・・・!

マーリン2人連れてクリアした人なんて
他に居るだろうか・・・(いやない)

やっぱり俺にはマーリン、
お前しか居なかったんだよ!
中途半端にデキる子なせいで
絶対神化の実装遅らされるぞお前・・・。


最初期からの付き合い、大切にしていてよかった。
やれば出来る子なんだかんな!

というか選ぶ余地が無かったってのが事実・・・ッ!
IMG_8544.png

ほんと、ヤマトタケルの時に限って
フレンド欄に並み居るハズのおりょうはおろか
クシナダすらロクに表示されないのが泣けてくらぁ・・・!

モンストのフレンド周りのシステムへの不満は
既に散々出てるとは思うけど、せめて
各属性2~3体ずつは表示して欲しい所だねッ!

仲間選びに苦労した挙句テキーラとか連れてってるけども、
こっからこうして・・・

IMG_8545.png

ドォン!とやるのにはもう随分慣れたな!
IMG_8546.png

イザナミ最初期の頃に感じていた様な絶望感が、
ある程度の慣れで和らいだ気はするわ・・・。

それでもやっぱ超絶の中じゃ
ダントツに難しいと思うけどなこの野郎・・・。
早く子を産めッ!産めよッ!!


とまぁ、モンストオンリーの記事だけど
こんな感じでしたとさ!

ヤマトタケルへ向けた経験値調整とスタミナの関係上
新イベントの方はまだ殆ど回れておらず、
ミケランジェロもダヴィンチも究極を攻略出来ていないので、
この1週間で逃さずクリアオーブをGETしておきたい所!

とはいえガチャを気軽に引けない身としては
それ以上やる事もないので、また修業の日々となるだろう・・・!
またゴジラみたいなイベントやらないかなぁ。


おわり。
【 2014/09/04 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ミケランジェロ究極初見で妖精キラーと重力バリアあるの知らなくてユグとギムレット連れてってボス黄色ゲージで死んだぜ!
ダ・ヴィンチ究極は危なげなくクリアできました。



わーいwタケル君落ちたwわーいwww
【 2014/09/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
ミケランジェロ戦ブログにも上げた通り
俺も全く同じ状況に陥ったわ・・・。
ダヴィンチは久々のDWメインだったな!
対策さえしてれば余裕ってか!

うん?最後の一行が文字化けしてるんだけど・・・。
【 2014/09/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索