ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

散々オールスターズ

我が家にサザンのスコアがやってきた!
IMG_8985.jpg

オイ今"ビールのCMの人"とか言ったか!?
あながち間違っちゃいねえよッ!

何の因果が狂ってか"陰陽座"のコピーバンドで
現在キーボードを務めている我が家の母が、
ウチにギター抱えてやってくるアイツや、
ウチの楽曲ソフトで好き放題遊んで帰っていくアイツアイツ
そしてギターを弾けた気になっている息子を見ている内に
その内に秘めた音楽魂を抑え切れなくなってしまったのでしょう。

ある日突然「買っちゃう?」と聞いてきたので
俺も二つ返事で「買っちゃう!」と返した結果、
ホントに買ってきちゃったみたいです。

やったー!流石はベスト・スコア!
サザンを代表する曲がズラリで
選り取り見取りだ・・・ん?

一番欲しかった"HOTEL PACIFIC"が入ってないやん・・・!
IMG_8988.jpg

しっ、しかも譜面が玄人仕様で超見辛ぇぇぇぇ・・・ッ!
IMG_8987.jpg

などと折角買ってきてくれた当人に対しては
とても言えない
ので、何か他の曲を
練習する事で恩返しとしようか・・・。

うえええええ"恋のジャックナイフ"も入ってないし!
くっそなんでこうピンポイントで外してくるんだよクッソ・・・!

こう、コード進行表も掲載されてるんで、
俺みたいな駆け出しはこっちから入るのが丁度良さそうだ・・・!

IMG_8986.jpg

少し前まで微塵も興味の無かったギタープレイの動画を
見ては憧れ、聴いては惚れる機会が増えてきたので、
このスコアも無駄にはしたくないものだな!
どうせ俺しか使わないだろうしッ!


一応父親も洋楽のバンドを組んでいた事があり、
妹もギターとアンプを買うほど音楽に入れ込んでいるんだけれども、
母親がいつも冗談交じりに言っている"家族バンド"
どうせ有耶無耶になったまま実現はしない事だろう・・・!

そしてそんな中ただひとり野球方面(しかも観る専)
メーターが振り切れてしまったしまった弟
はもしかしたら
幼い頃に近所の川辺で拾われてきた
血の繋がってない子なのかもしれないわ・・・可哀想に。

でもアイツはアイツで相撲で市大会優勝してるからな・・・。
ほんと才能って何処で何が開花するか分からないモンだわ!
願わくば俺にもギターの才能がありますように。


さて、今日は21時からモンストの方で
"タイタニス・ドラゴン"が降臨するらしい!

故に明日はスマホの記事になるだろう!
おおしギターを投げ捨て戦闘態勢に入るとするか・・・!


おわり。
【 2014/09/25 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索