ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

日々ノーガード戦法、リベンジマッチ編

滅びよ・・・
ばはむるりべ1

700万Gの衝撃がバハムートXを襲う!!!
ばはむるりべ2

耐えられず産卵を余儀なくされた耐久クソ野郎。
ばはむるりべ3

ついに手に入れたぜ・・・。
"Xの覚醒"が再来してたの見るや否や
鬼の形相でスマホを握り、何の実用性も無い希少品を
追い求め続けた結果、見事リベンジに成功したッ!

分かり易いよう現実に例えて言えば、
ペナントやタペストリーを必至に探し回ってる様なモンだからな・・・。


"人生の無駄"と名高いソーシャルゲームという枠組みの中ですら
更なる無駄を求めるという、無駄に徹底された拘り―――!!

終わってみればホント、何してんだって話だよッ!


これで残すところ目標は"ヤマトタケル"
取得のみとなったんだけれども、
今回のXの覚醒といい、モンストは
イベントを定期的に繰り返し開催してくれるからいいよね!

降臨モンスターの追加も多く、
既存の降臨モンスターたちも
最近はよく登場させてくれているみたいで嬉しいぞ!

だからフルールの事思い出してやってくれよオイィ・・・!
わたしが倒しました

お?アレか?
開発段階でのブルジオンの進化先の名前が
フルールではなくラヴィアンローズだった事
と何か関係してんのか!?

今回のバハムルX取得最大の功労者...
彼の運極を作れる日は果たして来るのだろうか。


あっそうだ、あれからミケランジェロの究極と・・・
みけじぇろきうきょく

ダヴィンチの究極も攻略してきたぞ!
だびんちきうきょく

最近ホント、重力バリアが多いな!
そうなってくると AGB or 種族キラー みたいな所があるから、
神化したばかりの真田やハンキンが活躍してくれて嬉しいわ!

ほんとはな~...ホラ、こんな時代ですから
俺が大事に育て上げたテュポーンみたいに、
AGBとキラーを両方持ってる降臨モンスターが
手に入ればな~・・・
ってウワァオ!!
だびんち進化

ウワァ~オ!!!両方作っちゃったよッ!
だびんち神化

育てるかどうかは別としても、スタンバイさせておけば
イザって時に役立ってくれるかもしれないな!

ダヴィンチ作ったよ!って話でしたとさ!


ドラポも体調の良い時を見つけては精力的に参加してます。
だご~ん

今回は3ターン後に巨大な津波を呼び寄せる
"ダゴン"って野郎が来てるらしい!まぁ適当に進めていくとしようか・・・。


とまぁ、そんな所ッスかね!
要所要所上手く纏まったんじゃないッスかね!

後半の文章の失速具合ハンパねェなオイ!

風のウワサではもうじきモンストが1周年らしい・・・。
俺自身のモンスト歴は半年ちょいってトコだけども、
古参の方から新規の人まで楽しめる、
ワッと盛り上がる様なイベントを是非開催して欲しい所だね!

"1000万DL記念"と称してHPや攻撃+1000のキャラを排出しておいて
のちに通常イベントで進化前タスカンスト排出とかやっちゃう
その他振り返るだけでもガッカリなイベント
はカンベンなッ!


おわり。
【 2014/09/10 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
友達と異常なテンションの高さでタケル君に挑んだら4回連続で見事にぶっ殺されたぜ‼︎
【 2014/09/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
そんなモンだろうよ寧ろ4回も挑んだだけ根性あるわッ!
こちとら友人と一緒にやれすらしねェんだよチクショウ・・・!
【 2014/09/11 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
毎回思うんだけどそうして以前のスタイルから
匿名コメントに切り替えたんだ・・・!

PTがそう変わらないって事は
そちらでもフルールさんが活躍しているんだね!?
ワンウェイかー俺は魔王キラー持ちのテュポーンさんとか
よくバハXに連れて行ってたけど、なかなか良かったぞ!いかがでしょう?
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索