ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イケメン破れたり!

りーち いっぱつ つも といとい♪
たんぴん どらどら いーぺーこー♪
キューでマッセはラシェがヤバイ!
グライシンガーのバルカンチェンジ!


結局どの競技も
ある程度突き詰めていくと
FF13をバカに出来ねぇなと、
謎の呪詛を唱えながら思う男、ルーザです。

上記の呪文がそれぞれ何を表しているか
全部分かったかな!分かったキミは多趣味マスターだ!


で、時は数日前に遡る...

ああコイツまたヤマトタケルやってんな。
既視感1

凄まじい既視感を感じながら、当然の如く死闘を繰り広げ・・・
既視感2

そしていつもの報酬がめ・・・ん"っ!?
あ・・・

オアア!オアアアーーーッ!!
オアア!

ついに・・・ついに我が激闘に
終止符が打たれる時が来たのか・・・!
思ってたよりも早かったなオイ!

倒せない倒せないと嘆いていた頃も昔、
既に方々で攻略法も確立しつつある今
波に乗り遅れんと堂々のヤマトタケルGETッ!

その後、フォアグラでも作ってんのかって速度で素材を食わせ・・・
やまたけ1

アッという間に完成形にッ!
たける

イザナミ、クシナダの評価を見た運営側が慎重になったのか、
今回はやや控えめな性能止まりの印象。

それでも水のガチャ限が1体しか居ない俺にとっては
即スタメン入り出来るレベルの強さなんだなコレが!

早速実戦で使ってみたけれども、
ロックオンワンウェイもなかなか便利だし
無難に安定した活躍を見せてくれそうだ!


その日の夜、家に来た友人と共に
"ドナテッロ☆5以下縛り"を敢行・・・ッ!

IMG_8614.png

取ったばかりのヤマトタケルを敢えて封印していくスタイル。
そればかりかそのヤマタケに苦戦している友人の
無意味な怒りがドナテッロを襲う!もうド~ナッテンロ!?

上の画像を見て貰っても分かる通り、
アマテラスの回復SSなど、
普段あまり見られない様な戦闘が見られ
これまた新鮮で楽しいモンだ!

雑魚クッソかてぇけど。
攻撃クッソいてぇけど。
油断すると地雷で死にかけるけど。


極限状態の中サヤが露骨なオーバーキルを見せ、み、見事撃破・・・。
IMG_8618.png

いやぁ~行き先にも依るんだろうけど
何とかなるモンだね!

この日バルドルが男だった事を知り
更なる怒りを募らせる友人との、
得る物もない無駄な激闘は終わった・・・!


とまぁ、若干短いけども
最近のモンストに関してはこんなトコだろう!

待ちに待ったヤマトタケルの育成も、
突然の☆5縛りマルチプレイも、まぁ楽しかったな!

ヤマトタケルの攻略よろしく、最近すっかりソロで
遊ぶ様になっちまったからなぁ・・・。

元々ソロが嫌で嫌で仕方ないから
マルチ目当てで遊んでたってのに、
相次ぐチート、ノーマナー、キャラパクetc
心に深い傷を負って塞ぎ込んでしまったストライカールーザ・・・。

こいつ元々マルチ向いてないんじゃね。

あっでもソロも嫌なんでしょ?

ゲ ー ム 向 い て な い ん じ ゃ ね。

俺の与り知らぬ所でアグナムートXが神化する中、
新イベントも差し迫っている様なので、
そちらは是非マルチで楽しみたい所だ!

おわり。
【 2014/09/13 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
それはもうFFエクスプローラーズ買うしかねぇな(*´・ω-)b
12月に向けて、お金用意しときなさいね(*´-`)
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
うん?どうした?
ただでさえ稼ぎが無い状態でそんな事言われても
困っちゃうなぁ~どうすっかなぁぁ~(゜ヮ ゜)
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
タケル君弱すぎてクイバタのが強い気がするわ・・・。獣神玉2個返せよオイ!!!
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
用途が違うとはいえ、クイバタさんは
SS以外高いポテンシャルを秘めてるからな・・・!

あれで玉2つは高過ぎるわ!
【 2014/09/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索